復讐を終え、騎士を取り戻したルルーシュは穏やかな日々を迎えようとしていた。
 だがルルーシュと入れ替わるように復讐の道を歩み始めたスザクは、絶望と裏切りの狭間でもがき続けていた。
 そして全てを知ったナナリーの決断がルルーシュを戦いの渦へと放り込んでゆく。
 ルルーシュは、ルルーシュに語る。自身の意味、その有様を。

※ルルーシュが女体化しています
※整数でない話数の話は、ルルーシュがロロに語っていない内容の話です
※2019/2/9 さよならルルーシュ。またいつか。
恩讐のかなた
  1. ナナリーの幸せが大事だったんだ()
  2. 復讐に明日は無い2018年07月15日(日) 01:07()
  3. そうだ。俺達は嘘つきだからな2018年07月21日(土) 12:07()
  4. 純真のままでいて欲しいという願いは、傲慢なのだろうか2018年07月28日(土) 23:48()
  5. この時にスザクを止めていれば、まだ、2018年08月04日(土) 13:42()
  6. 俺が悪かったんだ。分かってる2018年08月12日(日) 22:33()
  7. 人は成長する。そしていなくなる。しょうがないことなんだ2018年08月19日(日) 20:06()
亡羊のかなた
  8. 黙っているというのは、嘘をついているのと同じだ2018年08月26日(日) 14:45()
  9. 生きていくんだ。そのために戦うんだ。そう決めたから2018年09月02日(日) 13:21()
  10. なりたい職業になるためには、能力よりタイミングが問題だよなぁ……2018年09月08日(土) 20:05()
浩然のかなた
  11. 水泳部メイド、乙女騎士、魔女、ワンコ系騎士、オレンジサイボーグ、無駄にイケメン皇子・・・世間から俺ってどんな趣味だと思われているんだろう・・・2018年09月15日(土) 17:30()
  11.5 夜の終わりのバラ2018年09月23日(日) 15:55()
  12. 藤堂にはもう少しボーナスをやっておくべきだった2018年09月30日(日) 15:25()
  13. 世界終末の日に何をする?2018年10月06日(土) 18:15()
楽園のかなた
  14. 母親似と言われることが多いんだがぜんっぜん嬉しくない2018年10月13日(土) 23:05()
  14.5 楽園のかたち2018年10月21日(日) 15:26()
  15. 恋は人を変える。良くも悪くも2018年10月27日(土) 14:22()
  15.5 楽園のありか2018年11月04日(日) 15:20()
  15.75 楽園の…2018年11月04日(日) 15:29()
  15.875 ロロ2018年11月11日(日) 00:02()
  16. 大丈夫だ、安心しろ2018年11月18日(日) 00:14()
  17. 世界は続いてゆくものだから2018年11月24日(土) 20:25()
  0. ゼロの再誕2018年12月05日(水) 00:00()
Epilogue
  Epilogue 1. 楽園爆破の犯人たちは2018年12月05日(水) 12:52()
  Epilogue 2. 楽園爆破の犯人たちが2018年12月05日(水) 13:22()
  Epilogue 3. 楽園爆破の犯人たちへ2018年12月05日(水) 14:00()
  おまけ ~復活についてネタバレしたくない方はバックプリーズ~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コードギアスR2 after story(作者:アンサラ)(原作:コードギアス)

これはゼロレクイエム後の話です。▼オリ設定、捏造等いろいろとあります▼※アンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※原作キャラ死亡タグを追加しました。▼※オリキャラタグを追加しました。


総合評価:1003/評価:7.39/話数:53話/更新日時:2018年10月28日(日) 20:50 小説情報