魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

夜好き  2022年07月26日(火) 14:39 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ノクトさん待ってました。また楽しみにしてます


ガルグッペ  2018年05月28日(月) 21:33 (Good:0Bad:0) 35話 報告

くっそいいとこでおわってりゅゅゅゅゅゅゅう
次まってまスゥゥゥゥゥゥゥ


めておーる  2018年05月08日(火) 18:54 (Good:4Bad:0) 35話 報告

この鬼ごっこ完遂者出るんですかね?エクストリームどころかルナティックモードの鬼畜難易度・・・

それはそうと裕奈が外見ガラリと変わってしまって驚きです
オレンジっぽい髪・・・ サイドポニー・・・ 人類悪... リヨぐdウッアタマノナカデナニカガ


カロン  2018年05月07日(月) 20:04 (Good:15Bad:0) 35話 報告

最後まで生き残った者には金一封の鬼ごっこ・・・
これ逃走中じゃね?ミッションもあれば更に。

ところで裕奈がアーティファクト持ってるってことは従者だよね?
マスター誰よ?
(6行省略されています)

返信:たけのこの里派 2018年05月08日(火) 16:42

現在死亡今作存命のお母さんです。


訂正、原作死亡今作存命の、でした。


トリック  2018年05月07日(月) 17:42 (Good:1Bad:6) 35話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鳩13  2018年05月05日(土) 16:23 (Good:13Bad:0) 35話 報告

今回の一件、かりん嬢にとっては人生最低最悪の黒歴史になりそう。仇の子供という理由だけでアカリに対し、八つ当たりで殺しにかかって、死んだとおもっていたエヴァは生存していた。…一生、アカリに対し、頭が上がらんだろコレ。

-追記-

今回のアカリとガンドルフィーニのやり取りを紅き翼関係者が聞いたらどう思うだろうか?
…一番ダメージ喰らいそうなの子持ちの詠春だろうな。
アルビレオ辺りはノーダメージだろうけど。

返信:たけのこの里派 2018年05月07日(月) 19:36

カリンはそうですね。
彼女は二律背反で行って貰います。
皐月への原作刀太同様嫉妬から敵意と反意を抱きつつ、アカリに睨まれ小さくなる、見たいな。

アルビレオ以外には全員聞くんじゃないんですかね?
中でも詠春がヤバイというだけで。
と言ったものの、アカリ自身は特に特別悪感情はありません。
寧ろ如何に悪手でも娘の為に頑張った詠春への好感度は比較的に高めです。


ねむまる  2018年05月05日(土) 07:21 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ネギ襲来、脱がされるのは誰だ!?

返信:たけのこの里派 2018年05月07日(月) 19:39

彼には当然の義務を受けてもらいますので、大丈夫です。


モルゲンスタイン  2018年05月04日(金) 12:41 (Good:2Bad:0) 35話 報告

超を感度三千倍でアヘ顔させる提案とかこのかは対魔忍プレイヤーかなw
そして鬼ごっこの鬼役三人で皐月だけ『死の眼鏡』や『冷たい眼差しで踏んで欲しいランキング1位』みたいな表向きのヤツがねーなw まあ『中等部の魔王』とか知名度あってもあまり嬉しいものではないか。
あと裕奈の仮契約のマスターは誰やろ裕奈パパかな、次回の裕奈視点が楽しみですわ!

返信:たけのこの里派 2018年05月07日(月) 19:58

指摘感謝! 加筆しました!!


夜好き  2018年05月04日(金) 09:52 (Good:9Bad:0) 35話 報告

これって超さん快楽堕ちしてるんじゃあないのか

返信:たけのこの里派 2018年05月07日(月) 19:59

大丈夫大丈夫(適当)


AZAZERU  2018年05月04日(金) 09:15 (Good:1Bad:7) 35話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み