実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:143185に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:143185に似ているかもしれない作品一覧
(原作:ポケットモンスター)
[!]
詳
詳
ガラル地方最大の祭典『ジムチャレンジ』▼八人のジムリーダーを降し、八つのジムバッジを手にし、数多のライバルを押しのけたトレーナーだけがチャンピオンに挑む資格を獲得する。▼新たな芽が育まれるその大会に、今、一人の新米ポケモントレーナーが足を踏み入れたのだ。▼感想、誤字報告、評価お待ちしております。▼※注意!▼作者はライブ感重視のためポケモン剣を改めて進めながら話を書いています。▼進めて、書いて、また進めてを続けていますので勢いで書いた結果…
| ☆10:1 | |
| ☆9:6 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:47,825|お気に入り:254|感想:37|投票者:13|平均:8,722 字
(原作:ポケットモンスター)
[!]
詳
詳
見知らぬ森で目覚めたランス、シィル、かなみ。そこは不思議な生物や特殊なルールに基づくポケモンたちの世界だった。▼刃が引かれ、価値観の違いに戸惑う中、傷ついたピカチュウとの出会いが、特にシィルやかなみの心に変化をもたらしていく。▼しばらくして先に転移していたウルザと合流し、帰還の鍵を握るというミュウツーを目指していくが、ランスは相変わらず、一行を振り回し続けていた――▼作品のベースは初代(FRLG/ピカブイ)で、戦闘ルールやアイテム類など…
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:93|通算UA:1,808|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:12,352 字
(原作:緋月-スカーレット・ルナ-)
[!]
詳
詳
図書室の整理を手伝う事になった少女の日常回▼小説家になろうで連載されている『緋月-スカーレット・ルナ-』の二次小説です。▼原作の主人公はレオですが、今作はヒロインの一人であるシャルヴィンに焦点を当ててます。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:133|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,508 字
(原作:戦姫絶唱シンフォギア)
[!]
詳
詳
令和になり新しい時代になったので前から計画していたものを記念に書きます。▼
| ☆10:2 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3:3 | |
| ☆2:4 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0:1 |
評価:92|通算UA:111,560|お気に入り:338|感想:99|投票者:22|平均:4,803 字
(原作:機動戦士ガンダムシリーズ)
[!]
詳
詳
主人公ニコ・クロフトは暁の蜂起を経てテストパイロットとなり、グリフォン小隊に配属される事になる。小隊を束ねるルドルフ・イェーガーや狙撃手オリガ・エレノワ、そして相棒のソーニャ・カミンスカヤと共にブリティッシュ作戦に参加し、些細な諍いからジオン海兵隊と因縁を持ってしまう。その対立を軸に暗躍するキシリア・ザビの陰謀、腐敗したジオン・連邦両軍の狭間で鎬を削りながら、次第にグリフォン小隊は追い詰められて行く。苦しみ悩みながらも大戦を生き抜き…
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:1,176|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:24,921 字
(原作:ポケットモンスター)
[!]
詳
詳
イッシュ地方を旅するはがねポケモン使い、ダイア・ロックの冒険の集大成たるイッシュリーグ準々決勝から描く作品。ジムリーダーになりたいという夢を持ったダイア・ロックに襲った残酷な現実とは・・・・・・。シキミの取材によってダイアの抱える問題をじょじょに露わにしていくつもりです。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:839|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:19,966 字
[!]
詳
詳
あらゆる通信を遮断する黒い雨<レイン・オブ・アイソレーション>が延々と降り注ぐ領域は、いまや悪人たちの天国と化していた。▼そんな黒い雨を走る白い高級車は道の真ん中に女が倒れているのを目撃し、クルマを止める。後部座席の黒スーツの男は下品な笑みを浮かべていた――
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:92|通算UA:131|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:25,474 字
[!]
