世界最強最悪とまで謳われた一人のヴィラン。

世界を滅ぼす程の力を持ち世界に喧嘩を売った男。

これは彼がヴィランとして過ごした人生の物語である。





壮大な事を書きましたが弟と妹の為にお兄ちゃんが頑張りまくる話です。

「壊理!転狐!何か欲しいものあったらお兄ちゃんに言えよ!国を滅ぼしてでも持ってきてやる!」
「そこまでしなくて良いよ…」
「この前も国家壊滅の危機を巻き起こしたばかりじゃん…無茶しなくて良いよ」
「お兄ちゃんは無理なんかしてないぞ?なにせお兄ちゃんは世界最強だからな!」(バカ)
だいたいこんな感じ。

「氷の男『アイスマン』のヒーローアカデミア」のIFルートです。

主人公の名前は、冷気 零(れいき ぜろ)です。



【挿絵表示】

作中に登場する第一次氷炎戦争後LOAD(お兄ちゃんの姿)
  第一話()
  第二話2020年08月05日(水) 00:00()
  第三話2020年08月10日(月) 00:00()
  第四話2020年09月18日(金) 00:00()
  第五話2020年09月25日(金) 00:00()
  第六話2020年10月03日(土) 00:00()
  第七話2021年01月10日(日) 00:00()
  第八話2021年04月18日(日) 00:00()
  第九話2021年06月17日(木) 00:00()
  第十話2021年06月20日(日) 00:00()
  第十一話2021年10月14日(木) 00:00()
  第十二話2021年11月05日(金) 00:00()
  第十三話2021年11月10日(水) 00:00()
  第十四話2021年11月12日(金) 00:00()
  第十五話2021年11月15日(月) 00:00
  第十六話2021年11月23日(火) 00:00()
  第十七話2021年12月07日(火) 00:00()
  第十八話2021年12月10日(金) 00:00
  第十九話2021年12月18日(土) 00:00()
  第二十話2021年12月19日(日) 00:00
  第二十一話2021年12月20日(月) 00:00()
  第二十二話2021年12月21日(火) 00:00
  第二十三話2021年12月22日(水) 00:00
  第二十四話2021年12月23日(木) 00:00
  第二十五話2021年12月24日(金) 00:00
  第二十六話2021年12月25日(土) 00:00()
  第二十七話2021年12月26日(日) 00:00
  第二十八話2021年12月27日(月) 00:00
  第二十九話2021年12月28日(火) 00:00
  第三十話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性:英霊召喚(作者:金属粘性生命体)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ 英霊が召喚できる。そんなオリ主をぶち込んだお話。▼※登場するサーヴァント達は作者がプレイしているFGOで実際に召喚できているサーヴァントのみになります。絆レベルもそれに準拠します。▼ 投稿頻度は出来上がったら即投稿なのでテキトーです


総合評価:5739/評価:6.23/話数:29話/更新日時:2024年02月15日(木) 22:20 小説情報

3年A組 緑谷出久(作者:ど変態仮面)(原作:僕のヒーローアカデミア)

雄英史上初の無個性で入学した青年、緑谷出久。▼しかし1年を過ごしたのちに現実はそう甘くないと思い知らされた。▼そんな非情な毎日を過ごしていた少年に平和の象徴が現れた。▼「君はヒーローになれる」▼「いや、無理です」▼USJ襲撃事件 完結▼雄英体育祭 完結 (丸々飛ばしました。)▼


総合評価:493/評価:7.43/話数:12話/更新日時:2024年02月18日(日) 15:52 小説情報

転生近界民のアカデミア『リメイク』(作者:暁月鈴)(原作:僕のヒーローアカデミア)

空閑遊真として転生した少年が相棒のレプリカと共にヒロアカ世界で生活する……そんな話。▼⚠️このお話は『転生近界民のアカデミア』のリメイク作品です。


総合評価:1632/評価:8.34/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:27 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:964/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1558/評価:6.48/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5147/評価:7.66/話数:30話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19872/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13043/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15704/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報