ワートリで肉食系女子が少ないので暇つぶしに。

取り敢えず不定期で率直に浮かんだ
"肉食系ボーダー女子"眠れる獅子を起こす所業
"人越拳 三雲修"弱かったメガネはもういない…

は書く予定。キャラ崩壊など注意……

追記
肉食系ボーダー女子との本番はR18版の方に投稿しました。興味ある方はそちらもご覧ください。
  肉食系ボーダー女子"眠れる獅子を起こす所業"()
  白亜とボーダー【シリアス】2021年03月10日(水) 11:42()
  "人越拳 三雲修"弱かったメガネはもういない…2021年03月10日(水) 12:32()
  木虎と白亜①2021年03月10日(水) 16:05
  幕間〜アリステラの攻防戦〜2021年03月11日(木) 01:21()
  香取と白亜①2021年03月11日(木) 12:49()
  綾辻と白亜①2021年03月12日(金) 10:18()
  番外編〜ボーダー肉食系女子プロファイル〜【ネタバレ注意】2021年03月12日(金) 11:52()
  間話〜遊真と修と木虎〜2021年03月13日(土) 01:14()
  国近と白亜①と三輪2021年03月13日(土) 13:52()
  白亜と城戸司令と黒トリガー争奪戦の顛末2021年03月13日(土) 23:45()
  瑠花と白亜①2021年03月14日(日) 08:24()
  【小南と白亜①】表ルート2021年03月14日(日) 21:04
  【小南と白亜①】裏ルート ※閲覧注意あり2021年03月14日(日) 22:43()
  番外編〜B級ランク戦 悪夢の怪獣決戦①〜2021年03月15日(月) 11:34()
  番外編〜B級ランク戦 悪夢の怪獣決戦②〜2021年03月16日(火) 11:16()
  番外編〜第二次大規模侵攻やR18版の告知〜【ネタバレ注意】2021年03月17日(水) 07:46
  番外編〜B級ランク戦 三雲隊のジャイアントキリング〜2021年03月18日(木) 18:23()
  番外編 B級ランク戦最終ラウンド〜修羅の国①〜2021年03月19日(金) 12:16()
  那須隊と白亜2021年03月19日(金) 20:59()
  第二次大規模侵攻〜開戦と戦力過多〜2021年03月21日(日) 13:35
  IF〜もし肉食系じゃなくてヤンデレだったら〜【閲覧注意】2021年03月26日(金) 22:24()
  番外編 爆撃戦線市街地C〜千佳オラの脅威〜2021年04月03日(土) 11:04()
  番外編〜聖槍の獅子王と白亜①〜プロローグ2021年04月03日(土) 16:08
  番外編〜人事部 水沼 誠二の苦悩〜2021年04月04日(日) 00:05
  番外編〜人越拳になった修のオリジン〜2021年04月05日(月) 01:59()
  番外編〜人越拳と風間①〜2021年04月22日(木) 00:42()
  番外編〜B級ランク戦 悪夢の怪獣決戦③〜2021年12月08日(水) 11:36
  番外編〜劇場版OSAMU 人越拳と雪原の姫君①〜2023年09月08日(金) 23:33
  番外編予告〜劇場版OSAMU 人越拳と雪原の姫君〜2023年09月09日(土) 22:36()
  小南と白亜②
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

才能無くて首吊ったら美少女に憑依したけどこいつも才能無くて首吊ってた(作者:小中高校道徳の成績5でした)(オリジナル現代/日常)

才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションに…


総合評価:20980/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2023年03月02日(木) 21:03 小説情報

敵の敵は味方になるらしい(作者:マカベ)(原作:ワールドトリガー)

ボーダー隊員、琴吹伊織。▼趣味は嫌がらせ、好きなものは揉め事と他人の困った顔。▼彼は嫌われ者だ。


総合評価:6797/評価:8.68/話数:29話/更新日時:2024年03月03日(日) 23:27 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4239/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1650/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3745/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10518/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2765/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2229/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4019/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8671/評価:8.75/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 09:00 小説情報