もしも毘沙門天の兄が勇将だったら
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 FGO 戦国無双ネタ 男主人公 不定期更新
▼下部メニューに飛ぶ
運は天にあり。
鎧は胸にあり。
手柄は足にあり。

何時も敵を掌にして合戦すべし。傷つくことなし。

死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり。

家を出ずるより帰らじと思えばまた帰る。帰ると思えば、ぜひ帰らぬものなり。

不定とのみ思うに違わずといえば、武士たる道は不定と思うべからず。

必ず一定と思うべし。

━━━春日山城・上杉家壁書より

  晴景、台頭す()
  虎千代、妖が如くなり2021年12月08日(水) 22:06
  蹴鞠や蹴鞠、茶を据えて2021年12月09日(木) 14:26()
  雅の心は、和の心2021年12月09日(木) 21:55()
  八年当主2021年12月10日(金) 16:24()
  景虎、台頭す2021年12月11日(土) 12:05
  白鬼退治2021年12月11日(土) 21:47()
  小野川温泉2021年12月12日(日) 18:37()
  晴景征伐2021年12月13日(月) 13:31()
  駆けよ2021年12月14日(火) 11:51()
オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺
  ノブノブ、ノブノブブ2021年12月15日(水) 11:33
  ちびノブに感ず2021年12月16日(木) 10:23()
  ちびノブ一揆2021年12月17日(金) 09:42()
  動乱の予兆2021年12月23日(木) 18:02
  ちびノブ、加賀に在り2021年12月24日(金) 18:49()
  カルデア家、会合2022年01月13日(木) 13:01()
  2022年01月17日(月) 16:59()
  越後のちびノブ仮加入2022年01月18日(火) 09:17()
  波乱の評定2022年03月15日(火) 21:45()
  神の茶2022年05月25日(水) 22:55()
  掛かれ柴田2022年08月11日(木) 14:29
  信長が男など馬鹿らしい!2022年08月16日(火) 23:31
  乱入せし小影2022年08月27日(土) 20:33()
  怨み深しノブの業(1/2)2022年09月04日(日) 19:36
  怨み深しノブの業(2/2)2022年10月04日(火) 17:23()
  摩玖主の和議交渉2022年10月28日(金) 16:01()
  極楽の有様2022年11月03日(木) 13:34()
  その者のいる価値()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

副会長に嫌われていると勘違いしている会長と、会長好き好き副会長(作者:どろろ)(オリジナルファンタジー/日常)

どうにかして副会長の好感度を上げなければ俺は学校から追い出されてしまうかもしれない…


総合評価:2346/評価:7.88/話数:6話/更新日時:2024年04月06日(土) 23:10 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2805/評価:7.95/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8348/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9123/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4545/評価:8.7/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5095/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4183/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7812/評価:8.45/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12271/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報