実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:187894に似ているかもしれない作品一覧


連載 61 話
282,332 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:Fate/
2023/12/04
21:22
[!]
ちょっと頭のネジが外れた医学生が聖杯に選ばれた騎士に憑依しちゃった。ブリテンは発展してしまい、円卓の騎士の悲劇も無くなり、そして彼はマシュのお兄ちゃんに成ってしまう。これはそんなお話
☆10:8
☆9:36
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:330,031|お気に入り:2,497|感想:410|投票者:86|平均:4,628 字

連載 16 話
51,856 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/01/24
19:59
[!]
アバンの使徒の長兄ヒュンケルは、異世界の神マスタードラゴンの依頼を受けた三神により、異世界に飛ばされた。▼そこで彼は、お転婆姫の一行と出会う。▼それは、新たに彼に課せられた導かれし者としての使命であった。▼これは、ドラゴンクエストⅣとダイの大冒険とのクロスオーバー作品です。▼ 注意:「クリアリ、ヒュンエイじゃないと嫌」という方は読まない事をお奨めします。 ▼タイトルは、前ににじファンで「かのもの」というHNで投稿していた話と同じですが、…
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:65,923|お気に入り:341|感想:15|投票者:17|平均:3,241 字

連載 23 話
97,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/22
09:05
[!]
一つの地方を旅し、旅を終えたら次の地方。様々な地方を旅してきた少年、レーヴ。▼幼い頃を過ごしたカロス地方の旅を終え、自宅のあるクチバシティに帰宅したレーヴは久しぶりに母親と対面・・・・できなかった。机の上に置かれた母からの置き手紙に導かれ、旅をしたいキッカケとなった人物、そして・・・。新たな思いと目的を胸に、レーヴはアローラ地方に旅立った。▼※注意事項▼・初めての投稿になります▼・アドバイス、リクエスト等を頂けたら嬉しいです▼・文才は・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,225|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:4,222 字

連載 63 話
373,379 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/08/06
10:00
[!]
平凡な学生だったはずの男は、何の因果か『初代ガンダム』の世界でパプティマス=シロッコに憑依していた。▼そのことによって変わっていく歴史……ジオン・ダイクンに引き取られ、キャスバルと友誼を結んだシロッコが、ジオン軍で駆け抜けて行く。▼やがてそれは、一年戦争を超える大戦争へと発展していくのだった……。▼ガンダムカードビルダー稼働当時執筆していた作品。▼『GCBにはハマーン様がいて何故シャアと同年代のシロッコ様がおらんのだ!』と思っていた人。…
☆10:31
☆9:250
☆8:110
☆7:40
☆6:22
☆5:32
☆4:13
☆3:15
☆2:3
☆1:15
☆0:
評価:92|通算UA:2,078,099|お気に入り:9,792|感想:1,043|投票者:531|平均:5,927 字

連載 8 話
55,183 字
調整平均:7.22
 7.22
2020/09/20
23:42
[!]
もっと……▼もっと……▼もっと熱くなれよ!!!!!!▼闘魂爆熱! 闘志伯仲!  ▼バァァァァァァァァァニング!!!!!▼※クリエイト・ミッション『ビルドダイバーズチャレンジ』/ビルド杯参加作品。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:12,577|お気に入り:155|感想:11|投票者:9|平均:6,898 字

連載 10 話
30,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/06
12:44
[!]
昨年、ラクエンロジックのサービス終了が発表された。アニメ化もされていたから無くなる事はないと、ラクエンロジックにハマっていた私もそう思っていた。だが、現実は厳しい。おかげで受験生の私の偏差値は動揺して10下がったのがここ最近だ。私としてはカードゲームはともかく、ストーリーとキャラは実際に優れているとは思った。私としてはこんな中途半端に終わらせてはいけないと思う。▼という事で、ラクエンロジック×比企谷八幡です。時系列は公式展開としての最後…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:6,029|お気に入り:46|感想:6|投票者:2|平均:3,049 字

連載 24 話
126,675 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ZOIDS
2014/12/27
23:11
[!]
 ディガルド武国が滅んで約300年。世界は、純粋種のゾイドと新たに開発されたクローンゾイドが人々と共に生活していた。だがある日、ディガルドの再来とも言えるシュテイン帝国が、世界中に大規模の戦争を仕掛け、再び戦乱の世が築かれようとしていた。▼ その時代の最中、長年の眠りから4機の『帝王のゾイド』が蘇った。帝王のゾイドとその適合者は、世界にどのような混乱と影響を巻き起こすのか?▼ これは、帝王のゾイドの一機である獅子皇オウドライガーと適合者…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:6,492|お気に入り:35|感想:20|投票者:4|平均:5,278 字