魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

化蛇  2022年02月23日(水) 01:43 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ツッコミを一つ…

≫グランドオーダー、五次ライダーとジャンヌ出ぬ(血涙)

五次ライダーって、⭐3のメデューサなんですが…
(6行省略されています)

返信:たけのこの里派 2022年02月22日(火) 20:28

随分前なので定かではありませんが、当日星3も中々に出ない時代だったのです。
なので、多分そのままメドゥーサの事かと。


和菓子党  2016年01月01日(金) 03:08 (Good:1Bad:0) 21話 報告

来た!更新来た!
感謝!圧倒的感謝!

返信:たけのこの里派 2016年01月02日(土) 14:16

明けましておめでとうございやす(*´ω`*)


モルゲンスタイン  2015年12月03日(木) 00:39 (Good:1Bad:0) 21話 報告

読み直してたら見つけた。
誤字報告、第十九話 魔法使いのざわめき
>「まぁ僕自身もそれなりに最近知ったから、知ったかぶりになってしまうかもしれないけどね。」
→「まぁ僕自身もそれなりに最近知ったから、知ったかぶりになってしまうかもしれないけどね」

次回お楽しみにして三ヶ月……待ち遠しいぜ更新待ってるよ~!

返信:たけのこの里派 2015年12月07日(月) 15:23

指摘感謝です!

すみません。中々執筆が上手く行かず、滞っております。
せめて今年中にはなんとか、と思っているのですが……(;・ω・)
申し訳ありませぬ。


アナスタシア@  2015年11月04日(水) 11:16 (Good:0Bad:0) 21話 報告

面白かったです^_^また1話から読み直しちゃいました。
続き楽しみに待ってます。

返信:たけのこの里派 2015年11月04日(水) 11:29

感想ありがとうございます(*´ω`*)


咲田  2015年10月29日(木) 11:26 (Good:0Bad:1) 21話 報告

ネギま好きとしてはラカンなら気合で魔王と戦えるくらいだと嬉しいですね
無理そうですがw

返信:たけのこの里派 2015年11月01日(日) 13:26

ラカンは造物主以外ならまつろわぬ神にも匹敵するバグ扱いですねw
まぁ魔法世界から出られないんで神殺し出来ないですけど。


taka12  2015年10月18日(日) 16:52 (Good:1Bad:0) 21話 報告

めちゃくちゃ面白いです!
更新待ってます!

返信:たけのこの里派 2015年10月23日(金) 16:05

ありがとうございます!
最近忙しくて執筆そのものが滞っておりまして、次の更新はまだ時間が掛かるかと思います。申し訳ありません。


tarousan  2015年09月22日(火) 18:37 (Good:3Bad:0) 21話 報告

誤字報告 第十九話

ウェスペルタティア王国の初代女王始祖アマテルが 魔法先生 の創造主の娘である、という伝説しか神について言及する伝承が存在しないからだ。


(9行省略されています)

返信:たけのこの里派 2015年09月11日(金) 20:39

返信遅れ申し訳ない!
修正点指摘感謝!


倉月夜光  2015年09月11日(金) 22:50 (Good:0Bad:3) 21話 報告

初コメです

いやぁ!!皆いいキャラしてますね!!(煽り
僕こういうの大好きです(いいぞもっとやれwww

(10行省略されています)

返信:たけのこの里派 2015年09月11日(金) 20:53

感想ありがとございやっ!

残念ながらゴドーくんは本編で出ない(確定)

以前アンケートの不人気具合で、本編登場が無くなりました。
仮に出るとしたら、あるかも解らない後日談で原作と同じことやってと、アンチ的なモノになるかと思います。
まぁ原作からして酷いので、主人公の性格からしてみれば当然なのですが。


自由なクロネコ  2015年09月09日(水) 12:56 (Good:3Bad:0) 21話 報告

 まとも何だ。
 珍しい。
 てっきり他のネギま作品みたいなアンチ系の野郎共が出てくると思ってた。

-追記-

 ついでに一言。
 5次のライダー当った。ラッキー!
 

返信:たけのこの里派 2015年09月11日(金) 20:43

はい。基本的に原作を逸脱しないように心掛けているつもりです。
まぁ場合によっては改変しますけども。

-追記-

ザッケンナコラー!(嫉妬)


ラミエール  2015年09月03日(木) 23:49 (Good:0Bad:0) 21話 報告

生きてたんかワレェ!!?(画省略

返信:たけのこの里派 2015年09月11日(金) 20:54

なつみ────────ッ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み