魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

カザユキ  2019年01月27日(日) 17:21 (Good:0Bad:7) 23話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ユーリ・クラウディア  2018年09月18日(火) 18:08 (Good:0Bad:0) 23話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:たけのこの里派 2018年09月18日(火) 18:42

そのパターン青、気が付いたら列車使ってネルフに居るの(絶望)

執事さん痛恨のミス。
原因は「人に怒りを向ける可能性がある魔王」が周囲に居なかった事。
加えて閉鎖的な上にメガロの影響で日本への連絡が実は困難という裏事情もあったり


アクシス  2018年01月05日(金) 06:04 (Good:0Bad:0) 23話 報告

カリ・ユガ…?
なに、未来では世界崩壊がデフォなインド神話級の事態が起こるのかよ⁉︎
これ、UQの時代には地球が滅びてるんじゃないか?


悩める地上絵  2016年11月10日(木) 22:55 (Good:0Bad:1) 23話 報告

ネギま世界にある有名なコーヒーチェーンは「STARBOOKS」っていうらしいですよ。このSSでは違うのか、作者が忘れているだけかは判りませんが。


q-true  2016年04月27日(水) 01:25 (Good:15Bad:0) 23話 報告

>子供の貴女が起こす責任は大人が背負える程度にするべきですね
大人が責任を背負う(自分が背負うとは言っていない)

何か違和感感じるなぁ…と思ったら、この古本は自分だけ安全圏で傍観者気分なんですね。
カンピにちょっかいかける気全開だし、どう考えても後々痛い目に遭わされる展開しか見えないw


ジャンクBox  2016年04月23日(土) 23:01 (Good:0Bad:0) 23話 報告

おかしいなぁ、古本がコズミックニートに見える

返信:たけのこの里派 2016年04月27日(水) 00:08

元よりニートなのだが、キャライメージはストーカーじゃないんだよぁ。


q-true  2016年04月23日(土) 21:45 (Good:8Bad:0) 23話 報告

古本さんや、カンピの動向をコントロールしようとするとか完全に失敗フラグですがな……

返信:たけのこの里派 2016年04月27日(水) 00:08

コントロールというよりかは、一石を投じて同行をニヤニヤしながら窺う感じです。


タマサン  2016年04月23日(土) 19:03 (Good:2Bad:0) 23話 報告

麻帆良の変態ニートが本家と見紛うばかりに超ウザくなってるんですが何事?
なので言いたいことはこれだけです。「アルビレオ死ね」

返信:たけのこの里派 2016年04月27日(水) 00:07

キャライメージは純愛ニートじゃなくて、別作品の女好き半魔なんだよなぁ。


アナスタシア@  2016年04月23日(土) 18:00 (Good:0Bad:0) 23話 報告

待ってました〜^_^
これからも更新頑張って下さいね〜♪

返信:たけのこの里派 2016年04月27日(水) 00:06

────もう更新した(ドヤァ)


マオ  2016年04月23日(土) 17:29 (Good:1Bad:0) 23話 報告

悲劇、普通に考えたら夕映が絶望するとかそんな展開と思うけど、
魔王と関係を持つってのも普通に見ると悲劇だからなぁ・・・
そっちの展開を期待する。

返信:たけのこの里派 2016年04月27日(水) 00:06

魔王の大衆イメージが最悪ですからね。
というか、一般人が神秘と関わった時点で悲劇とも言えます。

感想ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み