月の呼吸の使い手がボーダーで暴れる話。
  呼吸使いの剣士あらわる。()
  主人公設定2022年03月26日(土) 03:02()
  ランク戦 2022年03月26日(土) 10:16()
  緊急会議‼︎2022年03月26日(土) 12:21()
  月の剣士vsボーダーの虎その12022年03月26日(土) 14:19()
  月の剣士vsボーダーの虎 その22022年03月26日(土) 16:03()
  月の剣士vsボーダーの虎 決着2022年03月26日(土) 19:00()
  上層部へ召還、そしてS級昇格?2022年03月26日(土) 22:13()
  S級昇格!そしてトリガー 改造‼︎2022年03月27日(日) 10:55()
  初防衛任務2022年03月27日(日) 23:24()
  玉狛勧誘2022年03月28日(月) 10:32()
  ラッド掃討作戦2022年03月28日(月) 22:15()
  雨取と他苑と空閑2022年03月30日(水) 00:06()
  近界民の目的と三輪隊襲撃‼︎2022年04月01日(金) 13:35()
  三輪隊vs空閑2022年04月01日(金) 19:50()
  黒トリガー 捕獲命令その12022年04月03日(日) 16:57()
  黒トリガー 捕獲命令その22022年04月04日(月) 10:05()
  空閑有吾2022年04月04日(月) 23:24()
  玉狛支部2022年04月05日(火) 17:18()
  空閑の過去と目的2022年04月06日(水) 13:16()
  玉狛第二結成2022年04月07日(木) 22:02()
  ランク戦とポジションの説明、そして玉狛のA級隊員2022年04月11日(月) 10:23()
  他苑vs小南2022年04月11日(月) 21:45()
  玉狛での訓練2022年04月14日(木) 14:53()
  ボーダー遠征部隊と三雲の呼吸取得訓練2022年04月15日(金) 02:47()
  遠征部隊との対峙2022年04月19日(火) 14:45()
  vs遠征部隊(の前にボーダーのトリガー 説明)2022年04月22日(金) 03:36()
  他苑vs菊地原2022年04月25日(月) 16:51()
  vs遠征部隊その22022年04月27日(水) 23:26()
  vs遠征部隊その32022年05月07日(土) 14:00()
  vs遠征部隊その42022年05月14日(土) 08:35()
  vs遠征部隊その52022年05月23日(月) 09:53
  vs遠征部隊(その6)2022年06月30日(木) 01:33()
  黒トリガー争奪戦終結そして他苑vs三雲()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:815/評価:5.68/話数:71話/更新日時:2024年03月27日(水) 15:00 小説情報

転生したら指輪の魔法使いだった。(作者:桐野 ユウ)(原作:転生したらスライムだった件)

誰かに突き飛ばされて電車に跳ねられた仁藤 ハルト、だが彼は死ぬ寸前にウィザードドラゴンが現れて、かつて自分は別の世界で指輪の魔法使いだったことを聞かされて記憶を取り戻して、再びかつていた世界へと舞い戻った後、どこかの洞窟にスライムと出会う。▼再び彼女と再会をするため、ハルトは再び戦う!


総合評価:152/評価:-.--/話数:35話/更新日時:2024年01月12日(金) 22:50 小説情報

転生時の要望が違う形で受け取られた件(作者:篠白 春夏秋冬)(原作:転生したらスライムだった件)

「転スラ」に「蜘蛛ですが」の主人公を参考にしたオリ主を転生させる話。▼見た目は蜘蛛子を男性化したようなものだと考えていただければと思います。▼スキルに関しては筆者の解釈をもとに構成したので誤解釈等あるでしょうが、そこには目をつぶってください。▼タグは随時更新していきます。▼投稿に使用しているPCが起動不可となりました。▼代替としてBluetoothキーボード…


総合評価:752/評価:7.59/話数:40話/更新日時:2024年03月24日(日) 20:16 小説情報

転生したら勝手に転生特典「モテる」がつけられた(なぜ?)(作者:魔王の髑髏)(原作:僕のヒーローアカデミア)

家で二度寝をしたら転生‼▼転生先は僕のヒーローアカデミア!!▼頼んでもない転生特典「モテる」をつけられた▼「いらねぇって言っただろうが!!」▼ はじめまして▼ 初めての投稿です。誤字等ありましたら気軽に▼ おっしゃってください▼※パクリではないです▼ 男夢主です。▼ ボーイズラブではありません▼ チートが嫌な方はブラウザバック▼ 亀更新です▼ ほぼセリフです…


総合評価:374/評価:4.19/話数:47話/更新日時:2024年03月19日(火) 18:46 小説情報

シャングリラ・フロンティア〜音ゲーマー、神ゲーに挑まんとす〜(作者:トレセン暮らしのデュエリスト)(原作:シャングリラ・フロンティア)

世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。なんなら10000の凡ゲー、良ゲーだって存在する。▼勿論その中にはジャンルとして、音ゲーと呼ばれるものも存在するのだ。▼そんな音ゲーをこよなく愛する少年は少しのきっかけから音ゲーですらない大衆が認めた神ゲーに挑む。▼Xアカウントです。更新報告とか小話とか多分出すと思います。▼https://x.co…


総合評価:756/評価:8.38/話数:66話/更新日時:2024年03月28日(木) 03:34 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3631/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1141/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:1571/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5619/評価:7.98/話数:119話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:01 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:1748/評価:6.37/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:26 小説情報