ベルグシュラインに憑依した主人公が運命に、誰かに出会おうとする話。
  刀剣は誰かに出会いたい()
  第2話2020年05月31日(日) 20:14()
  第3話2020年06月02日(火) 03:16()
  第4話2020年06月03日(水) 01:35()
  第5話2020年06月05日(金) 01:25()
  第6話2020年06月07日(日) 04:42()
  第7話2020年06月10日(水) 17:29()
  第8話2020年06月13日(土) 01:00()
  第9話2020年07月01日(水) 10:28()
  第10話2020年07月19日(日) 01:48()
  第11話2020年07月31日(金) 22:35()
  第12話2020年08月19日(水) 07:12()
  第13話2020年08月25日(火) 12:25()
  第14話2020年09月08日(火) 18:48()
  第15話2020年10月12日(月) 18:29()
  第16話2020年11月20日(金) 01:34()
  第17話2020年11月21日(土) 19:48()
  第18話2021年01月11日(月) 21:00()
  第19話2021年01月16日(土) 00:00()
  第20話2021年01月19日(火) 00:00()
  第21話2021年04月06日(火) 08:30()
  第22話2021年05月04日(火) 15:17()
  第23話2021年06月04日(金) 13:00()
  第24話2021年07月11日(日) 22:27()
  第25話2021年07月27日(火) 02:19()
  第26話2021年09月11日(土) 22:42()
  第27話2023年12月04日(月) 18:05()
  第28話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7316/評価:8.71/話数:20話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:32 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6153/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2639/評価:7.02/話数:24話/更新日時:2024年04月15日(月) 08:48 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:身体がコーラで出来ている)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:11571/評価:9.1/話数:51話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:45 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13046/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3931/評価:8.16/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3258/評価:7.77/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17996/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18250/評価:8.47/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8980/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報