実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203108に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
5,740 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鋼の錬金術師
2020/06/19
22:35
[!]
軍事国家『アメストリス』。そこには国家錬金術師と呼ばれる資格が存在している。▼これは、そんな国家錬金術師である少年のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,380|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:5,740 字

短編 1 話
4,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
20:24
[!]
ー そうだ、僕と君は、あの日に出会ったんだ… ー▼ポケットモンスターセイバーズの主人公、火野真琴が大切なパートナーに出会った時のお話。▼本編はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/176017/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:205|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,504 字

未完 4 話
21,928 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コードギアス
2014/02/08
18:31
[!]
 まだ魔法があたりまえのように存在し、▼天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語▼ コードギアス×FFXIIという謎の組み合わせ。▼舞台はコードギアス、異世界トラベル物に毛がついた程度の何か。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,469|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:5,482 字

未完 7 話
78,339 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:鬼滅の刃
2022/06/26
09:58
[!]
『鬼頭はるか』が好きすぎて書いた。▼むかぁ~し、むかし!▼鬼滅の世界にドンブラザーズがやってきて、胡蝶カナエと出会ったそうですよ。▼「今、俺をみたな? これでお前とも縁が出来たな!」▼そんな感じの話です。▼お手柔らかに。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:6,284|お気に入り:24|感想:1|投票者:5|平均:11,191 字

 ジャパンカップの約束を
作:promise fan
短編 1 話
3,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
00:39
[!]
かつて、世界がとても、とても遠かったころ。▼世界に手をかけた勇士がいた。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:751|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:3,736 字

連載 20 話
79,070 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/06/19
23:46
[!]
 2043年、飛電或人が夢見たヒトとヒューマギアが共に手を取り合い、笑い合える未来は現実のものとなった。▼ しかし、発生件数の増大したノイズの脅威が人々の平穏を侵し始める。▼ 立ち向かうのは人類の希望、シンフォギア。そして、かつて人類に牙を剥いたマギア、レイダー。▼ ある日、謎の仮面の戦士からゼロワンに変身する能力を得た少年、彩夢(アム)はノイズとの戦いの中に身を投じる。▼ 彩夢は戦いの中で己の過去と真実を知り、そして「夢」を得る。▼ …
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:23,187|お気に入り:201|感想:35|投票者:14|平均:3,954 字

連載 3 話
27,781 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/11/18
01:00
[!]
▼ヴィヴィオ=オリヴィエ・テスタロッサ・高町・ゼーゲブレヒト▼聖王教会のトップ。▼生きる御神体。▼DSAA総合魔法戦競技O20無差別級ワールドチャンピオン。▼『永全不動八門一派御神亜流 総合魔法戦闘術』継承者。▼数多くの肩書きを持つ聖王の、幼き頃の話をしよう。▼──これは、聖王がまだ聖王ではなかった頃の鮮烈なる物語。▼─────────▼拙作『魔法少女リリカルなのは L×F=』( https://syosetu.org/novel/15…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,705|お気に入り:116|感想:2|投票者:6|平均:9,260 字

連載 111 話
647,557 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/09
23:00
[!]
球種は球速130キロにも満たないストレートのみでありながらも、針の穴を通す抜群の制球力と悪魔のような洞察力、類い稀な駆け引きと勝負勘で並みいる強打者たちを手玉に取り、長年低迷を続けていた弱小チームをペナントレース優勝へ導き姿を消した選手――渡久地(とくち) 東亜(トーア)。▼行方をくらましてからしばらく。沖縄で、米兵相手に賭け野球、ワンナウトに興じるも、ペナントレース優勝のために払った代償は大きかった。彼の右腕は、既に思うようなピッチン…
☆10:7
☆9:28
☆8:11
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:104,731|お気に入り:558|感想:122|投票者:54|平均:5,834 字

連載 14 話
42,764 字
調整平均:7.43
 7.43
2016/02/21
00:12
[!]
一人の機凱種(エクスマキナ)が天翼種(フリューゲル)の攻撃により、終わりを迎え用としていた。▼――ごめんなさい、コロン(おねぇちゃん)――シュヴィ――最後まで――▼――"素敵なお嫁さん"に――なれなかった、よ……▼自分に迫る『天撃』に飲まれ、目が覚めると、そこは…
☆10:5
☆9:31
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:92|通算UA:129,878|お気に入り:1,653|感想:89|投票者:83|平均:3,055 字

未完 36 話
300,956 字
調整平均:7.28
 7.28
2023/03/14
17:33
[!]
ダンまちの世界に四代目火影がいたら何となく面白そうじゃね?▼飛雷神、螺旋丸、九尾モード。もしかしなくても四代目ってかなりチートキャラだよな。▼彼のスタイリッシュさをご覧あれ。▼ぜってぇ見てくれよな!
☆10:4
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
評価:92|通算UA:242,018|お気に入り:1,797|感想:159|投票者:48|平均:8,360 字

連載 30 話
134,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/04
21:37
[!]
 西暦20XX年、人と心を持ったロボット『自律人形(レプリロイド)』が共存する世界。▼ この世界を、悪の魔の手から守り続けた英雄が居た。▼ 英雄の名は『ロックマン』▼ 家庭用の人形から戦闘用に改造された彼は平和の為に悪と戦い続けていた。▼ ロックマンが11回目の世界征服を阻止して2年後・・・、新たなる脅威が生まれる。▼ その脅威の名は『鉄血』、ある事件によって人類の敵となった組織である。▼ 人類を殲滅せんとする鉄血に英雄は再び立ち向かう…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,538|お気に入り:51|感想:20|投票者:4|平均:4,478 字