実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:264722に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
76,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/22
18:44
[!]
・ 光のクイーン闇の同盟襲撃から数週間。▼世界をかける橋はめちゃくちゃに入り乱れ 並行世界全てが混沌を極めていた。▼鍵を握るのは、 力を得て日の浅い3人のプリキュアと、新たなる仮面ライダー。▼世界崩壊のカウントダウンが着々と進んでいく中、 ついに伝説の男が立ち上がる。▼ぶつかり合う正義と正義。▼衝突する思いと想い。▼サイドストーリー登場した火野映司の母も参戦し、 戦いはますます激化の一途をたどる。▼シャイニーキングダム▼闇の同盟 ▼どち…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,030|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,497 字

連載 39 話
137,026 字
調整平均:6.53
 6.53
(原作:アズールレーン
2019/10/09
21:17
[!]
 自転車のハンドルから手が滑って死亡──する寸前で、テンプレ的転生を果たす主人公。艦これユーザーの彼は、特典として貰った「超弩級の幸運」を手に提督になる!▼ ところが、転生してみればそこに居たのは軽巡洋艦ベルファストで──?▼ 「お前これ『アズールレーン』じゃねぇか!」
☆10:9
☆9:16
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:3
評価:96|通算UA:234,152|お気に入り:2,132|感想:207|投票者:55|平均:3,513 字

連載 7 話
14,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
19:24
[!]
ボンゴレファミリー10代目候補沢田 綱吉には血の繋がりが“ほとんど"ない姉がいる。彼女の日本人名は沢田 マリア。本名は…マリア・V・バルトロッツィ。彼女はボンゴレ8代目の曾孫である。そして、かつて…ボンゴレ10代目筆頭候補だった彼女は、とある敵対ファミリーに毒を盛られ、死ぬ気の炎が変質してしまい、候補から外れた。▼真っ白な死ぬ気の炎を使って戦う彼女を見た人々は彼女をこう呼んだ。▼…白の魔女、と。▼これは、そんな彼女の、過去の物…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,072|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:2,060 字

連載 6 話
12,991 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/09/15
19:14
[!]
 モブ。それは主役、脇役にも適さない外枠の役割を与えられた者を指す。我らが主人公も主役……じゃなくてモブになりたい!?もう放っておいてほしい!▼ これはモブになりたいのに、何故か目立ってしまう男子の話…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:20,086|お気に入り:209|感想:12|投票者:3|平均:2,165 字

連載 11 話
38,516 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/07/04
13:39
[!]
目が覚めたらグレン=レーダスだった……それだけだ。▼※:この作品は「ロクでなしに憑依した」のリメイク作品です。▼  多少内容がそちらと変わっておりますが、ご容赦ください。▼※2:作者の私生活(受験勉強)が忙しいため、投稿活動を停止させていただきます
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:16,237|お気に入り:241|感想:16|投票者:12|平均:3,501 字

連載 11 話
23,755 字
調整平均:5.78
 5.78
(原作:賢者の孫
2024/04/24
18:16
[!]
賢者の孫がシン以外で拾われていたら、という設定。▼どこまでも一般人。どこまでも普通。▼そんな主人公が書きたくて書きました。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,122|お気に入り:323|感想:9|投票者:9|平均:2,160 字

完結 36 話
74,140 字
調整平均:5.81
 5.81
2022/05/14
22:51
[!]
突如、異世界に飛ばされた二十九歳のガンオタおっさん。▼その世界にはガンダムはなく、そして何故かISを持っていた!▼異世界転移ものです。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:72,516|お気に入り:518|感想:36|投票者:25|平均:2,059 字

短編 11 話
22,938 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/
2018/04/02
21:04
[!]
はぐるまどらいぶ発売したから応援短編や。買うんやで。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,342|お気に入り:109|感想:15|投票者:15|平均:2,085 字

完結 22 話
56,438 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RWBY
2016/01/20
13:01
[!]
科学技術と魔法が同居する世界【レムナント】人類は遥か昔より、【グリム】と呼ばれるモンスターによって暮らしを脅かされていた。▼そんななか、ハンター、という者達の活躍によって人類は平和な生活を取り戻しつつあった……▼ある休日、ハンター育成学校【ビーコン・アカデミー】にて、ハンターを目指す一人の少女、ルビー・ローズを初めとするチームRWBYの面々は学長のオズピンに呼び出される。▼彼の口からは、ベルナ、という聞き慣れない村の名前が出てきて……▼…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:7,481|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:2,565 字

連載 5 話
8,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/22
12:00
[!]
これは、突如IS世界にて目を覚ました青年〈大津魁人〉の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,448|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:1,743 字

連載 47 話
111,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
16:14
[!]
 聖遺物兵装試験運用部隊、現在の正式名称特異災害対策零課、風鳴翼が偶然に引き起こした聖遺物アメノハバキリのかけらの起動をきっかけに当時の特異災害二課司令である風鳴訃堂が立ち上げた、特異災害である対ノイズ兵器開発計画にて、櫻井了子が開発したFG式回天特機装束、通称「シンフォギア・システム」をはじめとする、対ノイズ兵器の評価テストや試験運用を目的として組織された部隊の隊員達の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,389|お気に入り:67|感想:5|投票者:4|平均:2,371 字