○旅順白兵戦と奉天会戦を生き抜いたものの、異動先の第七師団の人々に警戒され、死者からは自分の体を狙われ、あげくの果てに童貞が捨てられない男の話です。

○別サイトでは名前変更可能にして載せる予定。

○感想、ご意見お気軽に送っていただけると嬉しいです。対応は遅れるかもしれませんが、必ずなにかしらの反応はします。また、r-15などつけた方がいいタグあったら教えてください。
  1()
  22019年09月12日(木) 22:18()
  32019年09月12日(木) 22:19()
  42019年09月12日(木) 22:21()
  52019年09月12日(木) 21:56()
  62019年09月12日(木) 22:02()
  72019年09月12日(木) 22:11()
  82019年09月13日(金) 23:54()
  92019年09月13日(金) 23:55()
  102019年09月14日(土) 00:03()
  112019年09月14日(土) 00:12()
  122019年09月14日(土) 00:13()
  132019年09月14日(土) 00:16()
  142019年09月14日(土) 00:18()
  152019年09月15日(日) 00:20()
  162019年09月15日(日) 00:24()
  172019年09月15日(日) 00:25()
  182019年09月15日(日) 00:28()
  192019年09月15日(日) 00:31()
  202019年09月15日(日) 00:33()
  212019年09月23日(月) 04:50()
  222019年11月02日(土) 10:56()
  232019年11月03日(日) 10:00()
  242019年11月04日(月) 10:00()
  252019年11月05日(火) 10:00()
  262019年11月10日(日) 10:00()
  272019年11月17日(日) 10:00()
  282019年11月24日(日) 12:05()
  292019年12月01日(日) 11:00()
  302019年12月22日(日) 10:47()
  31()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】「不死身(物理)なら尾形を愛せるのでは」という仮説とその検証について(作者:捕まえようとした蝶)(原作:ゴールデンカムイ)

現代日本からTS転生した無限リスポーン能力持ちの異常者が、尾形のSAN値をごりごり削りながら尾形が欠けた人間にふさわしい道を歩まないように頑張ったり頑張らなかったりする話▼2023/01/03 完結


総合評価:9380/評価:9.09/話数:57話/更新日時:2024年02月22日(木) 17:58 小説情報

メロンパン対策スレ(作者:呪霊)(原作:呪術廻戦)

▼呪術廻戦の世界に転生した奴らが掲示板でワイワイしながら打倒メロンパンを目指す話。尚、全員原作知識ゼロだし屑ばっかな模様。▼n番煎じな呪術の掲示板もの。書きたかったから書いた。続くかは知らん。クロスオーバー先は随時追加予定


総合評価:2105/評価:8.38/話数:6話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:46 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7464/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8571/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5441/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6821/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5353/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5021/評価:7.66/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 12:25 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4698/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18683/評価:8.48/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報