自身をゴミ・カス・クズの三拍子だと思い込んでいるトレーナーがかわいいウマ娘たちを徹底的に虐待する話。

※尚、担当ウマ娘たちの好意には全く気づかない模様。
  #1 虐待こそ至高。異論は認めない。()
  #1裏 ライスの『お兄さま』2021年04月03日(土) 02:56()
  #2 朝虐待は日課である2021年04月05日(月) 02:23()
  #3 虐待不可能!? 恐怖のサイボーグドMウマ娘!2021年04月08日(木) 00:35()
  #4 プライベートに浸食してくる虐待の魔の手。2021年04月12日(月) 00:30()
  #5 トレーナーの気持ちも考えろ、この変態ウマ娘!2021年04月16日(金) 07:21()
  #6 狂気の虐待施設にショータイ! 前編2021年04月22日(木) 07:21()
  #7 狂気の虐待施設にショータイ! 後編2021年05月01日(土) 07:21()
  #8 虐待をすべく、自宅に未成年ウマ娘を連れ込むヤバいトレーナー2021年05月08日(土) 02:53()
  #9 ウマ娘に対する虐待の対価2021年05月12日(水) 02:40()
  #10 京都レース場 GⅢ 京都ステークス 芝2000m/蹂躙開始2021年05月15日(土) 00:03()
  #11 虐待したウマ娘の虐待に大興奮した件2021年05月19日(水) 00:05()
  #12 『愛』2021年05月23日(日) 00:02()
  #13 中山レース場 GⅠ ホープフルステークス 芝2000m レース前・パドック場にて2021年05月28日(金) 00:12()
  #14 中山レース場 GⅠ ホープフルステークス 芝2000m/泡沫の夢2021年06月01日(火) 00:04()
  #15 公衆の面前における意図しない虐待2021年06月17日(木) 07:21()
  #16 ビジネスパートナー2021年06月19日(土) 00:04()
  #17 見捨てないで2021年09月02日(木) 00:30()
  #18 もう一人の担当ウマ娘2021年09月28日(火) 07:21()
  #19 虐待トレーナーと虐待ウマ娘の夢2021年10月11日(月) 00:05()
  #20 ミホノブルボン2021年12月21日(火) 00:00()
  #21 迫る影2022年02月21日(月) 07:12()
  #閑話1 桐生院葵は教わりたい2023年03月12日(日) 00:36()
  #閑話2 腹ペコスペちゃんは気になっている2023年03月13日(月) 00:00()
  #閑話3 皇帝の願望2023年03月14日(火) 00:00()
  #閑話4 【魔王】ライスシャワーについて語るスレ【最強】2023年03月31日(金) 01:18()
  #22 確定と罰2023年04月18日(火) 00:07()
  #23 覚悟2023年04月25日(火) 00:00()
  #24 天与の資2023年05月04日(木) 00:00()
  #25 心から信じられること2023年05月11日(木) 00:00()
  #26 超光速のプリンセス()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

意図せずウマ娘達から目の光を奪うお話(作者:みっちぇる)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーを目指す青年がウマ娘達の目の光を奪うお話▼自分の命が残り僅か(と勘違いされた)にも関わらず、体に鞭を打ってウマ娘達の夢を叶えようと頑張るサブトレーナー▼そんな姿を見てウマ娘達はそれぞれ思いを馳せる▼【注】勘違い系小説の練習作品です。▼ウマ娘視点は三人称、サブトレ視点は一人称で基本的に進めていきます▼頭を空っぽにしてお読みすることをおすすめ致します


総合評価:10538/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2021年12月31日(金) 05:50 小説情報

うおっ乳デカいね♡ 違法建築だろ(作者:珍鎮)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

オラッ デカ乳むちむちウマ娘たちと交流したいのに悉くスレンダー体型の女子とばかり面識が生まれる気分はどうだ? 感想を述べよッ!


総合評価:37060/評価:9.13/話数:59話/更新日時:2024年01月21日(日) 08:05 小説情報

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88959/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81491/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2717/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10419/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25791/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13328/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11915/評価:8.33/話数:53話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5108/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報