数多の群雄が割拠した戦国時代。かつてこの戦乱の時代に『幻魔』と呼ばれる魑魅魍魎の化物たちによる暗躍があった。しかし、その野望は鬼の一族により力を与えられた一人の侍によって阻止された。

侍の名は明智左馬介秀満…

その鬼の力で幻魔王フォーティンブラスを討ち、その野望を継いだ織田信長をも封印することに成功した。知る者は彼を『伝説の赤き鬼武者』として詠い後世に物語として語り継いだ。

しかし、かつて起きた"時のねじれ"の影響により異世界で起きた幻魔による暗躍を阻止するべく左馬介は再び新たな戦場へと身を投じることになった。


※鬼武者と鬼滅の刃のクロスオーバー作品です。最近、ハマった鬼滅の刃に関する作品を書いてみたくなって勢いで書きました。ちなみにタグにもあるように鬼滅の刃に関してまだ知識が浅く、ストーリーも序盤までしか把握していない為、キャラ崩壊や表現ミスなどがあると思うのでご了承ください。
(逆に鬼武者に関しては1、2、3、新、無頼伝をプレイ済みなのですごく詳しいです!)

自己満足の不定期更新ですが、読んで頂けると嬉しいです!!

  第一話 戦国からの稀人()
  第二話 鬼武者との邂逅2021年01月06日(水) 00:15()
  第三話 暗躍する魍魎2021年01月10日(日) 01:45()
  第四話 那多蜘蛛山2021年01月13日(水) 01:35()
  第五話 蝶屋敷での休息と訓練 前編2021年01月25日(月) 01:01()
  第六話 蝶屋敷での休息と訓練 後編2021年02月08日(月) 01:47()
  第七話 修練と呼吸2021年03月02日(火) 01:04()
  第八話 無限列車 前編2021年03月16日(火) 00:11()
  第九話 無限列車 後編2021年04月13日(火) 01:22()
  第十話 上弦の参との死闘2021年05月03日(月) 20:27()
  第十一話 復讐者2021年05月26日(水) 01:37()
  第十二話 力を求めて2021年06月20日(日) 18:37
  第十三話 吉原へ2021年07月22日(木) 21:25
  第十四話 痕跡2021年09月06日(月) 01:33
  第十五話 三ツ巴の激戦 前編2022年02月06日(日) 01:31()
  第十六話 三ツ巴の激戦 後編2022年04月21日(木) 01:56
  第十七話 偽柱事件 前編2022年10月22日(土) 16:48
  第十八話 偽柱事件 後編2023年04月16日(日) 01:08()
  第十九話 望まぬ再会2023年05月06日(土) 01:29()
  第二十話 絶望、そして光明 前編2023年07月25日(火) 01:40
  第二十一話  絶望、そして光明 後編2023年11月03日(金) 20:43()
  第二十ニ話 緊急柱合会議()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