陛下に何故お前はいつもそうなのだバーヴァンシーと言ってほしい…そんな願望が転生者を愉悦へと誘う!!
これは容姿も性格もバーヴァンシーに似ても似つかない元男がバーヴァンシーになりたいと思いながらも己が愉悦の為にこんなのバーヴァンシーじゃねぇぇぇ…でも陛下のため!!と割り切りバーヴァンシーのキャラ崩壊を犠牲に陛下を曇らせるための物語である!
さぁ!!君も一緒に!!ざぉこ♡ざぁこ♡
死ね!!豚ぁぁぁ!!
尚ガバガバだよ♡




一枚目はバーヴァンシー
二番目の絵はリヨ時空の陛下とバーヴァンシーです。

【挿絵表示】


雑だったので描き直しました。

【挿絵表示】




本編前
  なぜお前はいつも…()
  なぜお前はいつも…22023年01月12日(木) 13:31()
  なぜお前はいつも…32023年01月13日(金) 19:06()
  なぜお前はいつも…42023年01月14日(土) 14:18()
  何故お前はいつも…52023年01月16日(月) 13:15()
  何故お前はいつも…62023年01月17日(火) 20:10()
  何故お前はいつも…72023年01月19日(木) 15:27()
  なぜお前はいつも…82023年01月21日(土) 10:43()
  なぜお前はいつも…92023年01月23日(月) 21:52()
  なぜお前はいつも…102023年01月25日(水) 13:43()
  なぜお前はいつも…112023年01月27日(金) 21:06()
  何故お前はいつも…122023年02月05日(日) 12:36()
  なぜお前はいつも…132023年02月10日(金) 13:34()
中篇
  何故お前はいつも…142023年02月19日(日) 14:04()
  何故お前はいつも…152023年02月26日(日) 13:22()
  何故お前はいつも…162023年03月06日(月) 11:54()
  何故お前はいつも…172023年03月16日(木) 22:16()
  何故お前はいつも…182023年03月26日(日) 00:01()
  何故お前はいつも…192023年04月21日(金) 11:30()
  何故お前はいつも…202023年05月26日(金) 11:07()
  何故お前はいつも…212023年06月04日(日) 10:40()
  何故お前はいつも…222023年07月29日(土) 22:06()
  何故お前はいつも…23()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

術式『ほのぼのにゃんにゃん』で呪術の世界を生き残る(作者:藍沢カナリヤ)(原作:呪術廻戦)

私、◻️◻️◻️◻️!▼26歳独身!▼たいへーん!▼ある日突然『呪術廻戦』の世界に転生しちゃったの!!▼えぇぇ!? うそうそぉ!▼目の前に、私の最推しである伏黒くんが!?▼それに、私の術式は『ほのぼのにゃんにゃん』!?▼な、なにそれ~~!?▼ふ、ふえーん!▼これから私、どうなっちゃうの!?▼キャラクターイラスト▼羽々場ねこ▼【挿絵表示】▼絵師様:紅香様htt…


総合評価:197/評価:6.29/話数:29話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

『空崎ヒナ』は、もう居ない(作者:焼け野原主任)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナ学園最強の生徒、『空崎ヒナ』は死んだ。▼エデン条約の日、彼女はその身を挺して先生をアリウスの凶弾から守った。▼…だが、なんの因果か、一人の人が、その空崎ヒナに乗り移ったのだ。▼これは、もう既にこの選択がなされた、捻れきった因果の先、本当は存在しない筈の空崎ヒナが、バッドエンドからキヴォトスを逃す為の物語。▼これは作者がバッドエンドの先はどうなっているの…


総合評価:523/評価:7.6/話数:7話/更新日時:2024年02月13日(火) 15:51 小説情報

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2531/評価:8.55/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

万魔殿生徒は自由を求めて(作者:塵気)(原作:ブルーアーカイブ)

万魔殿に所属していた生徒 苜春菊(もくしゅんぎく)トオム。▼高等部3年でゲヘナ学園では優秀成績を残しており、周りからの評価はいい。▼が、万魔殿の話で全部持ってかれてしまう。▼風紀委員会に嫌がらせをしているだとか、身内に甘いとか悪い評判が集まりつつあった。▼そして彼女は決意した。▼「そうだ、万魔殿やめよう!!!」


総合評価:578/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月24日(水) 13:00 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2362/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1177/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4559/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1506/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7232/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6668/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報