実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214290に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,819 字
調整平均:5.71
 5.71
(原作:HUNTER×HUNTER
2017/04/17
21:00
[!]
 ▼天空闘技場で行われた「ヒソカ×カストロ」戦▼カストロは切り札である分身を顕現させるが...▼出現したのは「ガチルノ」だった。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:5,439|お気に入り:11|感想:4|投票者:7|平均:1,819 字

連載 6 話
17,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/31
16:05
[!]
注意▼これは「映画それいけアンパンマン×プリキュアオールスターズ 光れ!プリキュアの思いと妖精の世界」とは違う話です。▼ですのでプリキュアとばいきんまんは初対面です。▼怪物召喚あり。▼プリキュアvs ばいきんまんです。▼プリキュアの話の通り、そしてオリジナルの話があります。▼ばいきんまん意外のアンパンマンキャラは出ません。(バイキンメカは除く)▼グダグダです。▼さまざまなプリキュアが出ます。最初はふたりはプリキュアからです。徐々にマック…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:4,947|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:2,962 字

連載 14 話
32,400 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DOGDAYS
2022/06/27
11:10
[!]
俺の名前は時澤大地、何処にでもいる普通の高校生である。▼ある日いつものように学校が終わり家に帰る途中暴走している車に幼い小学生の女の子が引かれそうになっていた!俺はとっさに自分の体を肉壁にしてその女の子をかばい車に思いっきり跳ね飛ばされた、(死んだな)と思い意識を手放したらそこはあたり一面真っ白な空間だった。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:15,470|お気に入り:87|感想:15|投票者:3|平均:2,314 字

短編 1 話
1,521 字
調整平均:4.20
 4.20
2016/01/31
12:54
[!]
▼これは『ジョジョ』でも『黄金の精神』を持つわけでもない、ただの『オカシナ』人物が主人公である
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:86|通算UA:1,652|お気に入り:8|感想:0|投票者:5|平均:1,521 字

連載 1 話
1,872 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2018/07/29
14:29
[!]
今は昔、木ノ葉隠れの里に▼「うちは」の巫女ありけり。▼その巫女、一晩にて悪の組織滅ぼしたり。▼後にその巫女、▼「伝説」とて木ノ葉に語り継がれたり。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,963|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,872 字

連載 1 話
3,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/25
00:06
[!]
トウカイテイオーに復帰の兆しが見えた。だが、時を同じくして未確認生命体第51号が府中に出現し、大規模殺人をはじめる。テイオーの復帰戦は開催できるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:2,389|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:3,184 字

連載 17 話
43,287 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:テイルズオブ
2017/08/31
20:30
[!]
世界は光の時代を迎えようとしていた。▼魔の力は弱まり、多くの魔物や精霊が消え始めていた。▼……魔の力なくしては生きられない者たち……▼今、彼らを突き動かすのは冷たくも美しい死の風か、▼醜くもあたたかい「サヴァイヴ」の炎か……!!▼①テトラ ──── 魔法画家 Lv17▼②ヴェルディ ──── 妖魔 Lv17▼③レジンキッド ─── 人形 Lv18▼④ニーキス ───── 魔女 Lv17▼⑤ナラシノ ──── 対魔士 Lv17▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,999|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,546 字

短編 1 話
1,841 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:その他原作
2021/05/20
01:20
[!]
思いつきを書きます。▼またメモの役割もあるので内容は期待しないでください。▼それでも一向に構わんッ!!という猛者の方は楽しんで下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:159|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,841 字

短編 1 話
1,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/25
23:46
[!]
赤木リツコ博士から薬をもらったアスカはある行動にでます!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:17,863|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,451 字

連載 2 話
3,523 字
調整平均:4.20
 4.20
(原作:五等分の花嫁
2021/07/21
08:57
[!]
大人になってボンゴレファミリーの10代目になった沢田綱吉「通称(ツナ)」だったが10年バズーカのごさどうで別世界に来てしまう。さらに年も戻され高校生の年になってしまう。そして、リボーンにツナを家庭教師にし、五人の面倒を見ることになる。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:2
評価:84|通算UA:9,939|お気に入り:77|感想:3|投票者:5|平均:1,762 字

連載 2 話
8,223 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/01/13
18:11
[!]
龍の夢を見る主人公、立花遊理。彼はデュエルアカデミアオシリスレッドに所属していた。▼ある日、友人である海堂に誘われてカードショップに行くが道中で現れた見知らぬ男性からデッキを渡される。そこから彼の運命は大きく変わっていくのだった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:431|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,112 字

短編 1 話
1,168 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ついなちゃん
2020/05/15
23:00
[!]
題名の通りです。ついなちゃんワンクリ企画に興味の無い方は閲覧しないでください、他ならぬアナタの為です。▼もう一度言います。時間が惜しかったらブラウザバックして下さい。ここにアナタが貴重な時間を消費する価値はありません。▼企画のワンクリ用です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:140|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,168 字