貴方は生活費を稼ぐために売春を始めた。
これはそんな貴方が女性相手に春と歪んだ性癖をプレゼントする、そんな話である。

注※作者はこれをギャグだと思って書いています。

初めて書くタイプの作品のため、タグは指摘があれば随時追加していくつもりです。
  貴方は貞操観念の違いを理解している▼()
  はじめてのおしごと2022年06月03日(金) 23:00()
  貴方の義妹は最近寝不足である▼2022年06月03日(金) 23:28()
  あにはそんなひとじゃない2022年06月04日(土) 15:32()
  貴方はママ活を覚えた▼2022年06月04日(土) 21:35()
  ひとはみかけによらないなぁ2022年06月05日(日) 17:44()
  貴方はガチ恋勢という存在を知らない▼2022年06月05日(日) 19:56
  かれはほんきにさせるのがうますぎる2022年06月06日(月) 19:43()
  貴方は色恋沙汰に疎い▼2022年06月08日(水) 08:00()
  ひとなつのであい2022年06月10日(金) 02:48()
  貴方は縁日を楽しんでいる▼2022年06月11日(土) 11:51()
  ベビーカステラをひとつ2022年06月13日(月) 15:18()
  貴方はバイトを辞められない▼2022年06月14日(火) 19:00()
  おとなのせかい2022年06月17日(金) 21:34()
  貴方は不注意だった▼2022年06月19日(日) 23:04()
  ねむれないひはつづく2022年06月23日(木) 23:05()
  貴方は改めて理解した▼2022年06月25日(土) 15:48()
  あたまのいたいはなし2022年06月29日(水) 21:23
  貴方はツンデレを知っている▼2022年07月02日(土) 16:08()
  めにどくなおとこ2022年07月02日(土) 21:38
  貴方の将来設計は朧げである▼2022年07月05日(火) 20:31()
  せかいはそれをあいとよぶんだぜ2022年07月08日(金) 23:17()
  貴方は売春が悪い事だと知っている▼2022年07月14日(木) 00:03
  おとうさんといっしょ2022年07月19日(火) 19:47()
  貴方は順風満帆な現実を信じて疑わない▼2022年07月24日(日) 22:48
  バイトじじょうはヒトそれぞれ2022年08月01日(月) 19:48()
  貴方は夏の思い出というものを軽視している▼2022年08月02日(火) 21:56
  メイドとはココロのショサにあり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

貞操逆転世界旅行(作者:貞操逆転すこすこ侍)(オリジナル現代/コメディ)

アダルトコンテンツが未発達な貞操逆転世界における映画俳優の立ち回り▼実在する人物、作品、団体とは関係がありません


総合評価:30494/評価:8.86/話数:26話/更新日時:2023年01月18日(水) 02:00 小説情報

たばこ(作者:sonoda)(オリジナル現代/恋愛)

・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写


総合評価:13758/評価:8.83/話数:20話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:26 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25793/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7057/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6190/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9412/評価:8.33/話数:56話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5144/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7573/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17243/評価:8.84/話数:33話/更新日時:2024年04月24日(水) 01:49 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21814/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報