実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:10176に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,503 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2015/05/09
03:03
[!]
亀仙人そっくりの魂管理者のオヤジ神に現代世界から操作ミスによって存在を消されてしまった、【俺】高橋直哉はオヤジ神に現代世界に戻れる様にしてもらう間 俺の存在を保つため 一時的に NARUTOの世界に飛ばされる。▼だが、それは俺が知っているNARUTO世界と少しだけ何かが違っていた。▼それは 原作の重要キャラである ナルト サクラ サスケが何故だか木の葉隠れの里からから逃げ出しているのであった。▼俺は無事に元の世界に帰る事が出来るのだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,528|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,503 字

短編 1 話
3,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/06
20:52
[!]
ほのぼの系の艦これリクエストモノをここにあげていきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,738|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:3,796 字

連載 2 話
5,153 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/10/28
20:32
[!]
人里の奥の奥にひっそりと開店している一店のカフェーがあった。▼あまり口数は多くないマスターと、幻想郷の少女たちのふれあいの記録。▼タイトルだと東方ってわからんなこれ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:938|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,577 字

短編 1 話
2,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/17
22:58
[!]
龍球 悟はテンプレ通りの展開を持って▼人間には過ぎた力であるスーパーチートを持って転生した
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,405|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,723 字

連載 6 話
12,655 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作: ラブライブ!
2018/05/29
03:46
[!]
何年も続いたイジメからやっと開放された主人公は、新しい土地で今度こそ平穏無事に学生生活を送るはずだった筈が……何故かとんでもないことに。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,798|お気に入り:58|感想:4|投票者:1|平均:2,109 字

連載 1 話
2,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/19
02:44
[!]
うちの子が魔法科高校に入学しちゃった?!▼もともと大波乱が起きているこの学校がさらに嵐に見舞われることに!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,158|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,208 字

連載 24 話
117,040 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:生徒会の一存
2023/10/22
22:08
[!]
 私立碧陽学園生徒会。基本的に奇人変人しか集まらないと評判のそのコミュニティには、今年も例の如くクセのあるメンバーが揃っている。その中の一人、自分ではメンバー内で最もマトモだと思っている紅葉蓮(あかばれん)が綴る生徒会議事録。くだらなくも素晴らしい学園生活。これは碧陽学園を舞台とした、愛と青春の物語である。▼「……こんなあらすじでいいか? 桜野」「愛と青春があるかどうかは微妙だけどねぇ」▼ ……訂正。これはちょっとワケ有りなメンバーの、…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:68,899|お気に入り:543|感想:72|投票者:35|平均:4,877 字

連載 46 話
289,271 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Fate/Grand Order
2019/04/03
00:00
[!]
破壊者を望む声に誘われて、魔王が冬木の地へと轟臨す。▼我らは人理を守りし最後の人類、いざ数多の英霊を引き連れて、世界の再生へと挑まん。▼どうしてもあらすじ思いつかないです。とりあえずグランドオーダー改変物。サーヴァントは登場が決定している(←ここ重要)ノッブこと織田信長で行きます※実際に登場しました▼作品内設定も若干あるので原作史上主義の方はご注意を。また設定が複雑な作品が元なため細かいところで齟齬が出ると思いますがご容赦を▼それでは天…
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:79,819|お気に入り:410|感想:106|投票者:20|平均:6,289 字

 勇儀の姐御に憑転とか………
作:姐御!結婚してくれぇい!!
連載 1 話
2,287 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/12/23
14:35
[!]
 熊井勇儀という名の男は気紛れで、人外染みた腕力を持っていたが、慢心して命を散らした。▼ そう、俺は気紛れで銀行強盗を制圧したが、慢心していたのだ。そのせいで溢れた一人に脳天を撃ち抜かれ、死んだはずだった………
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,601|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,287 字

連載 6 話
10,121 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2019/10/22
19:54
[!]
最終選別で生き残った六人目が主人公の物語。▼鬼を憎む底抜けにポジティブな少女は、仲間に愛されながら死に急ぎながら幸せを求めていく。▼短編形式で書きたいことだけ書きます。▼作者が善逸寄りの五感組箱推しなので内容に偏りがあると思いますが、ご理解ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,383|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:1,687 字

連載 8 話
25,422 字
調整平均:6.12
 6.12
2021/05/04
01:34
[!]
主戦力鎮守府の中で最も戦果をあげている事で有名な横須賀鎮守府。 ▼そこに所属している瑞鶴はある出撃任務で随伴艦娘である赤城を見捨てて撤退するという冷酷な決断を取る。▼それがきっかけで鎮守府内の艦娘からは恨みのこもった視線を向けられ、後ろ指を指されるようになってしまう。▼特に赤城と仲の良かった加賀からは特に強い憎悪を向けられるようになり…▼別小説で使おうと取っておいたけど結局使わなかったので短編連載という形で投稿、長くは続きません。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:7,143|お気に入り:56|感想:7|投票者:8|平均:3,178 字