実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185331に似ているかもしれない作品一覧


完結 16 話
101,493 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:ドラゴンボール
2020/11/27
13:55
[!]
ある日、突如として地獄にいた死者達の魂が消えた。▼異常事態に気づいた界王らは事件の原因を探ろうと手を尽くすが、そこには意外な存在による介入が起こっていた。▼この危機を救うことが出来るのは、悟空達ではない。
☆10:3
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,313|お気に入り:90|感想:37|投票者:10|平均:6,343 字

短編 2 話
12,441 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:Fate
2016/08/02
02:45
[!]
ブーディカおねーちゃんが愛おしすぎて書きなぐり。▼ソード・オブ・ブディカ実装来い。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,021|お気に入り:177|感想:14|投票者:15|平均:6,221 字

連載 19 話
112,820 字
調整平均:7.92
 7.92
2018/12/22
04:36
[!]
タイトルまんまです。▼タグは後から展開に合わせて増やしていく予定。▼作者は戦争の知識とかはあまり詳しくありません。それでもよろしければ。▼後、批判とかご指摘とか感想が有ると嬉しい…嬉しい…。
☆10:
☆9:11
☆8:11
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:95,920|お気に入り:1,436|感想:73|投票者:30|平均:5,938 字

連載 21 話
174,739 字
調整平均:5.08
 5.08
2023/11/01
20:38
[!]
ここは千葉県三門市。ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開いた。▼門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、地球上の兵器が効かない▼怪物達に誰もが恐怖したが、謎の一団が近界民を撃退した。▼彼ら、界境防衛機関「ボーダー」は、近界民に対する防衛体制を整え、依然として▼門から近界民が出現するにも関わらず、三門市の人々は今日も普通に生活していた。▼ただ二人の兄妹を除いてだが。 ▼香取ちゃんが可愛いのでこっそり加筆しますた。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:155,678|お気に入り:587|感想:27|投票者:15|平均:8,321 字

連載 3 話
23,254 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:Fate/
2017/01/05
19:34
[!]
第六特異点から帰還し、最後の特異点へ向けた準備を始めていたカルデア。しかしそんな時、突如カルデアスが赤く染まる。▼ 現れたのは全世界を覆うほどの巨大な特異点。特異点と化したのは20世紀、第二次世界大戦。▼ ――――人類史最後の英雄大戦は、未来を賭けた戦いとして動き出す。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,103|お気に入り:110|感想:19|投票者:9|平均:7,751 字

連載 60 話
293,780 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/06/26
03:52
[!]
持たざるメガネ、最弱のボーダー隊員、三雲修。▼しかし、とある日を切っ掛けに三雲修は飛躍する。▼視覚に特化されたサイドエフェクト、天眼。持たざるメガネは眼鏡を外す事で真価を発揮する。▼並み居る強豪達と戦い、成長する度に天眼もまた成長していく。▼全てを見通す目を持つ修は、自信の目標を見据え、全力で駆け抜ける。▼※俗に言う僕らの主人公、持たざるメガネ君を魔改造しちゃおう、です。▼ 原作の三雲修とは天と地ほどかけ離れていますので、無理な方は気分…
☆10:29
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:10
☆4:9
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:696,987|お気に入り:3,762|感想:390|投票者:155|平均:4,896 字

連載 4 話
32,269 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:女神転生
2022/05/07
21:06
[!]
長峰勇真は、駆け出しサマナーの少年。駆け出しサマナーの少年・勇真には秘密があった。彼の心臓には宿魂石と呼ばれる凶神を封じた石の欠片が埋め込まれていた。▼ある事件の死に際に殺生石の欠片を埋め込まれるはめになり、勇真とある女神となった大妖怪タマモノマエと悪魔合体する。死から逃れる為に…。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,125|お気に入り:57|感想:5|投票者:4|平均:8,067 字

連載 31 話
201,210 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:Fate/
2020/11/07
23:03
[!]
これは竜殺しと戦乙女の殺し/愛する物語。
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:32,799|お気に入り:245|感想:29|投票者:20|平均:6,491 字

