蓮ヶ谷レンジは異世界で偉業を為し遂げた転生者だ。その偉業の報酬として平和に生きたいっと願う。

そして、彼が転生したのはありふれた世界だった。
穏やかな日々を過ごしつつも、周りに変な影響を与えないようにしていたが、ある日異世界に召喚されてしまう。

戸惑うクラスメイト。巻き込まれたレンジ。

 神殺しの大英雄は、決断する。のちに、奈落から這い上がる大魔王と歩む事を。


 ───そして、彼らは帰ること渇望する。
“運命の環の中で”
  ありふれた月曜日()
  そして、異世界へ2018年02月20日(火) 15:56
  ろくでもない奴だろう(確信2018年02月20日(火) 22:16()
  英雄のステータス2018年02月21日(水) 13:18()
  英雄と訓練2018年02月21日(水) 21:02
  奈落の英雄2018年02月22日(木) 12:58()
  豹変する魔王、回帰する英雄2018年02月22日(木) 21:30()
  英雄と魔王、ドンナーとフルミネ2018年02月23日(金) 12:07()
  英雄達の不在2018年02月23日(金) 22:25()
  比肩する二人2018年02月24日(土) 17:43()
  奈落の吸血姫2018年02月24日(土) 22:10()
  仲間になりたそうにこちらをみている!2018年02月25日(日) 11:28()
  ありふれた神話2018年02月25日(日) 16:15()
  ありふれた英雄2018年02月25日(日) 20:54
  ありふれた最後2018年02月26日(月) 12:44
  英雄達の不在 22018年02月26日(月) 21:49()
  攻略の最後に2018年02月27日(火) 12:22()
  解放者の遺物2018年02月27日(火) 21:23
  空飛ぶウサミミ2018年02月28日(水) 17:40
  英雄とウサミミ2018年03月01日(木) 08:52()
  英雄達の不在 32018年03月02日(金) 11:44()
  英雄達の不在 42018年03月03日(土) 23:57()
  英雄の憂いとウサミミ2018年03月04日(日) 12:28()
  ウサミミ狩りの英雄2018年03月05日(月) 18:21()
“歪みはじめた運命の環”
  英雄と帝国2018年03月06日(火) 16:07()
  義兄と義妹の対立2018年03月07日(水) 11:41()
  完全上位互換2018年03月08日(木) 12:06()
  ウサミミ少女の奇跡2018年03月10日(土) 14:07()
  奇跡の行く末2018年03月12日(月) 16:03
  ウザすぎる同業者
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コズミック変態と哀れな最悪の精霊さん。(作者:冬月雪乃)(原作:デート・ア・ライブ)

成り代わり水銀の蛇っぽい何かとデート・ア・ライブの時崎狂三を絡めてみた。


総合評価:4912/評価:8.18/話数:34話/更新日時:2018年11月02日(金) 04:00 小説情報

殺人貴はダンジョンに行く(作者:あるにき)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

志貴をダンまち世界にぶち込んでみる▼2019/06/27志貴ステータスちょっと変更しました▼恩恵に関しては志貴が初めからlevel.6なので、ご都合主義とかオリ設定って思ってください。▼2019/08/04に39話を誤投稿してしまいすぐに消しました。▼見てくださった皆様すみません(✘﹏✘ა)▼2019/08/26に投稿した40話のタイトルを別の作品と間違えて…


総合評価:4110/評価:6.76/話数:40話/更新日時:2019年08月26日(月) 10:52 小説情報

違うクラスの女の子に目をつけられたんだが(作者:曇天もよう)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度教育高校へ入学することになった少年がクラスが違うにもかかわらず、坂柳に目をつけられながらなんとか生活していく物語です▼1月10日より、最新話を執筆しながら、全話の地の文を主人公桐生の1人称にする作業をしております▼現在3話まで完了


総合評価:3646/評価:6.95/話数:45話/更新日時:2019年03月12日(火) 23:36 小説情報

深淵卿に憑依しました リメイク(作者:這いよる深淵より.闇の主人)(原作:ありふれた職業で世界最強)

俺はポニーテールが好きだ。長髪の人を見ればポニテにして欲しいと強く願うし、何だったら全人類がポニテだとしても問題はない。てか最高にハッピーだ。▼まぁ、人によって合う合わないって髪型があるのは事実だし、ポニテ以外を否定する気はない。でもさ、俺はポニテが好k……ゴボェァッ!▼「特訓サボって何しとる◯◯◯ッ!!」▼上記の◯◯◯という青年が《ありふれた職業で世界最強…


総合評価:1626/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年03月05日(火) 17:40 小説情報

実力至上主義の教室と矮小な怪物(作者:盈虚)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校。実力至上主義を掲げるこの高校に、ある事件が切っ掛けで入学を決めた男がいた。彼の名前は赤石 求。Dクラスに配属された彼が、ある1つの特技を武器に進んでいく。自身の特技がこの実力至上主義に高校にどこまで干渉できるのか。それを確かめるために……▼基本は原作沿いです。▼主人公は一部を除きあまり能力が高くないです。▼4巻まではプロットが完成しています…


総合評価:9470/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2021年08月01日(日) 00:00 小説情報

女王の女王─2年生編─(作者:アスランLS)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳有栖▼2年Aクラス所属。▼見た目はアリス、名前もアリス、その生き様はジャバウォックな銀髪ド腐れ外道幼女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく2年Aクラス所属。▼貴公子にして奇行士、植物をこよなく愛する黒髪切れ長ロリコンおちゃらけファンタジスタ。▼本条桐花(ほんじょう とうか)▼1年Bクラス所属。▼桐葉の実妹。熱き信念を心に秘めた不撓不屈の黒髪眼鏡っ娘…


総合評価:2123/評価:7.96/話数:13話/更新日時:2023年11月06日(月) 21:30 小説情報

実力至上主義の学校に入学する。そして美少女と出会う。(作者:田中スーザンふ美子)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ )

高度育成高等学校に入学したアニオタが恋愛や友達作りに奮闘する物語です▼メインヒロインは一之瀬です


総合評価:8858/評価:8.47/話数:63話/更新日時:2018年12月15日(土) 00:00 小説情報

魔王生徒カンピオーネ!(作者:たけのこの里派)(原作:魔法先生ネギま!)

カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼


総合評価:22549/評価:8.44/話数:49話/更新日時:2024年01月04日(木) 00:00 小説情報

ようこそ人間讃歌の楽園へ(作者:gigantus)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「静かに暮らしたい。ただ甘い蜜だけを啜りたい。誰かの一番になりたい。大いに結構じゃないか。人間というのはどこまでも利己的で、どこまでも醜く、どこまでも愚かしく、どこまでも愚直な存在だが、だからこそこの上なく美しいんだ」▼これは人間讃歌を謳う男が征く、実力至上主義の物語。


総合評価:14044/評価:8.56/話数:77話/更新日時:2021年11月30日(火) 18:00 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20224/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報