VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

死屍累々  2023年04月01日(土) 15:25 (Good:0Bad:0) 89話 報告

おほーーー( ◜ω◝ )


ひいちゃ  2020年12月29日(火) 11:46 (Good:0Bad:0) 89話 報告

うぅ、いい話じゃないですか。ちくせう(つ_;
次の話も楽しみにしています!


幽姫兎  2020年12月29日(火) 04:14 (Good:3Bad:0) 89話 報告

真清楚なら大歓迎だが、無理して清楚を演じてる配信より、汚くても自然体で楽しく配信しててほしいもんだよね
某にじの人達もそうだし、某ホロとかもそうだしね
文字通り『生き生きと』活動してくれればファンは嬉しいものだよ


それはそれとしてホットパンツあわちゃんえちえちすぎんか
そしてあわまし尊い、てぇてぇじゃなくて尊い


とあるマスター  2020年12月28日(月) 16:41 (Good:8Bad:0) 89話 報告

これはてぇてぇじゃなくて

尊い


駄ウサギの焼肉。  2020年12月28日(月) 13:18 (Good:0Bad:0) 89話 報告

てぇてぇが過ぎるぜ........

あわちゃんのむちむちおみあしも助かりますぜ.........


砂糖山  2020年12月28日(月) 12:32 (Good:1Bad:0) 89話 報告

ましろんおめぇ天使だったんか(錯乱)


有馬良男  2020年12月28日(月) 12:09 (Good:1Bad:0) 89話 報告

あの業界で初期に清楚と呼ばれていた人は、清楚を粉々にして、変人の素を見せると大ブレークするという噂がある
清楚と言って、誰それ、と言われてから本番みたいな
色々な人がいますが、皆さんそっちの方が楽しそうです


一星龍  2020年12月28日(月) 11:11 (Good:0Bad:0) 89話 報告

更新お疲れ様です

やっぱましろんママのましあわなんだよなぁ!!!!!!


砂肝軟骨  2020年12月28日(月) 11:07 (Good:0Bad:0) 89話 報告

"|ω・)あー楽しかったので初感想です(大嘘)
てぇてぇ空間良かったです。続きを楽しみに待ってます。


りかがかり  2020年12月28日(月) 10:09 (Good:1Bad:0) 89話 報告

てぇてぇ…用意したテッシュで涙拭いた。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み