連載 196 話
1,890,600 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/03/30
00:00
[!]
とある「ありふれた世界」の神座の女神により、人生を翻弄されることになった主人公、藤澤蓮弥。▼Diesiraeの聖遺物とエイヴィヒカイトを女神に押し付けられ、転生させられたのは二十一世紀の平和な日本。▼殺人鬼になる運命に抗いつつも、残り少ないありふれた日常を謳歌していた蓮弥はある日、クラスメイトと共に異世界に飛ばされることになる。▼蓮弥は無事、彼のありふれた日常を取り戻せるのか。▼そして、蓮弥を転生させた女神の真の目的とは。▼注意▼ありふ…
☆10:33
☆9:153
☆8:40
☆7:11
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:17
☆2:9
☆1:19
☆0:8
評価:94|通算UA:1,443,361|お気に入り:5,100|感想:2,242|投票者:318|平均:9,646 字

短編 1 話
3,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/13
05:24
[!]
Side 新田 園子▼ 宇宙からの来訪者、インベスターにより次々と世界中の主要都市は陥落。▼ 圧倒的なテクノロジー、空を覆い尽くす円盤、陸を埋め尽くす巨大兵器。▼ ▼ 日本も首都圏、大都市が瞬く間に陥落。▼ ▼ あっと言う間に世界は荒廃。▼ ▼ 女子中学生すら戦場送りになる程の末期的な状況になりました。▼ そして敵はトドメを刺さんと言わんばかりに再度大規模進行を行うのでした。▼ 人類は人類の天敵により世界は終わる。▼ 私達は必死に抗いま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:254|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,996 字

連載 1 話
4,720 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:ダイヤのA
2017/07/14
20:41
[!]
パワプロのサクセスモードの1つサクサクセスで悪魔のようなマス目を選んだことから転生してしまった青山 竜司のダイヤのAの世界でのサクセスストーリー。▼※サクサクセスやっていて思いついた妄想作品。
☆10:2
☆9:24
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:108,751|お気に入り:1,689|感想:40|投票者:64|平均:4,720 字

連載 2 話
14,150 字
調整平均:5.80
 5.80
2015/08/23
12:42
[!]
原作で名前も明かされない、学年単位のイベントでもハブられる、そんな3組代表さんの日記。▼注意事項▼原作で一番不遇なのって代表の名前も明かされないしハブられる3組なんじゃない?という思い付きで書いた短編です。▼これは私の作品「神様転生した者だけど毎日が苦痛」の世界観です。なので普通に二人目の男性操縦者が居ます。▼こちらの作品を先に読んでいただいた方がこの作品をもっと楽しめると思います。▼「神様転生した者だけど毎日が苦痛」の方もよろしくお願…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,725|お気に入り:130|感想:6|投票者:5|平均:7,075 字

短編 1 話
7,849 字
調整平均:7.31
 7.31
(原作:対魔忍アサギ
2016/04/01
00:00
[!]
甘度3000倍コーヒーを出す喫茶店のお話。▼ごちうさっぽいかもしれない対魔忍というエイプリルフールのおふざけ小説。▼※pixivにも投稿中
☆10:1
☆9:2
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,220|お気に入り:62|感想:8|投票者:15|平均:7,849 字

連載 9 話
46,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/19
11:32
[!]
ある雨の日、とある少女が預けられた。少女は成長しエリューシヴと名前をつけられた。天才的な頭脳を持ち、両親への恩返しを考えていたエリューシヴはある人物にそそのかされて軍に入ることを決意する。しかし既に混乱の源となる悪意は始まっていた。▼これは、少女が歩く戦場の物語である…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:205|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,181 字

連載 3 話
37,581 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/09/22
17:46
[!]
思いついたので書いた。
☆10:14
☆9:45
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:62,674|お気に入り:1,716|感想:46|投票者:92|平均:12,527 字

連載 4 話
30,919 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王Arc-Ⅴ
2020/01/17
12:35
[!]
これは、大切なものを奪われた者達による反逆の軌跡。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,000|お気に入り:32|感想:4|投票者:3|平均:7,730 字

連載 6 話
63,108 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ
2020/09/27
01:51
[!]
2009年4月。私立月光館学園に転校してきた少年は「ペルソナ」の力に目覚め、「影時間」の謎を解き明かすための組織「S.E.E.S」に入ることになった。▼同じ頃、市立朝日高校にとある少年が転校してきた。彼も同じく「ペルソナ」の力に目覚め、「S.E.E.S」に入ることになる。その目的は街を守ること。▼これは、同じ名前を冠しながら別の目的のために戦ったもう一つの「S.E.E.S」の物語。▼※ペルソナ3と時系列が同じ外伝みたいな感じの作品ですが…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,392|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:10,518 字