実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:210076に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
53,962 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/10/15
19:00
[!]
もはや何番煎じか分からないがっこうぐらしRTA、はーじまーるよー▼初めてのRTA動画(小説)なので拙さMAXですが、お手柔らかに…▼(淫夢要素は)ないです。▼(定期更新では)ないです。▼(なんならちゃんとリスペクトできてるかどうかすら分から)ないです。▼11/23▼・チャートとともにRTAが完全にお亡くなりになったため、予定を変更して『死に戻りルート開拓編』をお送りします(詳しくは4話『4回目の朝』にて)→それに伴い、タイトル変更・タグ…
☆10:1
☆9:5
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,755|お気に入り:232|感想:28|投票者:22|平均:5,996 字

連載 14 話
49,166 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:ダンガンロンパ
2020/07/06
12:00
[!]
絶望に覆われた学園に、とある軍師の娘が入り込んだお話。▼初投稿につき、文章力は期待しないでほしいです(笑)▼なかなか自分好みなものが無かったので、自分で書くことにした備忘録のようなもの▼それでも良ければお楽しみください▼2019/9/8 ▼・物語の視点を登場人物の視点に変更いたしました。▼・小説のあとがきに書いていたFE風人物紹介を一旦削除しました。特定の条件を満たした後に再度投稿します。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,301|お気に入り:25|感想:3|投票者:5|平均:3,512 字

短編 1 話
2,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/23
18:06
[!]
短編を書いてみました。自分なりにやり切った感はありますので読んでみてください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,023|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:2,840 字

連載 14 話
59,549 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/07/23
02:54
[!]
RTA風な実況、はーじまーるよー。▼今回は、既にいくつもRTA動画が投稿されているこちらのゲーム、『がっこうぐらし!』をプレイしていきたいと思います。▼先駆者兄貴達に感化されて始めてみたはいいものの、RTAの難しさに絶望してやむを得なく〝風〟になりました。チャート考えてそれを目立ったガバもなく走りきるなんて私には無理だったんや……。▼参考にさせていただいた作品▼https://syosetu.org/novel/204792/▼以下注意…
☆10:2
☆9:12
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,056|お気に入り:523|感想:21|投票者:25|平均:4,254 字

連載 19 話
98,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
18:24
[!]
小さい頃、少年は母の仕事に興味を持った。▼母の仕事のお陰でμ'sと関わり、編曲の才能を見せるが▼本人はそこで思い残すことなく燃え尽きてしまう。そん▼な中、何となく父親の職業である教師を目指し無事に教師▼となるのだが…。。▼これは教師になった主人公とAqoursとの物語、彼女達は▼この燃え尽きた教師とどのような物語を紡ぐのか。。▼注意!最初から読むと矛盾してるところありますが、時間▼あるときに直します。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,036|お気に入り:111|感想:3|投票者:2|平均:5,185 字

 不格好でも飛びたい
作:かささー
連載 4 話
16,489 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:ハイキュー!!
2020/04/11
23:21
[!]
彼は飛び方を知らなかった。それでも彼は諦めない。不格好でも飛ぶために。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,062|お気に入り:156|感想:3|投票者:11|平均:4,122 字

 実力が足りなかったので、トレーナー辞めた
作:俺が!俺が悪いんだよ!
連載 3 話
7,091 字
調整平均:6.82
 6.82
2021/09/13
00:00
[!]
最高のウマ娘とトゥインクルシリーズ駆け抜けたけど彼女の戦績に傷をつけてしまったのでトレーナーを辞めてなんやかんやあってトレセン学園の雑用的な仕事についたお話。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:26,706|お気に入り:409|感想:7|投票者:13|平均:2,364 字

連載 6 話
36,540 字
調整平均:7.28
 7.28
(原作:東方Project
2012/11/18
21:40
[!]
突然幻想入りした男がトイレを探しながら幻想郷に迷惑をかけていくお話です。▼下品なお話故運営から消されるのではないかと冷や汗を書きながら投稿しています。▼この話はArcadiaでも投稿させて頂いています。
☆10:4
☆9:10
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,970|お気に入り:181|感想:22|投票者:40|平均:6,090 字

連載 1 話
3,720 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:まちカドまぞく
2020/11/02
12:09
[!]
今日も今日とて宿敵桃色魔法少女の桃に負けたシャミ子。▼ご先祖特訓を受けるため、夢を見たシャミ子の前に現れたのはご先祖リリスではなく、最低最悪の魔王オーマジオウだった!▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,695|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:3,720 字

連載 34 話
191,131 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/01/06
15:04
[!]
俺、新垣京介には妹がいる。▼新垣あやせ。俺の理想の容姿をもった少女だ。▼ちょっと待て、妹が理想のタイプなんて認められねぇ!▼もし新垣あやせが妹だったらという原作再構成ものです。▼楽しんでもらえたら幸いです。▼
☆10:12
☆9:79
☆8:28
☆7:19
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:283,432|お気に入り:3,572|感想:143|投票者:161|平均:5,622 字

連載 12 話
59,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/18
00:05
[!]
 どうも井口颯太の弟の井口海斗です。わからない人はこちらを見れば僕が何者かわかります。(https://syosetu.org/novel/46487/)▼ まあ僕が何者かは置いといて▼ どこにでもいる男子高校生A、いや、もうどこにでもいるレベルならWぐらい行く。▼訂正。どこにでもいる男子高校生Wのモブキャラだった岩野暁がまあいろいろあって(察してください)主人公になっちゃったって話です。▼ という事で詳しくは作品で確認してください。あ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,778|お気に入り:14|感想:8|投票者:0|平均:4,918 字

連載 41 話
255,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
18:30
[!]
サッカーの世界大会、FFIで円堂守率いるイナズマジャパンが優勝。その頃小学生だった者は、皆がその姿に憧れた。自分もサッカーをしたい、あのように活躍したいと練習を始め、日本中に中学サッカーブームが巻き起こった。▼それから時は流れ、雷門中で円堂守の間近でサッカーを見て、共に戦ってきた1年。その後に入部し、世界大会で共に戦った宇都宮虎丸も卒業し、世代は交代する。▼しかし、世代が交代してもあの頃に勝るとも劣らない熱いサッカーを繰り広げ、サッカー…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,707|お気に入り:30|感想:7|投票者:2|平均:6,240 字

連載 6 話
18,833 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2020/12/26
23:45
[!]
 2005年、日本のどこかで白い霧が発生した。何が原因だったかは不明だが、そこにいた人は何▼等かの記憶が盗られたらしい。▼ 昨日の記憶、懐かしい記憶、どうでもいい記憶、絶対に忘れてはいけない記憶を・・・・・。▼ ▼ そんなこんなで9年が経ち、人々は何もなかったかのように日々を過ごしてる者もいれば、自身の▼人生をその盗られた記憶を取り返すために全力を注ぐ者もいた。▼ そして、2014年現在、今度は化物が人々を襲い、記憶を盗られるという事件…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,265|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:3,139 字

連載 3 話
10,563 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/05/31
02:44
[!]
新しくトレセン学園に赴任したトレーナーが受け持ったのは、ヤンデレと化すキタサンブラックとサトノダイヤモンドであった。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:49,306|お気に入り:649|感想:10|投票者:20|平均:3,521 字