実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179560に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
03:14
[!]
修学旅行が終わり、元の日常生活に戻ったはずのはちまん。しかし、今までの依頼で色々溜め込みすぎたはちまんはついに爆発してしまいます。彼はこれから、どうなるのでしょうか。という感じです
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:8,927|お気に入り:86|感想:6|投票者:3|平均:1,041 字

連載 2 話
2,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/23
11:54
[!]
全知全能の神がある事を提案した▼「最近転生者多くない?」▼その提案で出来た部隊の話である▼取り敢えず妄想全開で書くものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:254|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,190 字

 GANZ/Fate
作:一方
連載 1 話
1,181 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GANTZ
2013/12/02
15:45
[!]
神 闇悪(かみ やみあく)は死んだ。車に轢かれて。▼だか、摩訶不思議に彼はある世界に転生されてしまっていた。▼そうGANTZの世界に......。▼注意するべし!▼・主人公玄野計がまだ産まれてない世界です。▼・主人公は多少チートです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:1,833|お気に入り:0|感想:5|投票者:4|平均:1,181 字

連載 1 話
1,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/11
20:42
[!]
幻想郷時系列では地霊伝からはや一ヶ月。▼のんびりと幻想郷の住人は過ごしていた。▼それに退屈に思い妖怪や人々の堕落へと見た八雲紫は自身の能力のこと”境界を操る程度の能力”を使い適当な異界と繋げた。その異界は拡散性ミリオンアーサーの世界だった。陸続きの幻想郷に隣町てきな何かが出来た。▼その町の名はキャメロット、そして訓練場ヘヴリディーズ。関わってしまったらカオスな展開に遭遇する面子と交流する幻想郷の住人は何を思うのだろう。▼始めまして。今回…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:338|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,401 字

連載 1 話
1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
05:30
[!]
はじめまして、ほねっこかるしうむと申します。▼内容について、▼書かれてることは全て投稿主が実際に夢で経験したものになります。ですので、日によってジャンルがコロコロ変わりますので何来てもいいよ!!!って方向けです、、、把握お願いいたします。。。▼(今後見た夢によってはタグ増やしたりRをつけるかも…)▼当然ですが夢の中での出来事なので実際に見た夢との違いがあるかもしれませんが、それも加味した上で楽しんでいただければと思っております。▼又、い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:40|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,000 字

連載 1 話
1,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/06
00:39
[!]
初めての投稿なのであらすじはないです♪
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:264|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,370 字

連載 1 話
1,302 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/05/20
02:13
[!]
 彼は、日々の日課になっていた『散歩』をしていた。▼ 彼は、いつもの『道』を通り帰っていた。▼ 彼は、突然『体』が貫かれるような痛みを感じた。▼ ▼ そして・・・彼は・・・・・・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:159|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,302 字

連載 40 話
121,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/23
22:23
[!]
少年は突如謎の液体に包まれながら目を覚ました。▼自分は何者なのだろうか▼繰り返す自問自答▼次いで押し寄せる不安▼何日経っただろうか…▼そして少年は一人の天災…もとい天才と出会う▼その出会いが吉とでるか凶と出るか▼それは作者にも分からない▼現在、更新停止中▼三月中に再開したいと思っています。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:46,317|お気に入り:234|感想:60|投票者:3|平均:3,035 字

連載 1 話
1,663 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/10/29
13:00
[!]
ちょっと不良っぽい高校2年生枢木雅(くるるぎまさ)がある日スクールアイドルとぶつかってしまい身体が入れ替わってしまった!?▼これは入れ替わった2人を中心に周りの人が頑張ったり頑張らなかったりするお話である…!▼※これは『ラブライブ!』のSS処女作です。▼誤字脱字や至らない点が多くあるかもしれませんが『それでもいいよ!』という方は是非読んでください。▼『ちょっとこれは…』という方は誹謗中傷ではなく『ここはこうしたほうがいいよ』などのアドバ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:2,668|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,663 字

連載 2 話
2,187 字
調整平均:3.67
 3.67
(原作:進撃の巨人
2022/02/21
20:00
[!]
進撃の巨人の世界に転生してしまった彼は前世の知識と能力を生かし戦っていく!そんな話です。▼基本アニメ基準+オリジナル展開満載の小説となっております。▼思いつきで作ってるので突如失踪の恐れあります。▼と言うか1~2ヶ月平気で失踪すると思います。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:3,419|お気に入り:33|感想:2|投票者:6|平均:1,094 字