神様より賜ったチート能力──ヌル遁。
それでなんとか頑張る転生者君の話。
幼少期
  わかりみがアサイー()
  後悔先に立たずとは俺のこと2022年04月04日(月) 00:04()
  だって男の娘は宝じゃん……!!2022年04月05日(火) 10:28()
  夫婦喧嘩が主食の犬もいる。2022年04月06日(水) 10:58()
  忍術(魔法)2022年04月07日(木) 14:52
  転生者って余計なことしかしないよね2022年04月08日(金) 12:36()
  できることとできないこと。2022年04月09日(土) 12:27()
  力が……欲しいか……? 欲しい!!2022年04月10日(日) 13:00()
  ジラーヤに願いを込めて2022年04月11日(月) 13:14()
  幼少期はこれで終わりだってばよ!(嘘)2022年04月12日(火) 16:37()
  幼少期、もうちょっとだけ続くんだってばよ!2022年04月13日(水) 14:03()
  ゆうかいっ!2022年04月14日(木) 14:50()
湿布雨田
  ~二つ名命名 無剣鐘のヨゴシ、だってばよ!~2022年04月15日(金) 13:45()
  特にあんまり印象に残らない再会2022年04月16日(土) 16:51()
  ターニングポイント2022年04月17日(日) 10:10()
  そうか、この手のひらにあるものが……!2022年04月18日(月) 14:25()
  いーよ。2022年04月18日(月) 21:22()
  繋がるもの(配点:釣り餌)2022年04月19日(火) 14:23()
  鮫vs蛭 再び2022年04月20日(水) 10:49()
  乙女(?)を襲う冒涜的な怪物2022年04月21日(木) 10:53()
  誰そ彼そに君思ふ2022年04月22日(金) 10:15()
  化け物には化け物ぶつけんだよ!!2022年04月23日(土) 10:07()
  お前は今!2022年04月24日(日) 10:19()
  調子に乗るからそーなる。2022年04月25日(月) 10:20
  いるワケ2022年04月26日(火) 10:02()
  三三すすくくみみみみミ☆2022年04月27日(水) 10:11()
  ナカーマ2022年04月28日(木) 10:45()
  変わり続ける創造物(自己改造型奴隷)2022年04月29日(金) 10:47
  阻止!2022年04月30日(土) 10:04()
  お前に教える術は、昔っから決めてたんだってばよ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

忍者の世界で生き残る(作者:アヤカシ)(原作:NARUTO)

死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!


総合評価:16792/評価:6.98/話数:147話/更新日時:2015年08月30日(日) 12:00 小説情報

【改稿版】ユグドラシルのNPCに転生しました。(作者:政田正彦)(原作:オーバーロード)

タイトルの通り、主人公はユグドラシルのNPCに転生してしまった普通の一般人です。▼モモンガさんを全力でフォローして不可視の胃の痛みを抑えたり、原作のキャラクターに会って世話を焼いたりして好感度を稼いだりするオーバーロードの二次創作小説になります。


総合評価:8467/評価:7.96/話数:22話/更新日時:2020年02月04日(火) 12:00 小説情報

NARUTO知識ほぼ0の忍による勘違い忍法帖(作者:ふくふくまる)(原作:NARUTO)

NARUTOの知識がほぼ無い状態で転生した少女。▼今生の両親の恩義もあって言われるがままアカデミーに通うが、いずれちょうど良いタイミングで忍とは関係ない職種に就きたい。▼しかしあれやこれやと進む中、何故か忍になってしまい、あらぬ勘違いをかけられることになっていく。▼※自サイトにも載せております。▼


総合評価:13076/評価:8.34/話数:26話/更新日時:2022年04月25日(月) 21:47 小説情報

霧隠れの狂人(作者:殻栗イガ)(原作:NARUTO)

霧隠れの里には一人の天才がいる。▼ただしその才は忍としてのものではない――そもそも彼女は忍ではないのだから。▼しかし里の者達は彼女をこう称する▼彼の七人衆の忍刀を造り上げた刀匠の血族たる少女が生み出すその凶刃の恐ろしさ故に▼そして彼女自身の刀へ捧げた謎の言動と狂気故に▼『霧隠れの狂人』と――


総合評価:9683/評価:8.7/話数:123話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

転生したらアーサー王だった男がモルガンに王位を譲る話(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。


総合評価:39468/評価:8.89/話数:53話/更新日時:2022年08月12日(金) 19:31 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13949/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

投影魔術はチートに入らない(作者:水無月むに)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

投影魔術だけを持った衛宮士郎の贋作の話。


総合評価:5526/評価:8.01/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:20 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14365/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:41 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5069/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報