実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:259320に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
16,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
23:25
[!]
仮面ライダーディケイドの力を持ったオリ主がIS学園にて、原作キャラを助けたり巻き込んだりと、いろんな原作イベントに介入したりする物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,129|お気に入り:67|感想:8|投票者:2|平均:1,842 字

連載 5 話
6,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/13
07:24
[!]
 あらすじは後々書きます。▼ 取りあえずのあらすじ▼・主人公はタイバニの虎徹▼・1話1話は凄い短い▼・主人公の能力面にほんの少し改変あり▼ 興味があったらドーゾ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,292|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:1,259 字

短編 1 話
2,058 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:エロマンガ先生
2020/08/13
07:01
[!]
今日は、山田エルフ先生と千寿ムラマサ先生の新刊発売日。▼高砂智恵は、あるお得意さんを待ちわびていた。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:339|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:2,058 字

連載 1 話
3,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/07
20:00
[!]
謎の機器が導くは極東の海。▼その海はもはや、人類に支配しうるものではなかった。▼大海に渦巻く怨念。▼突如現れた深海提督とは!?▼軍艦の力を持つ少女たちとのぐだぐだ艦隊決戦、いざ抜錨!▼———▼ノッブ「艦隊決戦とかいよいよわしらの出る幕ないじゃろ」▼おき太「まあ私は水着で大活躍しますけどね」▼ノッブ「というか正直完結できるかどうかすら不安なんじゃが」▼おき太「作者目線でそういうこと言うのやめましょうよほんと」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,236|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:3,550 字

連載 3 話
3,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/17
02:51
[!]
なんなんすかね、これ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,263|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:1,207 字

連載 1 話
1,543 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2019/02/08
09:17
[!]
「バビロニア組(+α)が迷宮都市へ行く話」のオリ主の設定を補完したりする為の小話詰め合わせです。あちらのシリーズを読んでいなければわからない設定などありますのでご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:160|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,543 字

連載 1 話
1,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/22
13:52
[!]
 いよいよ高校生活が始まる…これはその前日の夕方6時くらいの話。向井武は古文学オタクである。武を筆頭とした友人たちもまた、オタクである。全員ジャンルが相反するものばかりだが、まぁ何とか過ごしていく、そんな話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:65|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:1,514 字

短編 1 話
2,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/05
21:27
[!]
足フェチ独身童貞男×足なし美少女幽霊モノ▼さっきR18小説を書いたあと唐突に思いついて1時間で書いた。▼マジでかなり忙しいんだけど、思いついたものは書かないと。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,077|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:2,274 字

連載 9 話
21,875 字
調整平均:4.71
 4.71
2017/07/19
23:19
[!]
とある戦争の日常。▼死んでも死なない兵士たちの日常。▼短編をつらつらあげていこうかと思います。▼小説家になろう・Pixivにも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,597|お気に入り:15|感想:1|投票者:7|平均:2,431 字

連載 1236 話
2,754,720 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/27
00:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:14
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
評価:94|通算UA:1,122,765|お気に入り:3,988|感想:1,043|投票者:329|平均:2,229 字

連載 4 話
12,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/07
20:00
[!]
『ニブルヘイムを食らっても雪だるまになっているだけだった』▼『緑色の液体を飲めば、あらゆる傷が治っていた。粉を撒けば味方も治っていた』▼『頑丈な鎧を着込み、身の丈ほどもある武器を軽々と振り回していた』▼『小さなポーチから巨大な樽を出していた』▼『マテリアルバーストを食らっても五体満足で基地に運ばれていた』▼そんな噂の渦中にいる少年は、前世では伝説と呼ばれたハンターだった。何もかもが異なるこの世界で、はたして彼は何を成し遂げるのか
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,499|お気に入り:147|感想:5|投票者:3|平均:3,184 字

連載 1 話
2,010 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:血界戦線
2017/12/09
14:49
[!]
既に世界を救った二人が、異世界都市に。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,103|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:2,010 字

連載 6 話
8,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/21
23:54
[!]
前世、佐々木実。今世、ベラミン・クライスは異世界にTS転生を果たした。しかし、家に味方はなく、姉には命を狙われ、家族にハブられていると知ったベラミンは家を出て冒険者となった。けれど冒険者となった矢先にベラミンの前に前世の親友、村瀬明が現れて━━━━━━▼自分が実である事がバレないよう猫をかぶるベラミンと、そんなベラミンが実だと知らずに付いて行こうとする明の話。▼気ままに書いてるので、念の為不定期更新です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,727|お気に入り:75|感想:2|投票者:1|平均:1,445 字