(北宇治高校吹奏楽部が)金賞獲るRTAはーじまーるよー。


序盤府大会まで
  第一回()
  第二回2020年11月08日(日) 08:22()
  第三回2020年11月12日(木) 01:00()
  第四回2020年11月16日(月) 07:12()
  第五回2020年11月23日(月) 00:39()
  第六回2020年12月06日(日) 22:28()
  第七回2020年12月14日(月) 23:01()
  第八回2020年12月25日(金) 23:22()
中盤関西大会まで
  第九回2021年01月10日(日) 15:16()
  第十回2021年02月01日(月) 22:56()
  サブイベント『Double Action』上 2021年02月11日(木) 01:10()
  サブイベント『Double Action』下 2021年02月11日(木) 01:11()
  第十一回2021年02月11日(木) 01:13()
  第十二回2021年03月07日(日) 23:49()
  第十三回2021年03月31日(水) 22:51()
  番外編 暗い魂の肝試し2021年04月10日(土) 23:03()
  第十四回2021年04月29日(木) 21:06()
終盤全国大会まで
  第十五回 その12021年05月19日(水) 00:21()
  第十五回 その22021年06月06日(日) 22:47()
  第十六回 その12021年06月21日(月) 23:22()
  第十六回 その22021年07月08日(木) 11:30()
  第十七回2021年07月25日(日) 21:21()
  第十八回 その12021年08月09日(月) 23:10()
  第十八回 その22021年08月27日(金) 22:25()
  第十八回 その32021年08月27日(金) 22:28()
  第十九回 その12021年09月24日(金) 23:03()
  第十九回 その22021年10月03日(日) 22:32()
  第十九回 その32021年10月04日(月) 23:13()
  第二十回(最終)2021年10月19日(火) 22:05()
  最終話 前2021年11月04日(木) 23:52()
  最終話 後()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黄前久美子、最後の夏(作者:ろっくLWK)(原作:響け!ユーフォニアム)

「本物の特別になりたい、麗奈と同じように」▼全国大会金賞を目指す久美子達は最上級生となり、ついに最後の年を迎える。春になり実力派の新入生が多数入部したことで部の空気はさらに熱を帯びるが、久美子は天才肌の一年生・芹沢雫の存在に自分のユーフォプレイヤーとしての立場を脅かされ、激しい競争の渦中にあった。三年生として進路に、恋に、そして部活に、熱く燃え輝く少女達の夏…


総合評価:827/評価:8.91/話数:6話/更新日時:2017年07月03日(月) 19:45 小説情報

音を愛す君へ(作者:tanuu)(原作:響け!ユーフォニアム)

音に愛され、音を愛した少年少女の恋物語。▼現在、前に連載していたストーリーを大幅改稿して再投稿しています。


総合評価:1470/評価:8.55/話数:69話/更新日時:2024年04月15日(月) 07:00 小説情報

やはり俺の北宇治高校吹奏楽部の生活はまちがっている。(作者:てにもつ)(原作:響け!ユーフォニアム)

小学生の時からトランペットを吹いていたひねくれ者の比企谷八幡は、京都への転校を境に吹奏楽の弱小高校、北宇治高校に進学する。▼しかし北宇治高校吹奏楽部は新しい顧問である滝の指導により、全国を本気で目指すことに。▼これは吹奏楽を通じて、互いに切磋琢磨し成長していく少年少女達の青春の物語。▼この作品は、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『響け!ユーフォ…


総合評価:10370/評価:9.17/話数:177話/更新日時:2020年03月05日(木) 08:00 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7513/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

ガラスの小鳥は轍を刻む(作者:昭和のパンサラッサ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アルダン「あなた『覚悟してきてる人』・・・・ですよね?」▼※シングレでアルダンにトレーナーがいる様子がミリも無かったからこれは書けってことだと判断した


総合評価:3893/評価:8.65/話数:26話/更新日時:2024年04月14日(日) 16:55 小説情報

百合の間に挟まるつもりは毛頭ないんだが(作者:とくめい)(原作:葬送のフリーレン)

とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。


総合評価:1284/評価:7.64/話数:19話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:00 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8229/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4908/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7182/評価:8.71/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

俺と邪神のクラシック五冠道(作者:カニ漁船)(オリジナル現代/スポーツ)

主人公がクラシック五冠を取るために色々と試行錯誤するお話。


総合評価:6895/評価:8.79/話数:83話/更新日時:2024年04月07日(日) 21:00 小説情報