詳
詳
祖父の家に住んでいる紅野縁の元に高校に通うために妹が引っ越してきた。▼ 妹に渡すつもりだったゲームを妹が持っていたためもったいない精神でゲームを始めることに▼ 何番煎じかもわからないですけどVRMMOのつもりで書いてみました。▼ また、この小説はハーメルンと重複投稿しています。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:93|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:15,045 字
(原作:ウルトラギャラクシー大怪獣バトル)
[!]
詳
詳
ある神のせいで死に、別世界に転生することになった特撮ファンの青年。だが何故か神ではなく冥王から力を授かってレイオニクスとなり、己の野望のため怪獣達や仲間と協力して王を目指す!!▼自分の特撮好きから生まれた小説です。▼基本原作沿いにしていきますが、オリジナルが多い感じです。またウルトラ怪獣だけでなく、ゴジラ怪獣も出てきます。まぁ、細かい設定は気にせずに長い目で見守ってください!▼また、第18話に和風金槌丸さんから挿絵をいただきました。素晴…
| ☆10:2 | |
| ☆9:3 | |
| ☆8: | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:2 | |
| ☆0:1 |
評価:91|通算UA:93,283|お気に入り:286|感想:219|投票者:13|平均:9,591 字
(原作:崩壊:スターレイル)
[!]
詳
詳
▼ オンパロスに1人生やしてみた。列車組はいません。▼ ごく一部だけオリジナル設定あります。
| ☆10: | |
| ☆9:5 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:4,967|お気に入り:86|感想:1|投票者:7|平均:11,991 字
(原作:NARUTO)
[!]
詳
詳
pixivとこっちでやります、タイトルどうり基本はボルスミです。批判批評はしてくれてもいいですがボルトはサラダとくっつくからこんなん書くなとかスミレはミツキとくっつくんじゃあ!とかもやめてください。▼あまりボルスミの作品はないから自分でやればいいんだと思い絶望を超えし戦士の合間にやってみた。どぞ(っ´∀`)っ▼追記·····R15タグつけました▼追記の追記·····挿絵募集します(*>_<*)ノどのお話の挿絵でも募集します(…
| ☆10:4 | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:2 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:45,486|お気に入り:147|感想:24|投票者:13|平均:11,579 字
[!]
詳
詳
▼ 第四次忍界大戦が終わり世界が平和になったかと思ったが、人々は尾獣を求めて争い始めた。▼ナルトは争いの原因がなくなれば平和になると思い、尾獣を己の体に取り込み、六道仙人の術によって忍界から姿を消し、オラリオで冒険を始めるのだった。▼初めて小説を書きます。▼誤字脱字が多いと思いますが、楽しく読んででもらえるように頑張ります!!▼誹謗中傷はやめてください。
| ☆10:2 | |
| ☆9:20 | |
| ☆8:5 | |
| ☆7: | |
| ☆6:3 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4:4 | |
| ☆3:3 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:111,385|お気に入り:1,223|感想:53|投票者:41|平均:3,455 字
(原作:ラブライブ!)
[!]
詳
詳
Aqoursの活躍から4年後。人々は人工搭載人型ロボヒューマギアと新たな生活をおくっていた。その生活を脅かすものから、12人と1人の少女達を守るため、少年は仮面ライダーとして立ち上がる。夢を守るために。▼夢に向かって今、飛び立つ!▼「お前達を止められるのはただ1人、俺だ!」▼この小説はpixivの方でも書いております。作者名はpixivと同じなのでよかったらそちらの方も見てくれると嬉しいです。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:91|通算UA:363|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:13,825 字
[!]
詳
詳
逃げ出してから早1年が過ぎた。アイズから逃げ出して1年が過ぎた。▼ だいぶ昔に読んだ原作8巻くらいまでの知識と読ませてもらった二次創作の知識オンリーなので多分原作乖離過多だと思いますので、ご了承よろしくお願い致します。
| ☆10: | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6:1 | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:90|通算UA:14,863|お気に入り:70|感想:0|投票者:7|平均:6,815 字