所詮、ゲームの出来事だ。
どれだけ怒っても、どれだけ悲しくても、どれだけ憎くても。
現実やら他のゲーム世界やらに持ち出すわけにはいかない。
まして、異世界にまで引きずるなんて馬鹿だ。
いい大人なんだから、そのくらいの線引きくらいはできる。
……だけど。
こんな形で続いたのならば、話は別だ。
「六大神滅ぶべし」
それでは皆様。ちょいとばかしお暇を拝借。
これよりお見せしますは、愚かな人モドキの復讐譚。
神やら魔王やらに成り上がっても、所詮はちっぽけな人間なのだという愛憎劇。
つまらぬ公演になりますが、ご笑覧頂ければ幸いです。
  プロローグ()
  大森林2023年03月17日(金) 21:00
  エルフ2023年03月19日(日) 21:00
  即興劇2023年03月20日(月) 21:00
  灰神の使徒2023年03月22日(水) 21:00
  新王2023年03月24日(金) 21:00()
  神の御名2023年03月26日(日) 21:00()
  各地にて2023年03月28日(火) 21:00()
  二人の復讐者2023年03月30日(木) 21:00
  絶死絶命2023年04月01日(土) 21:00
  紫幽王2023年04月03日(月) 21:00()
  ワールドエネミー2023年04月05日(水) 21:00
  当時の人々の証言 「奇跡の壁」について2023年04月07日(金) 21:00()
  行動方針2023年04月09日(日) 21:00
  夢と現と幻と2023年04月11日(火) 21:00()
  各地にて22023年04月13日(木) 21:00()
  手紙2023年04月15日(土) 21:00
  接触2023年04月19日(水) 21:00
  魔王たちの対面2024年02月01日(木) 21:00()
  辿り着いてしまった解答2024年02月08日(木) 21:00
  ナザリックにて2024年02月15日(木) 21:00()
  各地にて32024年02月22日(木) 21:00
  ストックホルムシンドローム2024年02月29日(木) 21:00()
  『僕』のために2024年03月07日(木) 21:00()
  『地獄』に神を見る2024年03月14日(木) 21:00()
  神算鬼謀2024年03月21日(木) 21:00()
  契約2024年03月28日(木) 21:00()
  準備2024年04月04日(木) 21:00()
  当時の人々の証言 「真王国建国式」について2024年04月11日(木) 21:00
  式典後()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オーバーロード〜約束の指輪〜(作者:娘のパパの息子)(原作:オーバーロード)

プロゲーマーなオリ主がオバロ世界に別の世界線での覇王の兄として転生してしまう。▼新たな家族を大切に思うオリ主だが、特別な力を自覚する。▼そのうちナザリックが転移してくるこの世界にオリ主に明日はあるのだろうか?▼というか何時になったらナザリックは出てくるのだろうか?▼


総合評価:2288/評価:7.91/話数:69話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報

カルネ村要塞化計画 byパンドラズ・アクター(作者:山茶始)(原作:オーバーロード)

宝物殿ごと異世界に転移しちゃったパンドラズ・アクター。▼ナザリックも無い、至高の御方もいない、知り合いすらいない中、箱入りNPCである彼は思いついた。▼近所のカルネ村、要塞にしよう──と。▼↓作中に出てくる宝田ぱんこちゃんの画像▼【挿絵表示】▼


総合評価:1192/評価:8.29/話数:20話/更新日時:2024年04月10日(水) 13:12 小説情報

ウルベルトの贈り物(作者:読み物好き)(原作:オーバーロード)

ウルベルトへ届いた一通のメール。それは友からの物。▼それは長くの時を経て彼を今一度ログインさせた。▼オリジナル要素や独自解釈、独自展開だらけになる予定です。▼大丈夫か?大丈夫だ!大丈夫かなぁ。▼アンチ・ヘイトは念のため。▼聖王国編の映画発表が嬉しくて書きました。▼週に1~2回程度更新を目指してポチポチ書いて参ります。▼タグは展開次第で増えたりします。多分。▼…


総合評価:1294/評価:8.34/話数:24話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:22 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5636/評価:8.92/話数:6話/更新日時:2024年04月15日(月) 09:05 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5220/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5186/評価:8.37/話数:11話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:27 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9013/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15650/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8596/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9307/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報