VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

shimole  2020年12月16日(水) 23:12 (Good:1Bad:0) 84話 報告

レシピに"レモン汁 料理酒"とあるところをストゼロで代用しても案外問題ないので、ガチで使えないこともないストゼロ


C-7  2020年12月16日(水) 22:46 (Good:0Bad:0) 84話 報告

さしすせそかなと思ったら全然関係なくて草


巡回中  2020年12月16日(水) 22:15 (Good:0Bad:0) 84話 報告

≫「砂糖、塩、コショウ、みりん、お醤油、ストゼロ」
せめてみりんの代わりでw


AISA  2020年12月16日(水) 14:41 (Good:0Bad:0) 84話 報告

緊張からの、ストゼロ無しのシュワちゃん覚醒有り?


アペプシン ID:fd7.umUI  2020年12月16日(水) 14:37 (Good:11Bad:0) 84話 報告

あれおかしいな、あわちゃんがヒロインしてるぞ?

……有素ちゃんここにぶっこみたい(´・ω・`)


はにワ  2020年12月16日(水) 13:45 (Good:13Bad:0) 84話 報告

料理のさしすせそ
砂糖 塩 ストゼロ 醤油 味噌


七日 八月  2020年12月16日(水) 12:58 (Good:2Bad:0) 84話 報告

こんなの……耐えられるわけが……あら^~(浄化


すくれーぷ  2020年12月16日(水) 12:45 (Good:5Bad:0) 84話 報告

今までヤバい連中が連続してきたのに、急に普通な百合を見せられると心臓に悪い(左胸を抑える画像)(救急車の画像)(担架で運ばれていく画像)


朱紅  2020年12月16日(水) 12:41 (Good:12Bad:0) 84話 報告

今日はただの肉じゃが?
「今日は」?
まさか作ったことあるのか、ストゼロ肉じゃが。


244  2020年12月16日(水) 11:52 (Good:8Bad:0) 84話 報告

あわ×ましかと思いきやむしろまし×あわ。
ましろんの小悪魔風な好意の表しにあわちゃんたじたじで、やっぱりママには勝てなかったよ…。
これはもう二人のお泊まりは定期開催すべき。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み