実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200149に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
44,923 字
調整平均:8.21
 8.21
2015/07/03
01:05
[!]
艦これ×WSG2のネタが唐突に浮かんだ記念。▼とある新任の提督がやらかした先にあったのは、なまじっかな超兵器や超戦艦等よりも恐ろしい何かだった。▼それは魔法のような技術を扱い(全技術開発済み)、使い切れない程の資金を持ち(7週目)、ありとあらゆる称号を受けた(勲章コンプリート)艦隊の――ドック艦だった。▼特に戦闘の予定なし。▼シリアスは死んだ、もう居ない!▼超兵器はあっちの世界の海に全部沈んでる。ラスボス? 日本で超神輿に乗ってるよ。▼…
☆10:
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:55,748|お気に入り:785|感想:31|投票者:39|平均:7,487 字

短編 1 話
3,269 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:Fate/Grand Order
2018/12/06
23:06
[!]
虞や虞や、汝を如何せん――――――▼これは、あるカルデアの不思議な不思議な縁が繋いだある夫婦の物語。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,827|お気に入り:67|感想:6|投票者:7|平均:3,269 字

連載 8 話
30,906 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/11/13
00:17
[!]
村田武憲は所謂不良である▼授業をサボり、気に入らない教師には反抗し、喧嘩もする▼やりたい事も見つからず、怠惰な日々を送っていた彼は奇妙な縁に導かれ、少しずつ変わって行く▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,895|お気に入り:70|感想:10|投票者:2|平均:3,863 字

連載 49 話
242,988 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/01/25
16:42
[!]
私の前世は地獄だった。戦争が起きて沢山の人が死んでそれでも争いを止められない狂った者達こそが普通だった。そんな世界を変える為に戦った私は理想を果てずに死んだ。もう二度と目を覚ます事なんてないと思ったら―――転生しました。昔なりたかったヒーローとか職業の一つとして世間に認知されています。▼色々と叫びたい気持ちはあるのだけど前に進むもうと思う。もしものことを考えて――――もう一度、私の前に運命がやってくると予感して。▼ ▼旧作短編『一度死ん…
☆10:3
☆9:50
☆8:19
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:1
評価:96|通算UA:192,629|お気に入り:2,108|感想:112|投票者:108|平均:4,959 字

連載 10 話
73,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
02:47
[!]
“魔法少女”▼魔法の力で人々を悪い奴らや怪物から守る少女の憧れ。▼“アイドル”▼歌とダンス、可憐な容姿で人々を魅力する存在。▼魔法少女がアイドルになるのか、▼アイドルが魔法少女になるのか。▼世界を守る正義の味方が、今日も戦場(ステージ)で舞い踊る。▼※以下筆者の心境とか▼「デレマスと魔法少女の掛け合わせって鉄板ネタや思うんに何であらへんのやろ…無いんやったら自分で書いたらええか(発端)」▼文才なし、改行多用癖あり、会話多めかも?(地の文…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,635|お気に入り:7|感想:6|投票者:0|平均:7,329 字

連載 11 話
67,396 字
調整平均:7.09
 7.09
2020/02/24
20:00
[!]
この小説はTYPE-MOON、奈須きのこ原作の「Fate/」シリーズと、赤松健原作の「魔法先生ネギま!」のクロスオーバー系同人小説です。▼あらすじと呼べるほどの流れも無く、何となく読んでいただければ幸いです。▼※この作品は、以前投稿した小説の改訂版です。若干のオリジナル設定、独自解釈、多少のキャラ崩壊などが含まれます。▼キャラ崩壊は極力無いように勉めますが、多少の違和感等が感じられる場合があるかも知れませんがご了承ください。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:
☆7:5
☆6:
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:47,334|お気に入り:517|感想:27|投票者:27|平均:6,127 字

連載 166 話
506,874 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/07/09
15:39
[!]
何故か蘇ったキャラ崩壊しているセレナがキャロル陣営に味方しながら頑張るお話です。▼原作視聴してから読んでくれると分かりやすく読めるかな…?(多分)▼独自解釈やストーリー改変、捏造とかもしちゃってます▼初投降なので優しくしてくれるとうれしいです
☆10:7
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:277,748|お気に入り:977|感想:595|投票者:61|平均:3,053 字

連載 1 話
4,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/23
20:10
[!]
二アール・ライトが日本版にも追加されると聞いて衝動的に書いてしまいました。▼後悔はしてません。しかし割と無理矢理な設定、大丈夫かな???
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:415|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,375 字

連載 1 話
3,421 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2021/05/28
18:17
[!]
門矢士が訪れた新たなる世界、歪んだ世界▼そこはスーパータイムジャッカーが謎の計画の為にアナザーファイターを送り込む世界だった▼鳴滝の要請でカービィと共に戦うことになった士の、世界を救う新たな旅が始まる▼仮面ライダーディケイドとスマブラのクロスオーバーです▼メインはディケイドとカービィが活躍するお話になります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:919|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,421 字

短編 5 話
30,896 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/05/10
17:00
[!]
今より十数年前、地球には最強のブレイブチームが存在した。▼その存在は、いつしかおとぎ話の様な伝説になっていた。▼しかし、人類が脅威に晒された時……彼らは舞い戻った。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,261|お気に入り:62|感想:9|投票者:5|平均:6,179 字

完結 33 話
162,689 字
調整平均:6.65
 6.65
(原作:ハイスクールD×D
2014/04/09
00:22
[!]
「俺は静かに暮らすんだ! 神も悪魔も堕天使も知ったことか――!」▼ 持っている神器を危険視され、堕天使に殺された兵藤一誠。彼は悪魔によって再びの生を受けた。▼ しかし、彼は悪魔として生きる事を拒絶した――▼ そして平穏に暮らそうとするのだが、赤龍帝という存在がそれを許してくれなかった。▼※注意事項▼・イッセーがエロくない。▼・ハーレム未定(現段階では無し)▼・イッセーははぐれ悪魔でありグレモリー眷属では無い▼・上記に伴いグレモリー眷属の…
☆10:
☆9:12
☆8:17
☆7:8
☆6:13
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:236,105|お気に入り:1,466|感想:206|投票者:69|平均:4,930 字

連載 27 話
140,680 字
調整平均:6.82
 6.82
(原作:Fate/
2020/01/09
23:36
[!]
 アガルタプレイしてたら怒りがこみ上げて来て、そしたらこんなものが出来ていた。反省している。▼※Fate/Grand Order、亜種特異点Ⅱアガルタの女の二次創作です。▼※アガルタに登場した英霊の何騎かは登場しません。代わりにオリサーヴァントとか登場します。▼※謎の燕青推し。▼※独自設定多めです。
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,582|お気に入り:94|感想:34|投票者:13|平均:5,210 字

連載 14 話
41,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/06
14:27
[!]
 もし、日本生まれスペイン育ちの子が、強化委員として日本に呼ばれたら。そんなお話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,033|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:2,954 字

完結 6 話
17,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/11
00:00
[!]
とある金曜日、四人の少女が交差するとき、物語は始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,195|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,957 字

連載 1 話
3,422 字
調整平均:5.78
 5.78
2020/02/06
23:58
[!]
──体は剣で出来ている▼ノイズの脅威に対抗するために産み出されたシンフォギア▼そこに異物が紛れ込む▼名はエミヤ▼赤い弓兵はその目でなにを見据え、なにを射抜くのか──▼他作品に似ていると報告を受けたので各話を見直し、改訂版に差し替える予定です。差し替えが終了次第、最新話を投稿予定。2/4追加
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:14,525|お気に入り:125|感想:5|投票者:9|平均:3,422 字