実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:787に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,189 字
調整平均:5.38
 5.38
2015/11/08
22:15
[!]
彼はテンプレ転生によってISの世界に旅立った。▼ただ一つ、己の全てを否定する特典、「無痛」を携えて――▼この番組は作者の思いつきでお送りします。▼続くかどうか未定ですが一応連載と言う形になっています。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,364|お気に入り:8|感想:2|投票者:8|平均:1,189 字

連載 1 話
1,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/26
23:18
[!]
極々普通の青年、1つ言えば艦これをやっている位だ。その青年が目覚めた場所は自宅の布団ではなかった………▼シリアスはないと思います。最初に最期のセリフがあるのでその辺りが苦手な方は目を閉じて少しスクロールすれば大丈夫。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:330|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,544 字

未完 56 話
60,094 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:咲-Saki-
2016/10/11
16:25
[!]
気が向いたら書くやつなので暇潰しにどうぞ
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:31,289|お気に入り:113|感想:36|投票者:10|平均:1,073 字

連載 56 話
141,701 字
調整平均:6.82
 6.82
2023/10/13
17:10
[!]
▼特級呪術師『家入黎人』▼彼が潜入した秀知院学園では、天才達による恋愛頭脳戦が繰り広げられていた。その陰で、彼は呪いを祓いながら恋愛頭脳戦に引き込まれ始める。▼5/7▼不定期に新編出します。アニメみて描きたくなりました。後悔してません。▼1学期編終了しました。
☆10:
☆9:11
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:100,844|お気に入り:591|感想:32|投票者:19|平均:2,530 字

連載 3 話
3,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/24
22:03
[!]
突然死んでしまった主人公はパワプロの世界に転生する。そしてリトル、中学と実力をつけ名門高校に入学。の筈が手違いで女子高に!プロ入りの道は永遠に閉ざされた.....。かに見えたがここから彼、いや彼らの伝説は始まるのだ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,067|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:1,300 字

連載 1 話
1,079 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:天気の子
2019/08/16
21:11
[!]
事件の後保護観察を受ける帆高の前に現れた破天荒な観察官、加藤雄一。▼そんな彼も昔奇妙なことに遭遇した事があるという。▼そんな彼の過去の物語。言わばもう1つの天気の子である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:733|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,079 字

連載 4 話
7,829 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:名探偵コナン
2019/11/09
20:36
[!]
警察の中の警察。▼その監察官が容赦なく対象を刈り取っていく様子からついた通り名は【破壊者】▼破壊による再生がはじまる。
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:47,331|お気に入り:1,103|感想:17|投票者:41|平均:1,957 字

連載 5 話
5,208 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:最遊記
2019/07/30
14:44
[!]
どうも、元、『夜雲 小羽』です。ちょっと色々な事情で新しく立ち上げました。話的にはあんまり変わらないと思いますのでよろしくお願いします。▼これは主人公と独角兕の恋愛小説です。▼独角兕が死んでしまって悲しい私が衝動で書いたものです。初投稿ですので面白くないかもしれません。それでも良い方は読んでいただけると幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:404|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,042 字