グランドオーダーにおけるファーストミッション、炎上汚染都市冬木にて彼女は現界した。多くの時代と国において人々に謳われる伝説の神殺しにして無双の大英雄。
注意されたし。その正体、英雄を羽織るだけの転生者につき。

「───偽り、欺き、嘯き、大いに結構。さァさァ皆様お手を拝借!これより英雄賛歌を騙り紡ごうじゃないか!!」
  英雄アテーノ マテリアル()
2人
  座にて2022年03月16日(水) 04:10()
  彼方の君へ、保護者より。2022年04月17日(日) 18:41()
人理修復
  ハロー運命、末永く。2022年04月23日(土) 23:57()
  幕開けは鮮烈に2022年05月04日(水) 23:16()
  fragile2022年06月04日(土) 18:37()
  かくして役者は揃うのだ2022年07月04日(月) 22:47()
  EMIYA’S キッチン2022年08月01日(月) 12:01()
  貴方と私とオルレアン2022年08月23日(火) 10:38()
  英雄回顧録『TS転生』 前編2022年09月20日(火) 16:24()
  英雄回顧録『TS転生』 後編2022年11月03日(木) 21:30()
  やめられないとまらない?2022年11月19日(土) 18:57()
  ビビデバビデブーを高らかに2022年12月25日(日) 09:05()
  しょうがねぇだろローマなんだから2023年02月05日(日) 20:00()
  噛み砕いて、犬。2023年02月14日(火) 20:00()
  英雄様の戦い方じゃない ~誉は森で死にました~2023年02月20日(月) 20:00()
  貴方と私とセプテム2023年03月20日(月) 20:00()
  英雄回顧録『やはり自分が花を贈るのは間違っている』 前編2023年04月07日(金) 20:00()
  英雄回顧録『やはり自分が花を贈るのは間違っている』 後編2023年05月24日(水) 20:11()
  あと1Lvの時に限って極大成功する現象について冴えない頭で考える君は物憂げ2023年07月10日(月) 22:12()
  着地任せるな!2023年09月14日(木) 20:00()
  6()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

成り代わりリンクのGrandOrder(作者:文月葉月)(原作:Fate/)

 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『…


総合評価:29248/評価:8.33/話数:143話/更新日時:2023年12月17日(日) 14:24 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20828/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7829/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3292/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4229/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13714/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:28136/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10353/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9923/評価:8.48/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4444/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報