実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:165906に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,897 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/05/19
03:49
[!]
個人的な山吹沙綾という人間の解釈を入れながら書きました。ポピパとCHiSPA、彼女の大事なものいっぱい詰め込みました。嫁の誕生日なので、必死に書いたよ……。楽しかった!▼沙綾、誕生日おめでとう!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:400|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,897 字

連載 1 話
2,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/02
00:23
[!]
 父親の病気を治すためマニイィは住み慣れた村を旅立った。▼そしてすぐにスライムに襲われる。食べられると思ったが、▼マニィは襲われたものの無事だったのだ。▼変だなと思いつつも街へ向かった先で、腹痛を催す。▼気づけば病院にいて妊婦だと言われる。そしてスライムの子供を出産する。▼マニィはモンスターの子供が産める【母体】という能力の持ち主だったのだ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:412|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,561 字

短編 1 話
2,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/26
15:00
[!]
一年前に路地裏で倒れていた少女を保護した男。▼行く当てのなかった彼女を保護し、二人は共同生活を送ることに。▼男女という性別の違いはあれど、二人の相性は良く、気が付けば恋仲になっていた。▼これはそんな二人の日常の1ページ。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:6,004|お気に入り:60|感想:0|投票者:4|平均:2,964 字

 リューさぁぁん!俺だーーっ!結婚してくれぇぇ━━っ!
作:リューさんってなんであんな綺麗なんだ?
連載 2 話
4,736 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/01/25
14:20
[!]
▼『自分勝手に生きろ』▼背中を押された。▼だからこそ、その言葉に報いる為に男は自然体のまま。感情の赴くまま迷宮都市の酒場でこう叫ぶ。▼「リューさぁぁん!俺だーっ!結婚してくれぇぇ━━っ!」▼そんな男のおはなし。▼※ほぼ同名小説のリメイクです。作者が前作の作者と同一人物であることを証明はできませんが、前作の最終話にリメイクを計画する旨を記載しておりますのでそちらをご確認いただければ幸いです。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:14,526|お気に入り:170|感想:5|投票者:12|平均:2,368 字

連載 2 話
3,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/21
05:30
[!]
『ポケモン』が趣味の大学生である佐々木はお約束かな――車に跳ね飛ばされ、紙面を飾った。▼死んだ彼が向かったのは、最初に触れたポケモンの世界『シンオウ地方』のマサラタウン枠『フタバタウン』だった。▼意地悪な神から唯一与えられたポケモン『シルヴァディ』と共に、打倒チャンピオンを掲げ、多方面にちょっかいをかけながらもシンオウ地方を股に掛けて行く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,307|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:1,688 字

短編 1 話
4,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/24
11:23
[!]
大人びようと背伸びをしようとする二人。まだまだ僕は、二人には甘いままでいてほしいと思っている――。▼※この作品はPixiv様にも投稿しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:905|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:4,076 字

連載 7 話
10,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/06
11:30
[!]
 熟練の冒険者たちと共に挑む難攻不落の塔。▼ ファイターのジギーは、同じファイターの先輩やシーフ、そして想いを寄せるウィザードの彼女と共に、仕掛けられた罠を突破していく。▼ 辿り着いた広間にて、謎と神秘が漂う何者かの影。電撃が迸り、火炎が吹き荒れる中で、託された剣を手に最後の勝負に臨む!▼ 全ての難関を乗り越えた先で、瞳が映した光景は──▼※「小説家になろう」にて投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:198|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,531 字

短編 1 話
2,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/19
01:00
[!]
▼学生時代の同級生の阿呆はいつでも味方といいながら姿を消した。▼周りに阿呆が居ないととても静かなのだなと思うと少し寂しい気もする今日この頃、▼私は非 純血主義者殲滅に赴く。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,443|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:2,650 字

連載 1 話
9,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/25
20:00
[!]
常連客ばかりの喫茶店でアルバイトとして働く僕。そんな僕を弄んでいるのか本気なのか分からない、素性の知れない常連客の内の1人の彼女に僕はいつも振り回されている。僕はそんな彼女の思うがままに、恋をした。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:55|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,717 字

短編 1 話
3,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
19:47
[!]
夜襲のリュカオーンを百さんが倒した世界線においての永遠百微百合ストーリーです。捏造過多。キャラを少々貶めるというか、自虐をするような表現があるので閲覧注意です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:753|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,317 字

連載 4 話
12,539 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/09/02
00:03
[!]
ルクリリかわいい...かわいくない?▼ルクリリといちゃこらしたい。▼この作品は脳から湧き出たルクリリ成分を無理矢理文章化したものです。▼拙い文章ですが、ルクリリの尊さを読者様の能に注入しルクリリの事しか考えられないようになって頂けるよう努めてまいります。▼またこの作品にはオリジナル主人公や原作改変、また私の勉強不足により原作との設定の差異が生じるかもしれません。このようなものが苦手な方は、ブラウザバックせず無理矢理ルクリリ分を脳にねじ込…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:7,563|お気に入り:124|感想:5|投票者:9|平均:3,135 字

短編 1 話
1,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/19
06:31
[!]
卒業式前日。夕方、学校、2年の教室。幼馴染。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:271|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:1,403 字

連載 5 話
9,209 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/02/21
19:59
[!]
万国を抜けた麦わらの一味。▼仲間に助けられ自由になったサンジは何かを想う。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,871|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,842 字

連載 1 話
2,648 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2021/01/13
22:00
[!]
口だけは達者なやつが大正時代にいろいろする予定です。▼ ▼某所のパクリのつもりです。本家から注意されたら畳みます (2次創作が何を言ってるんだ) 。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:428|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,648 字

 Little Monster Fantasy
作:こんがり肉
連載 6 話
11,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
21:00
[!]
 両親を亡くしたオレは冒険者になって国の彼方此方を回るという夢を捨てて、親が残してくれた畑仕事に精を出していた。そんなある日、畑から戻ってきたオレの前に魔物が現れる。四足の黒い毛並みの獣にオレは―――▼~ご注意ください~▼ この小説は原作:モンスターハンターになっていますが、モンスターハンター要素は竜のみです。▼ 擬人化もしないので、ずっと竜のままです。▼ ▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,093|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,848 字

連載 8 話
13,872 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2020/10/15
22:51
[!]
 後に「竜王」「時代の終わりを告げる黒き竜」等々と呼ばれ、畏れられた男にあった心優しい時期、そんな時に拾い、育てた子に滅竜魔法を教える。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:26,591|お気に入り:196|感想:4|投票者:1|平均:1,734 字