貴公は狩りに優れ、無慈悲で、血に酔っている。よい狩人だ
  第1話()
  第2話2018年02月27日(火) 23:16()
  第3話2018年03月16日(金) 01:46()
  第4話2018年03月18日(日) 23:38()
  第5話2018年03月20日(火) 15:23()
  第6話2018年03月21日(水) 07:00
  第7話2018年03月22日(木) 01:11
  第8話2018年03月23日(金) 19:18()
  第9話2018年03月24日(土) 23:13()
  第10話2018年03月27日(火) 00:08
  第11話2018年03月28日(水) 04:00()
  第12話2018年03月30日(金) 22:42()
  第13話2018年04月03日(火) 16:00()
  第14話2018年04月05日(木) 08:00()
  第15話2018年04月07日(土) 02:23()
  第16話2018年04月09日(月) 00:25()
  第17話2018年04月09日(月) 20:21()
  第18話2018年04月25日(水) 20:32()
  第19話2018年05月09日(水) 23:56()
  第20話2018年05月27日(日) 03:39
  第21話2018年06月08日(金) 21:01
  第22話2018年06月10日(日) 21:29
  第23話2018年06月19日(火) 23:03
  第24話2018年06月21日(木) 16:15
  第25話2018年06月23日(土) 16:20()
  第26話2018年06月28日(木) 19:56()
  第27話2018年07月01日(日) 23:32
  第28話2018年07月05日(木) 19:27
  第29話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしい世界で蒼い悪魔に力を!(作者:(´・ω・`))(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

デビルメイクライのバージルが、死後に異世界転生してこのすば世界に行く誰得クロスオーバーです。▼扱っているキャラがキャラなだけに、シリアス展開になることがあります。このすばにシリアスは不要という方はブラウザバックをお願いします。▼DMC:1~5プレイ済、DmCは動画のみ▼このすば:アニメ視聴済、文庫版web版読了済▼基本的な流れはアニメ、文庫版準拠です▼タイト…


総合評価:10445/評価:8.04/話数:103話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:39 小説情報

50周目終わりなエルデの王に祝福を!(作者:ゼノアplus+)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

エルデンリングトロコン記念。▼4周しかしてないので全てを網羅しているわけではないという事を前提としてお読みくださいませ。▼基本装備:坩堝一式


総合評価:3152/評価:7.63/話数:15話/更新日時:2023年12月22日(金) 05:54 小説情報

最強のハゲには、男の娘かつ最強電気使いの弟がいる。(作者:雨を呼ぶてるてる坊主)(原作:ワンパンマン)

とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。


総合評価:417/評価:7/話数:47話/更新日時:2024年04月07日(日) 12:00 小説情報

篝火 始まりの街アクセル(作者:焼酎ご飯)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

エルデンリングが出る前に塩漬けだったものを投稿します。▼パクリスペクトです。


総合評価:7096/評価:8.6/話数:14話/更新日時:2023年12月14日(木) 16:35 小説情報

アルビノ美少女にTS転生したと思ったらお薬漬け改造人間状態にされた上にシティーハンターの世界なんですけど?(作者:らびっとウッス)(原作:CITY HUNTER)

アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙…


総合評価:25944/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2022年02月14日(月) 18:27 小説情報

透き通る世界で、月の香りがした。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺され…


総合評価:6192/評価:8.32/話数:27話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:09 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3642/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1184/評価:6.8/話数:41話/更新日時:2024年04月20日(土) 05:00 小説情報

キヴォトスに狩人様がやってきた(作者:小説を書く左廻りの変態)(原作:ブルーアーカイブ)

▼月の魔物を殺した…しかしそれは奴の思う壺だった。▼私は奴の意思をや血を継いでしまったのだ。身体は変異をはじめ、立っていることもままならない。所詮私は奴の手のひらの上で踊らされていたに過ぎなかったのだ。▼目が醒めると私の体はもはや人のものではなく、まるでイカの様な姿になってしまっていた。私はこのまま生きれば第二の月の魔物となるだろう。私は抵抗した、狩人の夢か…


総合評価:811/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月30日(土) 00:49 小説情報

ハイスクールD×D〔鉄血の龍帝〕(作者:パイル教)(原作:ハイスクールD×D)

英雄となる青年―――兵藤一誠はその身に宿す赤き龍帝の力による因果と世界の理不尽により両親とその力を奪われた。▼だが、師となる存在に命を救われ過去が変わりだし傭兵となった。▼運命かその代わりとして鋼鉄の悪魔と契約しその身に宿しその力を得た。▼その力で他者が巡るはずだった悲劇の過去を救い上げていき、いつしか『鉄血の傭兵』と呼ばれた。▼そして、兵藤一誠の物語は狂い…


総合評価:499/評価:8.75/話数:53話/更新日時:2024年04月10日(水) 23:17 小説情報