工藤新一に転生したけど、薬を飲まされて女子高生になっちゃった
作者:

原作:名探偵コナン
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 TS 女主人公 百合 ご都合主義 原作沿い
▼下部メニューに飛ぶ
ジンに薬を飲まされた瞬間の工藤新一に転生したけど、小学生にはならないで、スタイル抜群の女子高生になっちゃった。
毛利小五郎の助手として女子高生探偵ライフをスタートします。
  転生したけど、情報が多い()
  社長令嬢誘拐事件 前編2020年04月15日(水) 08:11()
  社長令嬢誘拐事件 後編2020年04月15日(水) 17:11()
  アイドル密室殺人事件 前編2020年04月16日(木) 12:11()
  アイドル密室殺人事件 後編2020年04月17日(金) 07:11()
  コーヒーショップ殺人事件2020年04月18日(土) 08:11()
  外交官殺人事件 事件編2020年04月19日(日) 09:11()
  外交官殺人事件 疑惑編2020年04月20日(月) 12:13()
  外交官殺人事件 解決編2020年04月21日(火) 12:13()
  黒の組織から来た女2020年04月22日(水) 12:13()
  大学教授殺人事件2020年04月23日(木) 12:13()
  アリスVS怪盗キッド 前編2020年04月24日(金) 12:13()
  アリスVS怪盗キッド 後編2020年04月25日(土) 12:13()
  浪花の連続殺人事件 前編2020年04月26日(日) 12:13()
  浪花の連続殺人事件 後編2020年04月27日(月) 12:13()
  黒の組織との再会 前編2020年04月28日(火) 12:13()
  黒の組織との再会 後編2020年04月29日(水) 12:13()
  帝丹高校学園祭殺人事件2020年04月30日(木) 12:13()
  バトルゲームの罠2020年05月01日(金) 12:13()
  園子のアブない夏物語2020年05月02日(土) 12:13()
  謎めいた乗客2020年05月03日(日) 12:13()
  シカゴから来た男2020年05月04日(月) 12:13()
  遺産相続殺人事件 前編2020年05月05日(火) 12:13()
  遺産相続殺人事件 後編2020年05月06日(水) 12:13()
  容疑者・毛利小五郎 前編2020年05月07日(木) 20:47()
  容疑者・毛利小五郎 後編2020年05月08日(金) 12:13()
  黒の組織との接触 交渉編2020年05月09日(土) 12:13()
  黒の組織との接触 追跡編2020年05月10日(日) 12:13()
  黒の組織との接触 決死編2020年05月11日(月) 12:13()
  瞳の中の暗殺者 その12020年05月12日(火) 12:13()
  瞳の中の暗殺者 その2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

全力で死亡フラグを回避しようとしたら、事態は加速していく(作者:クリス&シェリー全力投球)(原作:名探偵コナン)

家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇ…


総合評価:5031/評価:6.66/話数:80話/更新日時:2023年05月31日(水) 00:00 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32301/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

ヤニカス魔法少女(作者:ヤニカス魔法少女って良いよね)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ヤニカス魔法少女が汚れ仕事をやってる話


総合評価:1017/評価:7.8/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:30 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違…


総合評価:11384/評価:7.91/話数:48話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:04 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8910/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1603/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5211/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4024/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3542/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12988/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報