ライダーの歴史でも類をみない公式チートライダー。ジオウ。魔王でもありライダーというこのチートライダーに、何の変哲もない青年が転生。しかも転スラの世界ときた。
これは、新たな逢魔降臨歴の歴史である。
  転生したら最高最善の魔王だった()
  設定2021年07月10日(土) 18:54
  運命の出会い2021年07月13日(火) 07:49
  出立2021年07月14日(水) 16:33()
  ドワルゴン2021年07月16日(金) 08:36()
  ドワーフ鍛冶師2021年07月18日(日) 21:57()
  恐れ2021年07月20日(火) 08:21
  大臣2021年07月25日(日) 08:41
  魔装兵事件2021年07月27日(火) 16:46
  英雄王と時の王者2021年07月28日(水) 18:53()
  ジオウ2021年07月31日(土) 23:16()
  帰還2021年08月04日(水) 11:21()
  村・復・興・!!2021年08月10日(火) 21:19()
  冒険者、そしてスゴイ!ジダイ!ミライ!2021年08月20日(金) 14:09()
  ウォズとの出会い2021年08月25日(水) 15:52()
  炎の支配者:星喰らいのアーマー2021年08月26日(木) 01:00()
  祝え!2021年08月29日(日) 19:36
  シズ2021年09月08日(水) 23:15()
  魔王の一端2021年09月11日(土) 23:00
  オーガVS音撃2021年09月12日(日) 22:48()
  守る2021年09月15日(水) 14:07()
  仲間が増えました2021年09月22日(水) 00:31()
  オークロード2021年09月23日(木) 14:50
  ハザード2021年09月24日(金) 10:19
  俺、参上!!ならぬ、ガビル、参上!!2022年04月04日(月) 19:25()
  会議 ドライアドとの会合2022年04月05日(火) 18:48()
  狂いゆく歯車 ジオウ版2022年04月07日(木) 22:42()
  大激突2022年07月16日(土) 19:23()
  全てを喰らうもの:ハザードタイム2022年09月07日(水) 20:32
  正義と悪:20192022年10月25日(火) 17:47
  王の凱旋()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転移したら王鎧武装出来る様になった件(作者:仮面大佐)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日、突然異世界へと飛ばされた矢野直也。▼そして、オオクワガタオージャーへと変身ができる様になった。▼これは、仲間と共に異世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307360&uid=373253▼キョウリュウジャーとゾイド関連▼http…


総合評価:64/評価:-.--/話数:14話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:00 小説情報

僕のヒーローアカデミア~ビヨンド・ザ・リュウガ~(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:僕のヒーローアカデミア)

力は強いけど見た目は完全にヴィラン!▼黒き龍は周囲から恐れられながらも愛されるヒーローになりたい!▼更新は多分ゲキ遅です。更新意欲継続のための物です。▼活動報告にてアンケートなども行っております、お知らせもありますのでどうぞ。


総合評価:3358/評価:7.59/話数:327話/更新日時:2021年07月05日(月) 17:44 小説情報

転生したら天魔人だった件(作者:通りすがりの気分屋)(原作:転生したらスライムだった件)

 子供を交通事故から救い死亡した少年は転生して、天魔人になり仮面ライダージオウの力や様々な力を得た。▼仲間達と支え合いながら守るもののために戦っていく。▼


総合評価:956/評価:7/話数:87話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

転生したら竜種4体のスキルを使える新たな竜種になってたんですけど!(作者:刀剣 夜音)(原作:転生したらスライムだった件)

日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転…


総合評価:1376/評価:7/話数:44話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:15 小説情報

伏黒宿儺がヒーローになる!?(作者:ウーヘイ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

かつての呪いの王、両面宿儺は再び生まれ落ちた。▼ヒーローが社会の中心とかり活躍する正義溢れる世界で・・・。▼宿儺はヒーロー社会で何を見る?


総合評価:256/評価:7.12/話数:4話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

Fate/Grand OrderーHero of the Destineyー(作者:定紋練魔)(原作:僕のヒーローアカデミア)

人理焼却、人理漂白、オーディールコール……▼数多の危機を乗り越え、世界を救い、藤丸立香はその生の幕を閉じた。▼そして彼は生まれ変わる。▼英雄(ヒーロー)が職業として定着した世界に。▼彼らとの縁を残して。▼これは、彼が、最高のヒーローになるまでの物語。▼前アカウントが消えたのでリハビリとして初投稿です。▼多分不定期で一部手直しします。ご了承ください。▼失踪しな…


総合評価:588/評価:7.25/話数:9話/更新日時:2024年04月26日(金) 16:30 小説情報

糸使いのヒーローアカデミア(作者:黒月 宗也)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアに転生した主人公くん。▼果たして生き残る事は出来るのか!▼主はアニメ勢です。少し抜けてる所があると思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。▼


総合評価:851/評価:7.53/話数:5話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:20 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:975/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4458/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5274/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報