【書籍化】物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 主人公最強 モブ 勘違い
▼下部メニューに飛ぶ
物語には関係ないけど戦うとめっちゃ強いモブ。

私の好きな言葉です。



※報告

2024年2月、スニーカー文庫様から書籍版が発売されます。
モラトリアム
  暗殺者を片手間に倒しちゃう系モブ()
  未亡人の運命を狂わせる系モブ2023年04月08日(土) 17:16()
  裏ボスと仲良くなっちゃう系モブ2023年04月09日(日) 15:01()
  鬼畜ボスがチュートリアルになる系モブ2023年04月11日(火) 12:01()
  幕間 デュランダル・オリジン2023年04月11日(火) 16:24()
  休日はアルバイター系モブ2023年04月12日(水) 15:25()
  漬物がお好きなお年頃系モブ2023年04月13日(木) 18:43()
  黒歴史を抱えている系モブ2023年04月20日(木) 10:15()
  アトラクションはのんびり出来るのが好きなモブ2023年04月23日(日) 17:01()
  まだ役割のないモブと、ただのモブ2023年04月24日(月) 15:01()
  モブだからこそ2023年04月25日(火) 13:01()
  断章 盆から溢れなかった水の行方2023年04月25日(火) 15:29()
第一章 ネオンシティ
  【はじまり】 主人公とヒロイン2023年04月26日(水) 17:10()
  非日常が近いモブ2023年04月27日(木) 10:08()
  情操教育のすすめ2023年04月28日(金) 19:23()
  よくある妄想2023年04月29日(土) 12:19()
  それでも祖母には敵わない2023年04月30日(日) 13:12()
  偶然?2023年05月02日(火) 20:31()
  フリマアプリ2023年05月04日(木) 20:44()
  栄養ドリンク2023年05月07日(日) 19:11()
  少年の心2023年05月10日(水) 17:01()
  子供同盟2023年05月13日(土) 10:07()
  よく漬け込まれていた2023年05月17日(水) 12:09()
  交差する運命2023年05月20日(土) 11:32()
  リザルト2023年05月22日(月) 11:20()
  存在定義2023年05月24日(水) 11:14()
  人らしい権利2023年05月27日(土) 18:11()
  遅延行為2023年05月28日(日) 09:00()
  一つの終わりと始まり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25627/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6664/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8576/評価:6.94/話数:50話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:04 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14568/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7792/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:12709/評価:8.35/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:29 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12610/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8581/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10877/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:9154/評価:8.46/話数:17話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:09 小説情報