実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180635に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
18,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
19:03
[!]
九尾の力。▼望まずして手に入れた力を使って彼女はNo.1ヒーローを目指す。▼チウチウされながら。▼「1本じゃ届かなくても、9本なら届くはずでしょ?」▼⚠ネタバレ:オリ主が勝つ▼⚠ネタバレ:オリ主が1位▼⚠ネタバレ:オリ主が...
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:6,363|お気に入り:102|感想:0|投票者:3|平均:3,645 字

連載 13 話
39,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/19
16:25
[!]
低血圧低テンション、ノリはそこそこ良くて成績は上の中たまに上の上。そんな少年『虚井 廿楽(ウツロイ ツヅラ)』と▼いつもポジティブでハイテンション、元気溌剌なハリセン少女『道前 進(ドウマエ ススム)』の二人が▼文月学園Fクラスで適当に日々を過ごします。出来るだけ原作に沿った展開にしようとは考えてますけど多分無理です。二人は当然オリキャラなので、オリキャラ成分が苦手な方は読まなくて大丈夫です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,519|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:3,009 字

連載 13 話
50,519 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:ONE PIECE
2017/10/04
23:39
[!]
ルフィの双子の妹に転生。やっばい、生まれた時から死亡フラグ?▼海賊?海軍?どっちもやだ…。自由に生きて行くために、おじいちゃん、私賞金稼ぎになるね!▼もう1つの連載もあるのに、懲りずに2作目を上げました。更新ペースは非常にゆっくりになりますが、気長にお待ちください。
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:89,892|お気に入り:911|感想:17|投票者:31|平均:3,886 字

連載 3 話
6,018 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2021/07/18
23:24
[!]
私立百合ヶ丘女学院に在籍している、とあるリリィ。▼彼女は『幻のリリィ』の二つ名をもつ、“普通”ではないリリィだった。▼2022/9/14 タイトル変更しました▼※大分亀更新です。特に最近は受験関連が……(言い訳)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,550|お気に入り:16|感想:3|投票者:1|平均:2,006 字

連載 54 話
139,479 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:アサルトリリィ
2022/06/10
03:22
[!]
近未来の地球。人類は謎の巨大生命体「ヒュージ」の出現で破滅の危機にあった。全世界が対ヒュージという一事に団結し、科学と魔法の力「マギ」を結集した決戦兵器「CHARM(チャーム)」の開発に成功。CHARMは10代の女性に高いシンクロを示すことが多く、CHARMを扱う女性は「リリィ」と呼ばれ英雄視されていく。ヒュージに対抗するため、リリィ養成機関「ガーデン」が世界各地に設立され、拠点として人々を守り、導く存在となっていった。▼これは、そんな…
☆10:5
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:79,217|お気に入り:354|感想:38|投票者:30|平均:2,583 字

連載 16 話
31,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/12
00:48
[!]
“魔法少女”▼ それは、“絶望を撒き散らす魔女”と戦う“夢と希望を叶えた少女”達▼ 見滝原市を襲った最強·最大クラスの魔女「ワルプルギスの夜」に立ち向かったのは5人の魔法少女▼「鹿目まどか」、「暁美ほむら」、「巴マミ」、「美樹さやか」、「佐倉杏子」▼ 魔法少女の運命を知りながらも強く生きようと、誰一人欠ける事無く共に力を合わせてこれを撃破、見滝原市に平和をもたらした。▼ これを「第一次見滝原ワルプルギス戦役」と仮称しよう。▼それぞれの道…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,623|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:1,951 字

完結 43 話
169,993 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:Fate/Grand Order
2021/07/18
11:52
[!]
 死んだ先は、王様の前でした。▼生前キャメロット城の城兵だった主人公が、獅子王陛下に召喚されてなんやかんやするお話です。六章ゼロからスタートで、テーマは『ああ!女神様!』そんな妄想話です。▼今作、ゲームFGOのネタバレがあります。ご注意を。獅子王陛下万歳。▼UA1000突破…、こんな駄文を読んで下さりありがとうございます。▼続きのような物はこちら。https://syosetu.org/novel/306534/
☆10:14
☆9:46
☆8:19
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:9
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:312,487|お気に入り:2,976|感想:100|投票者:112|平均:3,953 字

連載 6 話
15,837 字
調整平均:5.29
 5.29
2018/09/06
01:58
[!]
これは、誰も望まなかった物語。▼男は、正義が嫌いだった。平等が嫌いだった。それらを傘にしてのうのうと生きている人間が何より嫌いだった。▼故に男は決意する。この腐った世界を、間違った社会を、跡形も無く消し去ると。▼この物語に希望は無い。救いは無い。あるのは、死と、絶望と、憎悪だけだ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,572|お気に入り:177|感想:10|投票者:7|平均:2,640 字

連載 1 話
3,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/01
19:00
[!]
一夏の幼馴染がIS学園にぶち込まれたりするお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,865|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:3,764 字

連載 127 話
262,285 字
調整平均:5.35
 5.35
2020/08/13
03:24
[!]
第四真祖と第五真祖、真祖の兄弟は自らの運命にどのように立ち向かうのか▼注意!たまにキャラの性格が激変しています。▼ネタが面白くないかも知れません。▼原作を読まないとわからない表現等有り。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:107,382|お気に入り:523|感想:20|投票者:19|平均:2,065 字