タイトル通りです。
シンクロ・エクシーズ・ペンデュラムに関しては現状登場の予定はありませんが、IFストーリーとかスピンオフとかそんな感じでチョロっと出すかもしれません。
※裁定などに関してはできる限り調べつつ書いていきますが、どうしても抜けは出てきます。適宜修正はするつもりですが、例えば修正するとその後の展開が丸々変わってしまうような箇所に関してはご容赦いただければ幸いです。もし修正案ないし代用カード等があるようでしたら、添えて頂けますと非常に助かります。

  決闘者は事故ったくらいじゃ死なない()
  儀式召喚2020年06月24日(水) 08:46()
  いざ行かん!デュエルアカデミア!2020年06月25日(木) 10:05()
  青の洗礼2020年06月26日(金) 15:26()
  アカデミアの女帝2020年06月28日(日) 14:56()
  異形と女神2020年07月12日(日) 01:31()
  選ばれたのは、【モリンフェン】でした2020年07月16日(木) 23:32()
  終焉の王2020年07月18日(土) 16:42()
  テスト結果と闇のゲーム2020年07月22日(水) 11:55()
  やっと会えたね2020年07月22日(水) 15:10()
  タッグデュエル2020年07月24日(金) 00:50()
  霊長類みな決闘者2020年07月27日(月) 15:15()
  VSサイコ・ショッカー2020年08月05日(水) 15:04()
  フィアンセの座2020年08月07日(金) 23:50()
  伝説のデッキ(前編)2020年08月12日(水) 22:52()
  伝説のデッキ(後編)2020年08月13日(木) 19:13()
  恋する乙女達2020年08月18日(火) 16:05()
  代表決定戦2020年08月27日(木) 04:30()
  帰ってきたあの男2020年10月26日(月) 08:43()
  墓守の儀式(前編)2021年02月04日(木) 09:31()
  墓守の儀式(後編)2021年02月04日(木) 09:31()
  七精王-セブンスターズ2021年02月10日(水) 23:41()
  真紅眼vsイビリチュア '2021年02月12日(金) 00:45()
  吸血鬼の恐怖、開かれし幻魔の扉2023年10月06日(金) 18:45()
  誇りある敗北2023年10月11日(水) 18:00()
  補習の時間/昴先生のちょこっとデュエル学2023年10月14日(土) 20:00()
  見せろ、雑魚の底力!VS万丈目兄弟(前編)2023年10月18日(水) 19:00
  見せろ、雑魚の底力!VS万丈目兄弟(後編)2023年10月18日(水) 19:01()
  第3の刺客2023年11月21日(火) 00:30
  婿取りデュエルロワイヤル!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8668/評価:8.56/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:02 小説情報

ナンバーズ戦争に巻き込まれたのでOCGのガチデッキで対抗します!(作者:黒霧春也)(原作:遊戯王)

 ブラック企業で働きつつ遊戯王OCGを楽しむ青年・月原純斗。▼ 彼はある日、女神(仮)の影響で承諾なしにデュエルモンスターズの世界に転生させられてしまい、自衛するために持っていたガチデッキを使い対抗していく。▼ そんな中、ナンバーズハンターと呼ばれる銀髪の美少女と出会った事で彼の運命は大きく変化していくのだった。(ナンバーズを100枚集めると願いが叶うため完…


総合評価:2501/評価:6.98/話数:32話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:51 小説情報

ガガギゴに転生した俺氏、何故かエリアたん含めた霊使い達に激重感情向けられてるんだが…(作者:生牡蠣)(原作:遊戯王)

(過去)ガガギゴに転生したからエリアたんを見守っていくで!!▼↓▼(現在)「「「「「「すぅー…すぅー…」」」」」」裸でガガギゴに抱き着いて眠っている霊使い達▼ど う し て こ う な っ た


総合評価:3672/評価:8.49/話数:14話/更新日時:2024年03月30日(土) 22:00 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:377/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2901/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1195/評価:6.8/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

何度生まれ変わっても…(作者:トッシー@小覇王)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします


総合評価:808/評価:6.77/話数:9話/更新日時:2024年01月26日(金) 18:00 小説情報

プロヒーロー御用達の町工場(作者:エドモンド橋本)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 雄英高校サポート科を卒業した青年、磁牧鋼星は父親の後を継ぐ形で町工場に就職した。自身の過去と向き合いながら、訪れるヒーローの無理難題をこなしていく。


総合評価:7302/評価:7.52/話数:30話/更新日時:2024年02月17日(土) 21:33 小説情報

遊戯王GX 天上院明日香がオベリスクフォースに狙われています。守ったらおっぱい揉nーー(作者:SOD)(原作:遊戯王GX)

▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な…


総合評価:1795/評価:8.6/話数:26話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:20 小説情報

ポケットモンスター 転生したのは初めに旅立った子供(作者:剣の舞姫)(原作:ポケットモンスター)

前世はポケモンが大好きな、ポケモン最初期世代のおっさんだったが、いつの間にか死んで転生したらアニポケの世界だった!


総合評価:5344/評価:7.66/話数:61話/更新日時:2024年04月20日(土) 06:59 小説情報