実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179033に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
6,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/12
02:51
[!]
ここはラバウル基地。自分とは何か、そんなことを追い求める物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:300|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:6,539 字

完結 14 話
90,543 字
調整平均:8.98
 8.98
(原作:Fate/stay night
2020/01/09
18:06
[!]
人は死んだらどうなるか。▼その答えの一つを僕は経験していた。▼戯言だけどね。▼※いーちゃんがネコソギラジカル終了後、生を全うしたらこんな感じかなという妄想です。▼いーちゃんの表現が難しいのであれ?ちょっと違うという部分は多々あると思います。
☆10:32
☆9:91
☆8:20
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:51,852|お気に入り:1,508|感想:41|投票者:158|平均:6,467 字

短編 1 話
5,548 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/05/26
01:55
[!]
このSSは天子と衣玖さんの出会いを描いたものとなっております。▼少しだけガールズラブ成分を入れました。▼オリジナル設定も少し多いです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:481|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,548 字

短編 1 話
7,461 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:東方project
2013/01/18
20:14
[!]
アリスは一人の世界を好んでいる。でも魔理沙はしょっちゅうアリスを連れ出そうとする。彼女にとってはいい迷惑である。だけどそんななかからアリスは大事なことを学んでいくのだった……▼こんにちは、知恵の欠片です。今回は短編小説を書いてみました。自分はかつてニコ動にて作品を投稿していて、その時の作品をリメイクしてみました。オリジナルverと同じ名前でやらせていただきます。▼http://www.nicovideo.jp/watch/nm15028…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,208|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:7,461 字

短編 1 話
26,766 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/01/06
22:00
[!]
あるささやかな秋の午後、やわらかな霧雨が降っていて、そのうえ僕は彼女に恋をしていた。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,910|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:26,766 字

連載 7 話
39,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/02
23:03
[!]
この物語は天邪鬼で口の悪い、でもちょっとだけ優しい男、泉 俊介が神様のいたずらで、艦これの世界に転生してしまうお話です。最初は都合上平坦な文が続きますが、少しずつほのぼの、コメディを目指す予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,077|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:5,591 字

短編 1 話
2,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/24
19:18
[!]
・・・自分に都合のいい世界は本当に幸せか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:526|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,419 字

連載 5 話
19,451 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/02/14
18:21
[!]
よく知らん世界に転生した。しかもなんか牙突使えるようになってたからちょっと悪・即・斬してくる。でもとりあえず楽しく平穏に生きたい。▼そんな主人公のおはなし▼(注)るろ剣要素はほんのちょっと、ほぼ牙突のみ
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,480|お気に入り:197|感想:3|投票者:7|平均:3,890 字

短編 51 話
283,747 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:ロウきゅーぶ!
2021/09/26
17:07
[!]
 バスケ要素はほぼなく、主に智花を中心に昴とイチャついたり、慧心学園初等部ミニバスケ部6年生5人組の日常の1シーンを切り取ったような物がテーマの短編集を考えております。▼ 原作やアニメ・漫画版をベースにした補完シーンや、その都度思いついた内容を少しずつ形にして行きながら投稿できればと考えております。▼ 表記ゆれや誤字等、個人的に気になった部分はその都度細かく微修正してることがあります。▼現在は不定期更新中です。▼最新話は一定期間、最後尾…
☆10:3
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,776|お気に入り:160|感想:16|投票者:16|平均:5,564 字

連載 22 話
99,545 字
調整平均:6.38
 6.38
2020/04/30
00:00
[!]
零家――――   ▼零乃家、零式家、零宮家からなる総称である。▼過去、秘密裏に魔法技術研究を続けていた零家。しかしその魔法は禁忌とされる’精神構造干渉’として扱われてきたため数字付きには含まれなかった。▼そんな研究を続けている最中、3代目零式家当主零式渡はある冷凍卵子を発見する。▼その卵子を何かに使えまいと考えた渡は――――▼
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:64,367|お気に入り:340|感想:6|投票者:8|平均:4,525 字

短編 1 話
9,195 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2013/02/05
18:17
[!]
私の人生ってなんだろう――▼琴浦さんは人生を閉じた▼そう閉じたはずだった▼しかしそれに反して彼女はある世界に行っていた▼※このサイトはハーメルン,暁,pixivにも投稿しております▼警告タグは念のためにつけております
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,681|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:9,195 字

短編 1 話
9,417 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/01/03
14:09
[!]
師匠、弟子、賢者の三視点によるショタおねラブコメになり損ねたファンタジー短編。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,663|お気に入り:73|感想:2|投票者:15|平均:9,417 字

連載 8 話
44,223 字
調整平均:4.11
 4.11
(原作:ゼロの使い魔
2014/01/06
23:27
[!]
これは“歌う船”と全く関係のないお話です。▼ある日死んでしまった主人公は世界のバランサーと名乗る少女に出会い、もう誰も自分の病気で傷つけたくないと願い、強いからだと、どんな病気の人でも治せる薬の知識、技術をもらい、ゼロ魔の世界へルイズに召喚されます。▼なおこの作品には才人は登場しません。▼何で才人が出てこないんだ! とか  才人とルイズのイチャラブが見たいんだ!▼という人は戻るボタンを押すことをお勧めします。▼にじファンから引っ越してき…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:10,387|お気に入り:50|感想:2|投票者:9|平均:5,528 字

連載 5 話
9,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
01:11
[!]
艦隊これくしょんとone pieceのクロス作品です。▼地上最強の男エドワード・ニューゲート、通称「白ひげ」▼彼は艦娘たちと共に海で戦う、変わった提督でった。▼艦娘たちを自分の「娘」と呼び、家族のように扱い、彼女たちも彼を「親父」と呼んでいる。▼これは白ひげと艦娘たちの戦いと、日常と彼の最後を描いたもです。▼※注意▼・艦娘と白ひげの口調が間違うことがあります。▼・白ひげも海に出て戦います▼・キャラの性格が変になることがあります。▼ご感想…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:19,973|お気に入り:146|感想:19|投票者:4|平均:1,849 字

連載 13 話
47,890 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/10/07
20:28
[!]
彼はイノチに満ち溢れた▼彼はイノチに恵まれた▼ゆえに彼は・・・・イノチを理解することができた▼これはイノチの理解者たる少年『一夢(ひとつゆめ)命(みこと)』の物語である▼注)▼本小説は私の原点ともいえるキャラクター『一夢命』をベースとしたオリ主をハイスクールD×Dの世界に登場させた物語です▼あくまでもベースであり元々の命と比べて相違点が多々ありますので知っている方はご注意を▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29,364|お気に入り:289|感想:6|投票者:1|平均:3,684 字

連載 8 話
60,550 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/05/18
20:00
[!]
~ World People Perverse▼幻想郷の日常を記したものになりますね。▼※本作品は東方Projectの二次創作です。▼※『小説家になろう』様より転載(つまりマルチ投稿)というかたちになります。▼※あろうことか自分の小説のタイトルを間違えていました。『東の方の眠らない日常』に直しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,474|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:7,569 字