魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

パピコはゆぬめめ  2023年04月09日(日) 22:16 (Good:0Bad:0) 39話 報告

この成程の使用率の高さは何なのだろう?


西瓜最高  2018年09月27日(木) 16:55 (Good:3Bad:0) 39話 報告

インなんとかさんの霊圧が…消えた…?

返信:たけのこの里派 2018年09月27日(木) 18:07

修正中!修正中!
特に妹達編はまるごと変えたい


んんん(・∀・)   2018年09月19日(水) 08:16 (Good:0Bad:0) 39話 報告

今回も楽しく読ませて貰いました♪
しかし、執事さんの胃が心配ですねぇw
はたしてイタリアの地はダイジョーブか!?


トリック  2018年09月18日(火) 20:39 (Good:1Bad:0) 39話 報告

更新お疲れ様です。

ついに剣バカが来てしまった……! でもアイーシャ夫人が来てないというだけでまだマシかと思ってしまう。

次回の更新待ってます。


モルゲンスタイン  2018年09月18日(火) 12:35 (Good:3Bad:0) 39話 報告

>図書館島を舞台とした学期末テストを巡る騒動は、そもそも「最下位だった場合ネギの修行の失敗で学園を去る」という噂が広まったが故の暴挙。

図書館島を舞台としたアスナ達を動かした噂は「最下位のクラスは解散、特に悪かった人は留年どころか小学生からやり直し」の方じゃね?
ネギが学園を去る方はアスナ達とネギが図書館島に缶詰めの間、あやか達にバレて教室組に勉強を奮起させたもんだから。

カモ無事御用された模様、パンツ二千枚盗んだ泥棒+脱獄してネギの下に逃げてきた逃亡犯だからなw
ネギ君は順調そう、ネギま原作でいう「じっくり歩む光への道、マトモな方法」で強くなってる感。
夏凛ちゃんしょうもない嫌がらせワロタw アカリはそれ見てピキピキしてそう。
次は剣バカ襲来かな? 新たに魔王が来たぞやったね超! はたしてどうなるやら楽しみだぜ。

返信:たけのこの里派 2018年09月18日(火) 17:42

指摘感謝! 修正完了!!

カモを「性犯罪で捕まった脱獄犯が女子学生寮に不法侵入」と考えれば、どう足掻いてもアウトですね。


ただのホモ  2018年09月18日(火) 09:21 (Good:2Bad:0) 39話 報告

原作カンピオーネでは一番好きなんだよなぁ。馬鹿さん。

返信:たけのこの里派 2018年09月18日(火) 17:43

ドニでまだマシな部類という時点でお察し。


YUKI/ユキ  2018年09月18日(火) 09:14 (Good:1Bad:0) 39話 報告

更新お疲れ様です

色々と書きたいことがあるくらいに面白かったのに……この文で全て消したんじゃったよ……次点でジャック・ラカンだが、彼はあまり参考にならないので除外とする。……バグキャラぇ……

そして、剣バカ本当に何やってるの……(遠い目)

これからも応援してます!!

返信:たけのこの里派 2018年09月18日(火) 17:44

世界編纂魔法に半分気合いで蘇生する奴とか参考になるかぁ!


十津川烏  2018年09月18日(火) 08:33 (Good:1Bad:0) 39話 報告

剣バカァ!お前ホントバカァ!知ってたけどさ!知ってたけどさ!


猫猫もふもふ  2018年09月18日(火) 01:53 (Good:1Bad:0) 39話 報告

やっぱり奴だよ(笑)ドニ参戦とか魔法使い勢死屍累々確定じゃないですかww

返信:たけのこの里派 2018年09月18日(火) 02:50

アイツはギャグテイストで死者は出さねぇから。


kimiaki  2018年09月18日(火) 01:19 (Good:2Bad:0) 39話 報告

ああ、カモ消えたか。原作でもは下種だけど仮契約の重要なキャラだから何だかんだで最後までいたんだけどね。今の学園で下着ドロ常習犯を匿う事は流石に無理か。しかし、そうなると仮契約どうなんだろ?原作のカモも仮契約があるから見逃してたフシがあったけど・・・。契約するとなると男子生徒しかいない現状。男子生徒と仮契約か・・・パルが目覚めそうだわ。

返信:たけのこの里派 2018年09月18日(火) 02:52

作中でも描写しましたが、オコジョ妖精とは犯罪者に課せられる罰です。
そんな輩が女子寮に侵入すればどれだけ問題かは瞭然。
仮契約も、正直そこまで必要というわけでもありませんし。
それこそアルビレオでも出来ますからね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み