魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

¥¥  2017年12月27日(水) 21:40 (Good:1Bad:1) 31話 報告

チャオは、未来人だからか触らぬ神に祟りなしと言うことわざを知らんのか、必中のロシアンルーレットは只の自殺だぞ魔王の身内に手の込んだちょっかいをかける何て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


黒道 胡麻  2017年12月02日(土) 18:23 (Good:2Bad:0) 31話 報告

これアカリの情報ばらまく許可とってないよね……
既に 魔王の身内に対して不利になる行動してから承諾とろうとかクソ舐められてますわ……
情報流したのがバレなきゃいいとかなら余計に。


DD  2017年12月02日(土) 04:24 (Good:0Bad:0) 31話 報告

明日菜達が肉食過ぎる‼️
中学生の発言やない


244  2017年12月02日(土) 02:02 (Good:21Bad:0) 31話 報告

魔王皐月の認識が酷いとおっしゃってますが、事前説明も本人の同意もなく出生の厄ネタを既につついてて、騒動を起こしてからの事後承諾っぽい発言が、あっ終わったな…と思わせているのでは?
少なくとも誠意ある事前の根回しは読み取れないゆえに、龍の逆鱗の上でタップダンスを踊り始めたように見えます。(苦笑)


爆焔特攻ドワーフ  2017年12月02日(土) 00:42 (Good:0Bad:0) 31話 報告

魔術と科学の融合したカシオペアだからセンサーに掛かりにくい……のか?

ゆーなの存在が今後どのような状況を引き起こすのか
知識は残っているようですし。
迂闊な発言して消されなければいいけど


トリック  2017年12月02日(土) 00:21 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様です。

まあ、転生者という立場においては孤独があってる皐月くん。 その意味で理解者となれるのは、一人のみという。

スプリングフィールド家絡みとなると、やはりアカリちゃんがカギとなるわけか……ネギくんもアカリちゃんだと気づくのか。

次回の更新待ってます。


ぼるてっかー  2017年12月02日(土) 00:09 (Good:0Bad:13) 31話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

ギザ10  2024年02月05日(月) 05:02 (Good:0Bad:0) 49話 報告


羅豪教主やヴォバンと戦ったわけだど(ドニは戦ったっていっていいのかあれ?)もし皐月が他の魔王達と戦うとしたらどんな風に戦闘が進行するのか戦闘相性はどうだとか知りたい

自分の予想では

(12行省略されています)


竹岳武  2024年01月07日(日) 23:11 (Good:1Bad:0) 49話 報告


いつも楽しく読ませて貰ってます!
気長に待ってます


Windowegg  2024年01月05日(金) 14:15 (Good:0Bad:0) 49話 報告

生きとったんかワレぇ!
新年おめでとうございます。
復活お待ちしておりました。続きモ心待ちにしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み