タキオンとトレーナーが種の限界を超えたい話。

※要するに、タキオンメインのイチャラブコメ風何かです。

設定はアプリ版に合わせますが、独自解釈が入ったりアニメ版が入ったりします。
R-15,残酷な描写は念のため入れているだけです。

  第1話()
  第2話2021年03月30日(火) 21:52()
  第3話2021年03月31日(水) 13:14()
  第4話2021年04月01日(木) 03:03()
  第5話2021年04月05日(月) 00:39
  第6話2021年04月07日(水) 04:27()
  第7話2021年04月07日(水) 09:51()
  第8話2021年04月08日(木) 15:50()
  第9話2021年04月09日(金) 02:47()
  第10話2021年04月09日(金) 16:23
  第11話2021年04月10日(土) 12:41()
  第12話2021年04月11日(日) 14:07()
  第13話2021年04月13日(火) 01:51()
  第14話2021年04月14日(水) 01:07
  第15話2021年04月14日(水) 03:18()
  第16話2021年04月15日(木) 12:33()
  第17話2021年04月20日(火) 22:19
  第18話2021年04月21日(水) 16:47()
  第19話2021年04月23日(金) 13:14()
  第20話2021年04月24日(土) 23:57()
  第21話2021年04月25日(日) 21:38()
  第22話2021年04月26日(月) 23:32()
  第23話2021年04月28日(水) 19:32()
  第24話2021年04月29日(木) 20:46
  第25話2021年05月01日(土) 12:31()
  第26話2021年05月02日(日) 23:12
  第27話2021年05月04日(火) 00:30()
  第28話2021年05月05日(水) 22:52()
  第29話2021年05月21日(金) 20:49()
  第30話2021年05月23日(日) 14:03()
  第31話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:6803/評価:8.65/話数:10話/更新日時:2024年03月28日(木) 06:00 小説情報

トレーナー試験難しすぎワロタwwwww(作者:ごまだれ醤油)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼


総合評価:14960/評価:8.2/話数:25話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報

チート転生してもダイヤちゃんには勝てない…(作者:成田 きよつぐ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

『ねぇ、知ってる? 初恋の人とゴールイン出来る確率って1%ぐらいなんだって』▼『それはつまりジンクスですね!』▼これはチート転生した主人公とサトノダイヤモンドが一心同体となり、トゥインクル・シリーズを駆け抜ける物語です。


総合評価:4213/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月16日(火) 08:59 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:9846/評価:8.51/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 23:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:4628/評価:8.04/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4671/評価:8.61/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5137/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:12387/評価:8.66/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:53 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24376/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12098/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報