ONEPIECEが好きだった女性がある日雷に打たれて死んでしまった。

神の提案で転生するのを選び、ONEPIECEに転生する。

後の四皇の娘にして、世界の歌姫の妹となる存在となって彼女は雷と共に世界を渡る。

※ONE PIECE FILM RED のネタバレを含む場合があります。


プロローグ
  プロローグ1
  プロローグ22022年09月01日(木) 00:38()
  プロローグ32022年09月01日(木) 08:00()
エレジア編
  少女の名はカナン 赤髪のもう一人の娘 2022年09月06日(火) 22:00()
  エレジア到着 回り出す運命の車輪2022年09月08日(木) 17:00()
  魔王顕現 ウタを救い出せ2022年09月09日(金) 20:00()
  カナンの叫び 変わるウタの運命2022年09月10日(土) 17:00()
東の海編
  告げられる真実 2022年09月11日(日) 12:00()
  休息の時 到着フーシャ村2022年09月11日(日) 20:51()
  母の記憶 赤髪父娘の語り合い2022年09月12日(月) 20:03()
  揺れる心 始まりを告げる事件2022年09月18日(日) 21:31()
  後悔と始まり、重なる親の言葉2022年11月01日(火) 22:04()
修行編
  娘の決意 冥王への弟子入り2022年11月12日(土) 21:30()
  少女の誓い 次会う時まで2022年11月26日(土) 16:09
  修行開始! 二人の少女の約束2022年11月29日(火) 22:00()
  実戦開始 三年後のカナン2022年12月01日(木) 21:33()
  新たな目的 カナンの進む道2023年01月02日(月) 08:32()
航海編
  水の都 上陸!ウォーターセブン!2023年02月14日(火) 12:30()
  航海開始 カナンの新たな船2023年04月11日(火) 09:00
  6年ぶりの再会 カナンとウタ2023年04月13日(木) 21:30()
  いざ海へ ウタとカナンの船出2023年04月25日(火) 12:00()
  東の海の泥棒 カリーナ2023年06月07日(水) 22:30()
  行き先間違え、到着シモツキ村2023年06月19日(月) 12:30()
  再起の願い 剣士、霜月くいな2023年06月22日(木) 21:30()
  姉から見た妹 音楽家 ウタ2023年08月14日(月) 21:00()
  村を守れ! 再起の剣士くいな2023年10月16日(月) 22:02()
  いざ開演 歌姫達のデビュー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

綺麗なまま死ねない【本編完結】(作者:シーシャ)(原作:ONE PIECE)

ワンピースのドフラミンゴの妹に知識あり転生。▼お相手なし。原作沿いだけどほぼファミリーたちとの日常生活。▼すさまじく弱い。ドフラミンゴに猫可愛がりされるニート。▼ローとロシナンテを助けようとしたり、自立するため家出しようと頑張ってみる。▼暴行を受けて、痛覚や触覚などが無くなったりする。▼割と終盤で作中に出た悪魔の実を食べる。▼10/26に本編完結。▼今後は「…


総合評価:7467/評価:8.51/話数:125話/更新日時:2018年10月26日(金) 07:00 小説情報

人に愛されたいし愛したいけど人と会うのが怖いのでバーチャル世界でアイドルを目指す!(作者:猫飯々)(原作:推しの子)

星野アイとか言うクソ可愛い女に転生した


総合評価:1136/評価:6.43/話数:46話/更新日時:2024年03月10日(日) 15:53 小説情報

禪院甚爾に「私で童貞捨てたくせに」って言いたい欲求がある(作者:らっきー(16代目))(原作:呪術廻戦)

無頼でヒモの禪院甚爾でも、初めての女になれれば態度が少しは変わるのかもしれない。▼なお女は五条悟の姉で、禪院甚爾と五条悟は原作通り敵対するものとする。


総合評価:6207/評価:8.62/話数:8話/更新日時:2023年11月12日(日) 07:03 小説情報

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」(作者:ろぼと)(原作:BLEACH)

最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼


総合評価:68535/評価:9.15/話数:145話/更新日時:2022年11月29日(火) 22:00 小説情報

ロリ系TSっ娘健全エロトラップダンジョン配信者、通常ダンジョン配信者とのコラボで無双してバズる(作者:まるるる)(オリジナルファンタジー/コメディ)

エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジ…


総合評価:5423/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 12:20 小説情報

え? 私はしがない転生皇女なんですけど、魔王軍をどうにかしなきゃいけないんですか?(作者:ファッQさん)(オリジナルファンタジー/戦記)

▼魔王軍とバチクソに殴り合ってる現実の中世ヨーロッパ似の世界に放り込まれた女性主人公が、ごまんと押し寄せる難題にゲンナリしながら解決していく物語です。▼基本内政&外交チートのご都合戦記ですが、一部に残酷な表現や、R-15準拠ながら性描写も含まれており、読む人を選ぶ内容になっております。苦手な方は勇気のブラウザバックをお願いします。▼


総合評価:669/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年04月17日(水) 20:56 小説情報

生きることに絶望した不死身系薄幸元奴隷TS幼女が死に場所を探してたら保護された話(作者:アダーク)(オリジナルファンタジー/日常)

不死身系薄幸元奴隷TS幼女(作者の性癖)が曇りながら自分の死に場所を探していくお話。おねロリ成分高め。ハートフル日常コメディ(?)です▼グロ、リョナ描写も多少あるので注意(そんなにないかも)


総合評価:3378/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2024年02月09日(金) 10:27 小説情報

なまくら娘。(作者:にゃあたいぷ。)(原作:ONE PIECE)

なまくらな刀を手に海に飛び出した頭なまくらな少女が世を掻き乱す話。


総合評価:8159/評価:8.57/話数:41話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

ボクは絶対にメス堕ちしない‼︎〜ソシャゲTS転生者が行く、メス堕ち道中〜(作者:メガネズミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1112/評価:8.32/話数:20話/更新日時:2024年04月12日(金) 08:54 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6210/評価:7.93/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報