実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200800に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
31,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/28
17:12
[!]
これは1人の転生者とその周りの人たちの運命を綴った物語。▼転生者は自らによる『歪み』を正すために運命に立ち向かう▼女尊男卑に染まりきった世界で男達は・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:13,445|お気に入り:79|感想:19|投票者:3|平均:2,592 字

短編 6 話
23,306 字
調整平均:5.75
 5.75
2016/04/01
07:00
[!]
▼ 最初に言っておきます。誤字じゃないです。▼ 不意に思いついたものです。気軽に読んでいただければ幸いです。▼ そもそもな話、このSSは作者のストレスが原因で生まれたものであるため、最早やりたい放題の内容になるかと思われます。▼ それでも良いと言う方は、暇潰しにどうぞ。▼ 一話で完結系の短編小説にしました。気持ちが乗ったら投稿します。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:13,677|お気に入り:178|感想:25|投票者:8|平均:3,884 字

連載 37 話
221,516 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/10/01
18:00
[!]
▼THE LEGENDS「84年日本ダービー、85年安田記念、90年有マ記念、93年天皇賞春、94年スプリンターズステークス、98年天皇賞秋、99年ジャパンカップ、そしてX000年...彼女は常にそこにいた、ターフに立ち続けた。鋼の健脚と鉄の意思は常に我々を魅了し熱中させた。愛さずにはいられない銀の弾丸、そのウマ娘の名は...」
☆10:7
☆9:95
☆8:18
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:161,302|お気に入り:2,644|感想:177|投票者:140|平均:5,987 字

連載 71 話
383,862 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:遊戯王
2018/11/04
13:37
[!]
遊戯王の重要人物っぽい何かに成り代わったはいいけど…▼俺、デュエルしません▼世界観はゼアル?四代目遊戯王っぽいけど内容は全然しらんしそもそもGXくらいしかまともに見てないんですが……▼カードはアクファから趣味で集めてるぐらいだし▼まぁ、いいや!(思考停止▼遊戯王世界だけどデュエルしなくてもいいよね!▼神代凌牙、今日もデュエルをしません!▼……神代凌牙ってまんま男の名前だけど俺、女だけどいいのかな?▼唐突に思いついた凌牙君成り代わり+TS…
☆10:4
☆9:9
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:85|通算UA:164,695|お気に入り:806|感想:109|投票者:38|平均:5,407 字

連載 4 話
4,503 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2015/06/23
01:00
[!]
一人の少年は家に引きこもり状態▼すると、少年の家に色んな人たちが来るお話です。▼家族はいません▼少年 一人
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:84|通算UA:3,303|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:1,126 字

短編 2 話
12,864 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀河英雄伝説
2021/01/26
14:05
[!]
侯爵家に転生した主人公、一体なにをするのか?▼初投稿です。タグとか間違えてたら教えて下さい。▼あんこスレやりたいけどスマホしかない筆者が小説っぽく書き起こしたものです。面白くないなと思った部分は省略してます。▼性別、出身等のキャラ設定や話の展開等をダイスで決めてみました。原作で書いてない設定もダイスで決めてます。▼どんな選択肢が当たってこの展開なのか、クリティカルなのかファンブルなのか推測しながら読んでみて下さいね。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:4,881|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:6,432 字

未完 1 話
4,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/26
00:06
[!]
小学生のパワプロ君は友人達と遊んでいる最中ボールを追いかけ、探していると中に田んぼの用水路に落ちてしまう▼頭を強く打ったパワプロは1週間昏睡の後に起床▼家族や友人は喜ぶがパワプロ君の顔は真っ青だ▼中学生編、高校生編、プロ野球編にできればと思います▼~解説~▼苗字は銀河(小説版より)▼基本パワプロと呼ばれます▼パワプロ君の能力は進学、就職等の区切りで2ランク低下▼弾道、100以上(S1)の能力はイベント及び異世界、裏世界のみ上げられる▼異…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:665|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,824 字

完結 59 話
332,148 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:東方project
2015/05/12
22:32
[!]
仮面ライダーの能力を手に入れ幻想入りした青年。彼は幻想郷で何を思いどう過ごすのか。▼※東方のオリキャラを入れたオリジナルストーリーです▼二次設定が含まれています▼キャラ崩壊やネタが嫌いな人はバックしてください▼感想や訂正は書いていただければ嬉しいです。▼※この作品はエブリスタで書いていた作品です▼※この作品は完結しました、ただいま外伝を連載中なのでよろしければそちらもどうぞ
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:1
評価:82|通算UA:42,313|お気に入り:145|感想:294|投票者:17|平均:5,630 字

連載 3 話
7,807 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Splatoon
2018/01/23
21:01
[!]
▼ この物語はとある世界の大迷宮に謎のイカ魔物「インクリング」として転生した四人のゲーマー学生達のお話しである▼ ーーーーー▼ スプラトゥーンとモンハンを同時進行してた時に思いついた作品です▼モンハンのようなモンスターを、スプラトゥーンの操作や武器で狩れたら面白いかなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました▼ ほんの少しでも皆様に楽しんで頂けたら幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:714|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,602 字