実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190723に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
40,151 字
調整平均:6.35
 6.35
2015/10/14
00:22
[!]
とある企業が第一回モンド・グロッソで世界最強となったブリュンヒルデである『織斑千冬(おりむらちふゆ)』のDNAを偶然入手した。▼そして彼らは考える。「もし、このDNAをブリュンヒルデと血の繋がった者に組み込み、クローンとして造ったらどうなるのだろうか...」と...。▼そして、かのブリュンヒルデである『織斑千冬』に『一夏(いちか)』と『無月(むつき)』という2人の双子の弟がいることが分かり、早速周りから姉と比べられ、双子の兄にも劣ってい…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:92,568|お気に入り:915|感想:40|投票者:24|平均:2,677 字

連載 156 話
305,072 字
調整平均:6.18
 6.18
2015/06/04
12:01
[!]
コミュ症でサボリ魔でぼっちの提督と艦娘達が段々と仲良くなるほのぼの系です。▼矛盾とかキャラ崩壊とかあるかもしれませんが目をつむって下さい。
☆10:3
☆9:35
☆8:13
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:19
☆0:3
評価:95|通算UA:750,452|お気に入り:2,588|感想:154|投票者:104|平均:1,956 字

連載 14 話
25,945 字
調整平均:6.27
 6.27
(原作:Fate/
2019/05/06
13:00
[!]
もしも衛宮士郎が投影魔術を使えて、しかもランクダウンなしに使えていたら?という話です。▼読む際はご注意下さい。面白くない可能性があるので
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:82,237|お気に入り:640|感想:39|投票者:17|平均:1,853 字

連載 7 話
30,061 字
調整平均:5.20
 5.20
(原作:ラブライブ!
2017/07/08
00:33
[!]
皇太子の皇に帝(みかど)と書いて、カイザーって呼ばせるんです。変わってるでしょ?ww▼という、マジもんのDQNネーム保持者。山田 皇帝(やまだ かいざー)はふんわりのんびりと過ごすことが目的だったりする。▼しかし、いきなり様子がおかしくなり始めた幼なじみにその知り合いたち…▼果たして、彼は…!?
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,219|お気に入り:203|感想:9|投票者:5|平均:4,294 字

連載 3 話
3,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/29
23:38
[!]
提督が魔法使いってだけかな?キャラ崩壊とかは目をつむってくれると嬉しいです。あと、基本はコメディ、たまにシリアスもやるといいね。▼あ、あと提督の設定だけ。▼提督(13)▼身長、駆逐艦以上。軽巡並。重巡以下。▼魔法使いエリート。あ、ハリーポッター的な魔法使いじゃなく作者の勝手なイメージ的な魔法使いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,033|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:1,175 字

未完 57 話
236,988 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:Angel Beats!
2017/01/10
00:20
[!]
暗闇からのキボウの歌の続編です。▼死んだ世界の激闘の末、別の世界(物語)でやり直しをすることが出来た紅騎たち。▼彼らは全員赤の他人として、新しい学校生活を始めることになった。▼過去に大きな心の傷を負った、綾崎 紅騎は数年ぶりに故郷に帰ってきた。▼そこで彼は学校に通い普通の生活を始める。▼紅騎は新しい仲間や、懐かしい幼なじみと出会い、過去と向き合うことになる。▼Angel Beats!とけいおん!のクロスオーバー作品になっています。▼けい…
☆10:3
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:77,101|お気に入り:500|感想:43|投票者:29|平均:4,158 字

完結 31 話
56,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/28
12:02
[!]
魔法の存在する世界の一国、「アルスマキナ」その王女のメリルとルルーナ。この二人が夢見ていたのはどうしようもなく平凡なことだった、二人の日常が今始まる……▼久々に書いたのでもしかしたら文語力が落ちてるかもしれません、ご注意ください。あと誤字や脱字などがあればご報告ください(´・ω・`)by作者
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,793|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,832 字

連載 10 話
35,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/16
03:08
[!]
声劇用のフリー台本です。▼自分達が使うように作ってるので、兼役前提のものが多いです。演じられる人は限られるかと思いますが、使用の際はリンクと作者名を乗せていただければ事前連絡不要です。▼アドリブや性転換等、ご自由に遊んでください。▼Sがついているものは2~5分くらいで終わる、2000文字以下のショートストーリーです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:677|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,515 字

連載 7 話
10,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/20
20:08
[!]
僕らの日常は突然奪われた。ある男の陰謀によって……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,557|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:1,512 字