剣に人生を捧げた男がいた。

男の狂信的な剣の道に誰もが恐れ離れていった……

その後若くして病に侵され自分がもうすぐ死ぬこと悟り

「もっと生きたい」

そう、思った………

短い人生を終え、死んだはずの意識を覚醒させた時、男はハイスクールD×Dの世界に転生する。



とりあえず勢いで書いてみた、続かないかも。

更新は遅い

  プロローグ()
  出会い2014年08月26日(火) 04:41()
  笑顔2014年09月02日(火) 15:16()
  親友2014年09月04日(木) 02:34
  黒猫2014年09月10日(水) 02:55
  本音2014年09月18日(木) 03:32()
  天才2014年09月24日(水) 17:57()
  伝説2014年10月01日(水) 01:01
  修羅場2014年10月07日(火) 19:05
  白猫2014年10月15日(水) 22:21()
  天涯2014年10月22日(水) 12:34
  死闘2014年10月22日(水) 22:55()
  日常2014年10月28日(火) 17:39
  人物設定など2014年10月29日(水) 15:17
  高校2014年11月05日(水) 01:02
  堕天使2014年11月12日(水) 03:07
  転生2014年11月13日(木) 01:27
  聖女2014年11月19日(水) 02:08()
  滅殺2014年11月26日(水) 13:35
  教会2014年12月03日(水) 02:02()
  決着2014年12月10日(水) 14:58
  変化2014年12月17日(水) 11:34()
  幕間-1-2014年12月23日(火) 00:58()
  火の鳥2015年01月07日(水) 15:02
  協議2015年01月14日(水) 20:04
  修行12015年01月21日(水) 20:56
  修行22015年01月27日(火) 16:30
  反撃2015年02月09日(月) 23:02
  2015年02月25日(水) 03:32
  心理2015年03月12日(木) 23:50()
  生徒会2015年03月19日(木) 01:47
  エクソシスト()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D~英雄の力を使う者~ 休載(作者:アゲハチョウ)(原作:ハイスクールD×D)

彼、藤丸アスカは先輩である兵藤一誠が殺される現場を目撃してしまい殺されかけたところで彼の神器が目を覚ました。▼これは英雄の力を持った少年のFate―運命―の物語。▼設定よりサーヴァントの数は徐々に増やせていけたらと思っています。


総合評価:796/評価:6/話数:26話/更新日時:2020年08月09日(日) 22:38 小説情報

ハイスクールD×D ~歴代最愚の白龍皇~(作者:とんこつラーメン)(原作:ハイスクールD×D)

もしもヴァーリがいなくて、その代わりに別のキャラが白龍皇だったら?▼そして、それが一誠達と同じ学校に通っていて、やる気ゼロの奴だったら?▼そんな、割と二番煎じな感じのアイデアを基に書いてみました。▼これも試験的に書いてるので、消える可能性が大です。▼ですので、過度な期待はせずにご覧ください。▼9/19 短編から連載に変更しました。▼


総合評価:2545/評価:7.62/話数:65話/更新日時:2019年09月11日(水) 23:25 小説情報

ハイスクール問題児⁈(作者:atsuya)(原作:ハイスクールD×D)

主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。


総合評価:6254/評価:7.22/話数:84話/更新日時:2017年06月26日(月) 00:11 小説情報

ハイスクールD×D〜ドラゴンに転生しました!〜(作者:瑠夏)(原作:ハイスクールD×D)

少年ーーー風見龍夜はトラックに轢かれそうな子供を助けて死んでしまう。そして目を覚ますと、真っ白な空間が広がっていた。そこには神様がいて、どうやら俺を転生さしてくれるそうなのだ。場所はハイスクールD×D。龍夜はアマツマガツチとしてDDの世界へ転生する。▼これは神様からもらった力でハイスクールD×Dの世界を生きていく話。


総合評価:1305/評価:4.4/話数:22話/更新日時:2015年12月31日(木) 23:14 小説情報

妹は聖槍使い!?(作者:天覧会の部長)(原作:ハイスクールD×D)

変態三人組の一人、兵藤一誠には学校中の生徒から人気を集める容姿端麗、頭脳明晰な妹がいた。でも、その妹には家族も知らない裏の顔があって!?


総合評価:1182/評価:7.24/話数:28話/更新日時:2018年05月29日(火) 21:30 小説情報

聖剣達と過ごしていくハイスクールDxD(作者:エース(ただの社畜))(原作:ハイスクールD×D)

子供を助けるためにトラックに引かれてしまったとある青年。目が覚めたら真っ白な部屋にいてちょっと過保護な気がする神様から12本の聖剣と力を授かり、彼は新たなる世界で「暗闇 光刃」と名乗り、事件に巻き込まれながらも生きていく……!▼光刃「物語の結末は、俺が決める!」▼皆様はじめまして、作者の『エース』という者です。この作品が初めて作る小説なのでちょっとぎこちない…


総合評価:777/評価:6.76/話数:39話/更新日時:2023年01月29日(日) 03:09 小説情報

ジャックと一緒(作者:PJIMO OO)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレのように間違えられて殺されてしまった本作の主人公 清水夊人(しみず ゆきと)▼ハイスクールD×Dの世界で反英霊アサシン(受肉済み)のジャック・ザ・リッパーと一緒に過ごしていく▼※タグは増えていくと思う▼


総合評価:1549/評価:5.66/話数:33話/更新日時:2017年07月26日(水) 06:57 小説情報

ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜(作者:ガスキン)(原作:ハイスクールD×D)

「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気とも…


総合評価:20403/評価:7.62/話数:187話/更新日時:2021年05月01日(土) 13:26 小説情報

神殺しin―――ハイスクールD×D(作者:ノムリ)(原作:ハイスクールD×D)

 神殺しとなって時間が経った。▼ そんな中、アイーシャ夫人の権能に暴発によって運悪く異世界へと飛ばされた。▼ いろいろあってリメイクしましたのでそちらをお読みください。▼ 


総合評価:2952/評価:6.75/話数:19話/更新日時:2020年04月02日(木) 23:02 小説情報

ハイスクールD×H ~龍と人間と世界の流れ~ 【本編完結】(作者:みずしろオルカ)(原作:ハイスクールD×D)

 男の目的はすでに達成されていた。▼ 後はそれを護るだけ。▼ 無限龍の心は満たされていた。▼ 後はそれを続けるだけ。▼ しかし世界は静寂を破る為に動き出す。▼ 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。▼ 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。▼ 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキ…


総合評価:2602/評価:6.76/話数:31話/更新日時:2016年06月08日(水) 00:18 小説情報