魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

きのこだけ  2017年12月01日(金) 08:56 (Good:39Bad:0) 28話 報告

超りん逃げて超逃げて!
その魔王さま身内に手出された八つ当たりで神様殺すような魔王だから!
謝っても説明しても「知るか死ねい!」か「そうか。だが死ねい!」ってやってる皐月が思い浮かぶぞ…
真名と茶々丸が皐月側にいるから生存率が下がる一方っ!

返信:たけのこの里派 2017年12月01日(金) 21:51

安全確保やら事前報告してたらそんなにおこんねーから!
当然とはいえ主人公の評価がひでーw


ぜん善  2017年09月30日(土) 15:02 (Good:0Bad:0) 28話 報告

何度読み返してもやっぱり面白い!

いつまででも待ちますので
ゆっくり自分のペースで更新してくださいな

-追記-

マジですか‼
ありがとうございます‼

返信:たけのこの里派 2017年09月30日(土) 10:20

今夜零時投稿します。本当に申し訳ない。


爆焔特攻ドワーフ  2017年09月19日(火) 14:51 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ランスロのほうが完結したみたいなので、最初から読み直しました。
そろそろこっちの更新ですかね・・・

返信:たけのこの里派 2017年09月19日(火) 14:55

もう暫くお待ちを!
アルビレオの方針に感想とか見て悩んでいたりします。


一意専心  2017年09月07日(木) 21:08 (Good:0Bad:0) 28話 報告

やはり何度読んでも面白いです。
常識人わくのちうとせったんは泣いていいとおもう。
あとアルがどのような無惨な結末を迎えるか楽しみです。

返信:たけのこの里派 2017年09月07日(木) 21:12

ありがとうございます。
彼の場合はコツコツ罪を償っていくかんじなので、残念ながら末路とかはないです。


ご都合主義大好き  2017年05月31日(水) 07:00 (Good:0Bad:1) 28話 報告

ヒャッハー!!更新だー!!

せっちゃん大丈夫や。あと二人くらい常識的な仲間が増えるだろうから。

そして、アルの拷問()
神獣と神具を使った引き回し刑とか、豪華ですね(白目)


kimiaki  2017年05月31日(水) 00:07 (Good:5Bad:0) 28話 報告

ああ、一応アルへの罰は下すのね。まあ、人生の収集とか言って魔法を一般人に広めたりしたし、会話の流れから読むと一般人を戦場に引きこんだ下手人っぽい流れだったし。後者に関しては明言されてないからどの程度かかわったのかは解らんけど。
んでも、傍で不足の自体に備えてない時点でただのハタ迷惑なトリックスターだよね。死人出た時点で処分か封印案件だよね。痛めつけて終わりじゃないと思うけどどうなんだろうか?


なまけもの  2017年05月30日(火) 05:08 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です。
最後の部分でリアルにお茶を吹きました。


夜好き  2017年05月29日(月) 17:40 (Good:6Bad:0) 28話 報告

千雨さんが普通?バケモノハッカーのくせに?


Windowegg  2017年05月29日(月) 17:32 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ひゃっはー!古本は引きずり回しの刑じゃー!!

バストとウエストとヒップがオール3ケタ相違なしの熟女バーに
つれていっても良いですね。


アナスタシア@  2017年05月29日(月) 11:46 (Good:0Bad:0) 28話 報告

待ってました〜^_^
あなたの作品はどれも面白く自分好みです♪
これからも更新頑張って下さい。応援してます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み