魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

高鳴り  2020年02月08日(土) 21:00 (Good:1Bad:1) 40話 報告

続きは書かれるのでしょうか?
面白いので待ってます

返信:たけのこの里派 2020年02月08日(土) 21:25

本当に申し訳ありません。
三つの作品を順ずつに書いてるのですが、執筆速度がゴミ糞便所ブラシなので非常に遅れております。
現在執筆中です。今暫く御待ちください。


オカムー  2019年12月29日(日) 18:58 (Good:0Bad:0) 40話 報告

「第三十八話 魔王不在にて」より
>電力で発生させているため術者や魔力が必要が無いという凄まじいメリットと引き換えに、
>その一時的解除により起こる侵攻。
文章が途中で改行されていました。

エヴァがなにやら変貌しつつある不穏さと封印ごと「魔剣」にするドニの理不尽さが出たと思ったら、いいタイミングで執事が到着。

お目付け役が間に合ったのでドニ戦は終結しそうですが、羅濠教主と戦闘状態に入った皐月はどうなるのか楽しみにしています。


ひろぽ  2019年01月26日(土) 11:29 (Good:0Bad:2) 40話 報告

まつろわぬ孫悟空を倒したら、その能力を手に入れるのだろうか?
筋斗雲とか、分身の術とか、闘神の能力を色々と…

返信:たけのこの里派 2019年01月26日(土) 13:40

空に浮かんだ途端レーヴァテイン祭りになるので、母親を自称する不審泥人形が満足しないので増えませんね。
鋼と歴代最強の鋼殺しの魔王では、相性がくそ過ぎるますので。


如月 時雨  2019年01月24日(木) 14:02 (Good:2Bad:0) 40話 報告

はやくはやく次をって思えるくらいのめり込める作品....

返信:たけのこの里派 2019年01月24日(木) 22:33

もうちょうい。
普通に体調不良でもあるので。つか仕事が本当にしんどい。


らおう  2019年01月07日(月) 05:55 (Good:4Bad:0) 40話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:たけのこの里派 2019年01月07日(月) 12:41

すまぬ……すまぬ……


あぱー  2018年11月13日(火) 12:56 (Good:1Bad:0) 40話 報告

一気に読めるほど面白かったです
カンピオーネは私も好きなのでこの組み合わせは楽しいです


トリック  2018年11月11日(日) 17:59 (Good:5Bad:0) 40話 報告

更新お疲れ様です。

そんな「来ちゃった(ハート」みたいな感覚で来訪する剣バカが来てしまった……! 生徒たちが何もしなければ何とかなりそうですが、不安しかない。

あまり無理はされずにゆっくりと休養を取られてください。 生活サイクルが無理に狂うと体調が悪化してしまいますし。

次回の更新待ってます。


十津川烏  2018年11月11日(日) 08:44 (Good:2Bad:0) 40話 報告

もうあれだ、カンピオーネと魔術結社総出でメガロを鏖した方が将来的に良い気がしてきた…

後、エヴァ自身が非常識して学園長にツッコまれるのは中々にレアケース…!

後ネギ君はマジで悪くないんだけどホントいろいろあって全部教えらえれないのはマジで可愛そう…全部メガロが悪い。


ユーリ・クラウディア  2018年11月11日(日) 05:23 (Good:0Bad:21) 40話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


浅紙弥  2018年11月11日(日) 04:12 (Good:0Bad:0) 40話 報告

こたつが恋しくなる季節がヤってきましたね!
寒い部屋に一人でいると寂しくて死にたくなるので暖房器具は必須((( ;゚Д゚)))

毎回楽しみにしてます、体調の方もご自愛ください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み